デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もうすぐさよならです・・・

2012年03月09日 23:14

もうすぐさよならです・・・

今日帰る時、いつもと違う電車に乗ったのですよ。
そしたら、目的の駅の一つ手前の駅で終点で止まりました><
なんでも、事故があったとかで、本日に限り、当駅止まりとなります
だって。。。

うあー、、、

・・・で、これで終わりじゃないです。

乗り換えて、次の駅まで行って、また別の電車に乗り代えなきゃいけないのですが、
実はその乗り換えた電車でも、目的の駅に着く前に、
終点ー。
だってw

なんだそりゃー!

ただ、ここでミラクル

実は、僕はぼけーっとしてたため、実は反対方向の電車に乗ってましたw
終点で降りて、あれ、降りる駅遠くなってない?
初めて気付きましたw

もし、終点じゃなかったら、果てしなく反対方向に行ってました^^;

うーむ、終点ラッシュだったけど、2回目は、運がよかった、、、と
思うべきだなぁ。。。

・・・それにしても、なんで反対方向に乗ってしまったんだろう・・・(汗
なにか考え事してた、気もする^^


さて。
今月、実はお別れです。
そろそろ、目を背けるわけにはいかないようです。

もう十年の付き合いでした・・・。
長いね。

いつも一緒にいました。
スノボで雪山に行く時も、アメリカ行く時も、ご飯食べに行く時も。
自転車乗ってる時も、雨の日も風の日も。

当時はまだキレイだったなぁ・・・。
最初は大学の授業で一緒でした。
その時つけてあげたドラえもんストラップは、すっかり塗料が取れてしまってます。
バッテリーも1度だけ交換しました。

今では誰だったかなーって人の名前も残ってます。
いやー、まさか、ここまで使い切るとは、、、。

今までお疲れ様。
僕の相棒

mova携帯(N503i)。

初めて手にした時は、凄い感動したよー。
明日、色々手続きしてこよう・・・。
ドコモから色々mova優遇のサービス来てるし。
スマホ0円だって。
すげぇー。

皆さん、最初に手にした携帯は、どんなのでしたか^^?

そのmovaの携帯を明日公開w
ぼろぼろですが(汗

ドラえもんストラップが気の毒なことに><

とりあえず、今日は今使っている携帯。
これもぼろぼろだぁねw
電池が切れるの早くなってきたし。。。

このデジログへのコメント

  • あおい 2012年03月10日 16:54

    私は前の前がN504でした☆
    mova懐かしいw
    大切に使ってらっしゃったんですね♪

  • 2012年03月10日 23:46

    > 姉やんさん
    こんばんはーいらっしゃいませー^^
    では、お茶でもどうぞ
    こと♪
    ずずず(お茶をすする音)
    あらら、遠くまで行ってしまったんですか^^
    大変でしたねw
    mova乗換えなら0円なんですよ

  • 2012年03月10日 23:47

    > あおいさん
    N504かぁ
    じゃあ僕のがお兄さんもしくはお姉さん端末だったわけだw
    Nが無難でしたなぁー。
    今でもちゃんと動くんだけどね。
    使えなくなるから、ただ電池が入るだけ。
    残念。。。

  • 2012年03月10日 23:48

    > fewさん
    懐かしいでしょw
    電波も意外とちゃんと入るのだね。
    しかもfomaよりワンタッチの差だけど着信が早いのさ。
    なんでだろうw
    みんなも持っていたけど、いつの間にか一人また一人と・・・w

  • 2012年03月10日 23:49

    > 明日伽さん
    あ、あるある!
    父親が今のトランシーバみたいな、ごつくて
    でっかい黒いのもってたっけ。
    なんであんなのがいるんだろうって、
    当時は子供ながら、思っていたのを覚えてますw

  • 2012年03月13日 00:08

    > にゃんこ先生さん
    確かに、ものもちはいい方かもw
    自転車も高校の頃から使っている相棒ですw
    なので、自転車の方が17年くらいですwww
    movaはもう十分がんばってくれましたよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31