デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

卒業ー

2012年03月26日 23:38

卒業ー

今日も終わりです
月曜日だという感覚がありません><
朝は油断して、数分寝坊ですw

仕事自体は、3月とはいえ、大分落ち着いてきました。
・・・かけこみ、無いといいなw

家に帰ってきて、昨日窓際においておいた、カレンデュラのアロマオイル瓶を
上下ひっくり返して、エキスを混合。
で、元に戻して、また日の当たる場所に置く。
早く出来ないかなぁー(わくわく

それはそうと、昨日先生にぐりぐりされた左手が、まだ痛みます><;
それはそれは、すごく痛かったんです(泣
左手の掌の、左下、、、なんていうんでしょう。
お腹みたいなところ?とでもいえばいいでしょうか。
軽く、くっ、と押すだけで、今は痛いです。。。

控えめに、今はもみもみしてます・・・。
ここだけ異常に熱いw

あ、ツボはですね。
まず、カラダに、これから解毒しますよ、っていう信号(準備体操)を送ってから
各臓器に対応したツボを押す、というのがセオリーだそうです。

そしてそれは、左手だけでやります。
大体、4~5分くらいかけて12のツボを押します。
僕はその7~8番目で撃沈しました^^;
胃腸が弱っているみたいなのです・・・。
はぁ・・・。

お酒、全然飲んでないんだけどなぁ。
最後にお酒飲んだのは、いつだったかな。
んー、、、多分、1月末かな。
もう、2ヶ月近く、飲んでません。。。
お酒は嫌いじゃないんですけど、、、多分、今の僕はお酒が飲めないかも。。。
体が受け付けない気がします(汗

誰かの手をぐりぐりして、練習したい・・・。


さてー。
この前、、、先週かな。
なんだか、着物女性を駅で結構見かけました。
なんだろう、、、って思ったら、なるほど。
卒業式、かな?

もうそんな時期だったんですね。
懐かしい。。。
僕はN大の大学院出ましたが、、、日本武道館卒業式をしたような。。。
でもあんまり覚えてませんw

皆さん、卒業旅行って、行きましたか?

写真は山道
奥の細道でも出てきそうです。。。

このデジログへのコメント

  • ピカリン 2012年03月27日 11:29

    はぁ~・・・まだ火曜日かぁ
    全身凝り凝りなので、今日は整体へ行ってこようと思います♪

  • あおい 2012年03月27日 19:02

    卒業旅行は
    イギリスとイタリアに行きました!
    約2週間の貧乏旅行でしたよん♪

  • 2012年03月27日 23:08

    > mikan☆さん
    そうなんですよね。
    人によって、手のつぼの場所が違ったりして、折角覚えても
    あれ、この人違う?ってことが・・・><
    はい、まだ痛いです(汗
    真冬の青森。。。よく行ったね^^;

  • 2012年03月27日 23:09

    > ピカリンさん
    火曜日も終ったね。
    次は水曜日。。。やっと折り返し地点。
    全身凝っているの?
    大変ですなぁー、たくさんコリをほぐしてもらってきましたか^^?
    最初は軽くなった感じがするよね。

  • 2012年03月27日 23:13

    > fewさん
    あらら・・・(汗
    同じ姿勢でいることが多いのかな^^;
    整体師さんもぐりぐりと押しがいがありそうだね。
    食事とか、色々ありそう。。。
    自分で押しても、意外とダメだしね><

  • 2012年03月27日 23:14

    > あおいさん
    イギリスとイタリア!
    おお、少し離れているね。
    イタリア行ったら、男性が声をかけてくること平気であるみたいだね。
    貧乏って、、、でも美味しいのは食べられたかな?
    いいなぁ♪

  • 2012年03月27日 23:15

    > 明日伽さん
    入学式は、あまりにも人が多かったので、多分、
    武道館ではできず、キャンパスで迎えた気がします^^;
    無駄に人が多いのです。
    石を投げれば、必ず誰かに当たるらしいですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31