デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お菓子^^

2011年03月21日 10:19

お菓子^^

まだまだ食料もガソリンも不足しています。

でもあるもので何とかする生活にも慣れてきました。

何とかなるものですね。

お菓子は結構売ってますよ。

大事に食べますファミリーパック。

パイの実。

チョコ食べて乗り切ろう~~~!!

このデジログへのコメント

  • kaze 2011年03月21日 10:24

    姉さんこういう状況だとお菓子の高カロリーは有難いです~甘いモノは美味しいもの

  • 隼人 2011年03月21日 10:31

    定番中の定番ですな~。

  • かず 2011年03月21日 10:41

    連休明けくらいには流通し始めるといいのですが
    家にあったらついつまみ食いしたくなるんよ。。。

  • Женова 2011年03月21日 10:45

    流通が停滞気味ですね...一日も早く解消されると良いのですが.
    私はお菓子を減らして貢献しないと.

  • ま~くん♂ 2011年03月21日 10:57

    お腹いっぱいに食べれる日が早くくるといいね。

  • Mr. Good Bar 2011年03月21日 12:29

    頑張って!!!

  • Kan♪ 2011年03月21日 13:24

    少しでも早く日常生活が送れるようになれば…。気持ちに余裕がないと辛いですね

  • ukikumo 2011年03月21日 14:24

    欲求に負けないでどれだけ頑張れるか…
    何となるもんですよね。
    チョコ食べてる時位はゆったりと

  • kou紅 2011年03月21日 15:22

    しっかり、栄養つけてくださいね^^

  • 2323(ふみふみ) 2011年03月21日 15:52

    元気みたいで安心(^-^)v私も毎日チョコ食べてます何より元気になりますよねアルフォート限定◎

  • y・平野 2011年03月21日 16:45

    そんなにしょっちゅう食べて太らないのが七不思議だね。

  • プー太郎 2011年03月21日 17:12

    やっぱチョコは、非常食の王様だね
    出かけるときは、板チョコ1枚くらいは持ってた方がいいのかなぁ

  • 小隊長 2011年03月21日 17:50

    電気がとまった時、五階以上のマンションに住んでいる人は、大変ですね。
    それに、セキュリティも不能に。

  • キャスト 2011年03月21日 19:06

    食べ物ログですね♪私も食べ物ログ頑張ります♪

  • もりちん 2011年03月21日 19:39

    おかしは、ありますか。ではログは、大丈夫ですね。チョコは、いいかも

  • 2011年03月21日 21:49

    食べすぎには注意しましょうね。
    春はもうそこに来てますから。
    春の軽装には敵ですよね。

  • fireball2009 2011年03月21日 22:56

    東京でも保存のきく食べ物はまだまだそろわないね、お菓子はいざというときの食料にしとくが良いよ

  • としぞー 2011年03月21日 23:38

    物が足りなくなると苦労や工夫が出てくると思う
    物が少ないにしてもアフリカ、中東紛争地から見ればどう?

  • boast 2011年03月22日 00:04

    名古屋までトイレットペーパーなんか少ない
    「バカか!」って言いたなった
    ホント面目ない 申し訳ない!

  • たかし 2011年03月22日 05:49

    全部食べちゃわないで、少しは非常用として残しておくんですよ!

    ゆうちゃんには、無理かも(笑)

  • mac 2011年03月22日 05:50

    そっ!何とかなるものです
    頑張りましょう

  • ☆akira☆ 2011年03月22日 08:40

    糖分塩分はちゃんと摂取してね^^
    それだけでも大分違うと思うから^^
    頑張って乗りきって下さい!

  • Kan♪ 2011年03月22日 13:32

    当たり前のように物で溢れてましたから…その結果が買い占め被災者の方の境遇を考えたら出来ない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31