デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おひさしぶりです~~~~☆

2011年05月13日 22:15

皆さんお元気ですか?

私は元気ですよ^^

何だかすっかりごぶさたですね^^;
忙しいやらなにやらでさぼっちゃってました・・・

残念ながら彼氏ができたとかではないのでした・・・・笑

心配して下さったフレンドさん!!
ごめんなさい~~~~
ありがとうございます^^



相変わらずお菓子大好きっ子ですよ!

食いしん坊!!笑

でも震災からあまり食べなくなったかも。

不思議なものですね^^;

健康的でその方がいいのかな~なんて思ったり。



また時間のあるときログ書きますね☆

私の事忘れないで下さいね~~笑



最近は地震もだいぶ減ってきましたよ。
たまに弱い地震はあったりですけどね。

いつまたどかんとくるのか・・・何て思うと怖いですけど。

ない事を祈って^^


スーパーとかもすっかり普通どうりに戻りましたしね。
好きなもの買えますよ~~~

まだまだ大変なところはあるでしょうね。。。

1日も早い復興を祈りましょ^^

このデジログへのコメント

  • shin¨ 2011年05月13日 22:18

    おかえりなさいずっと来てなかったので心配でした。自分も一緒でお菓子ばかりです(笑)

  • 2323(ふみふみ) 2011年05月13日 22:20

    こんばんは。お久しぶりです。お元気で良かったです。なんやかやでお忙しいだろうとは思ってましたよ。

  • キャスト 2011年05月13日 22:22

    お久し振りです♪ゆうさんは、ほぼ毎日ログをアップしていたので寂しかったです。元気そうでなによりです!

  • kaze 2011年05月13日 22:23

    姉さん!お菓子の情報が無いので、何を食べたら良いのかサッパリです(笑)お帰りです

  • かず 2011年05月13日 22:24

    お久しぶり♪
    生活も戻ってきて元気でよかったです^^

  • とめを 2011年05月13日 22:42

    お、お、お、お、お!!!!
    おかえりなさい!
    また何か食べたら教えてね!

  • ま~くん♂ 2011年05月13日 22:59

    お帰り!

  • Kan♪ 2011年05月13日 23:06

    心配してました 元気ならなによりです 食いしん坊ログを楽しみにしています

  • プー太郎 2011年05月13日 23:18

    青森は八戸以外はまだ大丈夫だよね
    意外と千葉の方が被害が大きかったりして・・・
    まぁ無理せず気長にね

  • mac 2011年05月13日 23:44

    お久しぶりです
    お元気そうです良かったです
    またよろしくお願いします
    ほんと地震減りましたね

  • こーけん 2011年05月13日 23:48

    おぉ、おひさしぶり

    なにげに心配してました

    待ってますよ

  • ひろたん 2011年05月13日 23:58

    元気なのでよかった。

  • 黒猫 2011年05月14日 00:38

    元気で何よりです(*^O^*)
    元気いっぱいがんばって行きましょうね(^_^)v

  • shinn 2011年05月14日 03:42

    よかったよかった!
    またほのぼのしたログ楽しみにしてるよ~!

  • mocha_lekempti 2011年05月14日 07:29

    こんちは。
    それでは、気分転換にグルメツアーに行かれてはいかがかと
    上の皆さんが熱烈歓迎してくれます

  • もりちん 2011年05月14日 08:07

    お久しぶり。お元気でしたか?また美味しい情報をお願いします

  • rark-milds 2011年05月14日 09:01

    んん~っ! 元気が何よりだね~(笑
    無理しないでマイペースで・・・

  • としぞー 2011年05月14日 10:54

    心配してました
    元気そうで何よりです
    ログ楽しみにしてます

  • 優S 2011年05月14日 15:16

    お元気で何よりです!
    また日記とか楽しみにしてます(^_^)

  • デビッド 2011年05月14日 16:28

    忘れてないですよぉ♪
    お菓子ログ、また読みたいです♪

  • ukikumo 2011年05月14日 17:21

    おっ、復活ですか
    今度はどんなログになるのかな?

  • ミッキー 2011年05月14日 21:26

    頑張りましょう!前向きに!今後とも宜しくお願い致します

  • ぱたら 2011年05月14日 21:51

    未だに納豆の種類が震災前の水準に戻ってないです。
    俺のオキニの北海道大豆納豆がまだないの

  • fireball2009 2011年05月14日 23:47

    お、復活してる。何もなかったようでなによりです。

  • 緑のザク7 2011年05月14日 23:55

    音沙汰なしで心配でした良かったですゆうさんのログが読めてGWゆっくり出来なかったんじゃないですか

  • エ~やん 2011年05月16日 09:08

    元気そうで何よりです^^

  • y・平野 2011年05月16日 12:12

    おやっ!甘い物自粛してた?しばらくお休みだったんですか。気がつかなかった。

  • masamasa42 2011年05月17日 13:52

    元気そうでなによりです。

  • Женова 2011年05月29日 10:15

    何やら随分忙しいようですね~ (-_-;)
    復興が進んできたようで何よりですが... 台風も心配 ;

  • ま~くん♂ 2011年09月11日 01:40

    4ヶ月間インしてないけど元気にしてる?

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31