デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

薄皮つぶあんぱん

2011年03月19日 06:54

薄皮つぶあんぱん

売っていました。

久々のパン。

すっごくおいしい。。。

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2011年03月19日 06:58

    こっちもそろそろパンの売り切れがなくなってきたよ
    あれから1週間、日本がやっと動き出したね

  • 2011年03月19日 07:13

    僕も良く食べるよ~

  • デビッド 2011年03月19日 07:17

    ほんと、パンがないですよねぇ。

  • kaze 2011年03月19日 07:24

    姉さん食べ物あっての姉さんです
    甘いモノを一杯食べて幸せになりましょう

  • かず 2011年03月19日 08:31

    これ美味しいからときどき食べるよ^^
    つぶあんが好きです

  • 優S 2011年03月19日 08:51

    久々のパン・・・ですか、そういう言葉を聞くとやはり被害の大きさを実感させられますね(´・ω・`)

  • こーけん 2011年03月19日 08:58

    美味しいですよね
    今の状況はそれ以上に感じるんだろうなぁ

  • ☆akira☆ 2011年03月19日 09:31

    薄皮粒あん自分も大好きです^^
    結構バカにさせる?としおりくさいって言われる?かもしれませんが・・・

  • とめを 2011年03月19日 09:51

    おー!
    パン買えたんだね
    物流も少し安定してきたかなぁ

  • もりちん 2011年03月19日 10:36

    やっと物が動き出したね。今住んでいる石川は自分のことしか考えない人が多く物が枯渇気味です。なさけない

  • ukikumo 2011年03月19日 12:50

    薄皮つぶあんぱん…久しぶりの食べ物ログですね
    色々食べて、心元気になって、色々もっと書いて

  • ま~くん♂ 2011年03月19日 13:16

    お~!
    久しぶりの食いしん坊ログだね!

  • rark-milds 2011年03月19日 13:20

    そうそう~?確かにスーパーに食パンや~パンが売り切れてる(汗
    何でだろう?買いだめしても悪くなるのに

  • 総一郎 2011年03月19日 17:55

    このシリーズ、クリームパンもお勧めです(o*。_。)oペコッ

  • sanage 2011年03月19日 17:55

    ヤマザキのこのシリーズ いろいろな味があっておいしいですね 大好きです

  • mac 2011年03月19日 19:12

    こっちもあんパン売ってました
    思わず買っちゃいました
    美味しかったよ

  • Kan♪ 2011年03月19日 19:29

    食いしん坊ログになったと言うことは、少し落ち着いたみたいですね 良かったです

  • としぞー 2011年03月20日 02:05

    好きなものあまり食べれなくて可愛そう…
    けど、たまに食べると有難さがよくわかるね

  • 悠茶郎 2011年03月20日 05:02

    自分はそのカスタードが好きです
    美味しいですよねぇ

  • イケメングラブ武蔵 2011年03月20日 05:47

    88円大好きです。お菓子を粉にしてみては?水で溶いてお団子もよしかも。

  • キャスト 2011年03月20日 22:06

    味わったようですね♪私は、食べ物ログを書こうか悩んでます。今の状況を考えるとです・・・。

  • hirosi 2011年03月21日 04:34

    このパン、私も好きです。
    疲れた時などに、よく食べます。

  • たかし 2011年03月21日 07:11

    スーパーやコンビニにはパンはないけれど、
    街のパン屋には、パンが並んでいる。
    これって、不思議です?

  • Kan♪ 2011年03月21日 14:32

    余震、続いてますね…一番の問題かもですね復旧や支援にも影響が出てしまう

  • y・平野 2011年03月21日 16:54

    あんぱん一個で一時間の運動量に相当するエネルギーなんだって! 五個も!!

  • ふうたふう 2011年03月21日 20:34

    どうもです♪薄皮シリーズはつぶあんも好きですけど、ピーナッツLOVEです( ̄▽ ̄)b

  • Kan♪ 2011年03月22日 14:10

    普通が一番です上を見ても下を見てもキリがない節約出来ることは抑え、無理のないのが長続きの秘訣

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31