デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2011年03月28日 14:15

オークションで水がかなりの額で取引されている。

個人で水を買い占めてオークションで高額販売・・・

何かやってはいけない気がしませんか??

安い値段で必要な人に格安で譲るというなら話は別ですけど。

私は、そこを狙って商売する人の気が知れない・・・

このデジログへのコメント

  • L.D.Papa 2011年03月28日 14:20

    ニュースでももっと流せばいいのにね。ほんとに、いやなヤツがいるもんだ。

  • masamasa42 2011年03月28日 14:24

    一種の火事場泥棒みたいなものだな~。日本人も落ちたもんだ。

  • とめを 2011年03月28日 14:25

    そういう人間は長期的に見て必ず村八分になるよ

  • デビッド 2011年03月28日 14:26

    そういう人も出てきますわなあ。
    そういう人には、報いがありますよ。

  • kaze 2011年03月28日 14:27

    姉さんこれは、オークション運営管理者次第で取引停止にすれば良いけどね、管理者の良心に期待する

  • 2323(ふみふみ) 2011年03月28日 14:29

    阪神大震災の時にも、同じような輩がいました。いつの世もいるんです。きっとその報いは受けますよ。

  • もりちん 2011年03月28日 14:29

    売る人は、最低だけど裕福なごく一部の人が買うからいけない気がする。そしてまた買い占める。ひどいね

  • ぱたら 2011年03月28日 16:09

    テンバイヤーは前から気に食わないです

  • 2011年03月28日 16:42

    ホントあさましいね~~

  • Kan♪ 2011年03月28日 17:17

    人の弱みにつけ込み私腹を肥やす人の気持ちが分からない人間失格です

  • shin¨ 2011年03月28日 17:24

    ものすごく酷い事するんですね…こんなときだからこそみんなで助け合っていかないといけないのに。

  • としぞー 2011年03月28日 17:43

    オークション運営側もこの状況で注意すればいいのに
    震災後の円高もそう…
    モラルがない人が多いね

  • rark-milds 2011年03月28日 17:55

    そいつ終ってるね~! 水で儲ける?この日本が混乱してる時に~?
    そんなヤツはいい死に方はしないと思う

  • プー太郎 2011年03月28日 18:24

    中国でも塩で同じことやった人がいたけど、塩の値段が暴落して処分に困っているらしい
    あきれるばかりだわ

  • 黒猫 2011年03月28日 20:08

    水どころか、支援のために開いたコンサートとかのチケットもオークションに出てるとか・・不届きものです!

  • あすらん 2011年03月28日 20:53

    いままでの日本は、それを良いこと、頭のいい方法と言って
    褒めていました
    KYだね

  • ひろたん 2011年03月28日 21:07

    電池も買占めしてオークションで高く売ってるよ。
    3万で。それでも買ってた人いたからこわい。

  • かず 2011年03月28日 21:23

    日本が世界で賞賛されるのは、そういうことをしない国民の芯の強さやモラルなんよね。悲しいね

  • ukikumo 2011年03月28日 23:05

    やってはいけないっと思うよ…。
    でも、やっているっていう事実…さみしいですよね

  • ま~くん♂ 2011年03月28日 23:20

    酷いね!

  • 緑のザク7 2011年03月28日 23:25

    ホントですね…オークションで特定のカテゴリは扱えないとか管理者が介入して取引禁止とかできないかな…

  • たかし 2011年03月29日 06:15

    本当に酷い奴ですね。
    こういうものを出品させる管理者が問題です。

  • mac 2011年03月29日 07:57

    本人も酷いけどオークションの管理者もダメだね何考えてるのかね

  • ozu 2011年03月29日 07:58

    人としてダメだね。

  • ☆akira☆ 2011年03月29日 09:16

    自分もそれは思います!
    人間として情けないって思いますね~
    人の弱みに付け込んでるとしか思えない・・

  • 隼人 2011年03月29日 12:19

    全ての人がそうじゃぁ無いんだろうけどね。
    悲しい話です。

  • けん 2011年03月29日 19:32

    必ずそんなヤツいるよ。
    助けるのも人、貶めるのも人だから。
    自分はならないようにすればいいだけ!

  • y・平野 2011年03月30日 17:28

    えーっ そんな人がいるの? ・・・で買う人もいるのかな。新潟に頼めば信濃川の水送ってあげるのに。

  • キャスト 2011年04月01日 22:08

    その水は売れてるのかな?たぶん売れないでしょう。

  • ニッキ 2011年04月02日 22:44

    こんばんはある意味、商魂逞しいね(苦笑)被災地では論外だけど都内の買い占め客には良いかも

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31