デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

迷惑メール

2011年03月24日 15:01

最近急に増えてきた。

1日に何度もくる。。

しかも夜中が特に多い。

余震でもびびって眠れない毎日なのに、迷惑メールで余計に目が覚める・・・

いくら拒否してもきりがない~~~

やっぱアドレス変えるしかないのかな・・・

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2011年03月24日 15:04

    ウチも来ない日は1日もないよ
    携帯もPCも迷惑メールの山
    地震の直後は減ったけど、また増えてきてるね

  • ミッキー 2011年03月24日 15:06

    私も悩んでます 連休明けから。。いつもこの時期ですね、なんでだろう・・・

  • もりちん 2011年03月24日 15:14

    僕もドメイン拒否してるけどいたちごっこかな。こんなときに迷惑メールなんて非常識だよね

  • デビッド 2011年03月24日 15:17

    携帯でドメイン指定受信してますが、
    yahooドメインは解除してるので、来ちゃいます。

  • kaze 2011年03月24日 15:25

    姉さん!震災直後は1日2件位のDMですが、増えてきました
    そのうち一日100件位になるんでしょうw

  • Kan♪ 2011年03月24日 15:33

    大変な時なのに迷惑ですねメール設定をもう一度見直して見てはいかがですか

  • 2323(ふみふみ) 2011年03月24日 16:33

    本当に、頭に来ますよねみごとに寝ている時にばっかり私はアドを少し変えました。ばっちりでした

  • rark-milds 2011年03月24日 16:45

    大丈夫~? 設定で~パソコンからのメールを拒否でもダメ?
    俺は最初から1回もアドレス変えたこと無い!

  • ☆akira☆ 2011年03月24日 17:05

    迷惑メールですか~><
    自分は全然来ませんよw

  • 総一郎 2011年03月24日 18:13

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪変えた方が無難です(o*。_。)oペコッ

  • 2011年03月24日 19:00

    ホントだよね~~変えた方がいいって言われたけど変えるのがなんか悔しくってさ~
    未だ我慢してる

  • 隼人 2011年03月24日 19:16

    一度アドレスを拾われちゃうとね(T.T)
    ホント迷惑メールは迷惑です。

  • ZERO 2011年03月24日 19:58

    お久しぶりぶりです。
    仙台で震災に遭ったけど、神戸に帰っちゃいました。
    震災も大変だけど、メールもね

  • ぱたら 2011年03月24日 20:01

    こっちは震災後一気に減りましたよ
    地方差があるんですかね?

  • かず 2011年03月24日 20:46

    PCの迷惑メールにはうんざり。。。
    形態は今のところセーフだけど☆
    アドレスを変えるしかないのでは!

  • ニッキ 2011年03月24日 21:58

    こんばんは今さらですが地震からの復旧は大丈夫ですか?迷惑メールで睡眠不足?夜はオフですね

  • キャスト 2011年03月24日 21:59

    夜中のメールは、迷惑ですね。それに、ゆうさんは仕事柄、夜中のメールは迷惑ですよね♪気をつけて下さい。

  • としぞー 2011年03月24日 22:13

    まめに拒否メール登録するか…
    処理しきれなくなったらアドレス変更しかない^^;

  • ひろたん 2011年03月24日 22:16

    夜中にくるんだ。迷惑メール。
    寝てるときくるなんて、頭にくる。
    ゆうさんを守らなくちゃ。

  • エッチなおさるさん 2011年03月24日 23:53

    僕のところにもきてるけど、拒否しても切りが無い。
    アド交換が良いかも。

  • fireball2009 2011年03月25日 00:04

    PCは凄い量の迷惑メールが来るけど携帯は無いなぁ、電池も経るし迷惑過ぎるね。

  • 緑のザク7 2011年03月25日 00:24

    携帯にですか?携帯は余程の人としか紐付けない方が…なので変更ね。この手のサイトはフリメに限りますよ~

  • mac 2011年03月25日 06:14

    困りますね
    何かいい方法あればいいけどね
    やっぱりアドレス変更が一番かな

  • たかし 2011年03月25日 06:21

    こまめに受信拒否しているんですが、どんどん増えてしまって・・・。
    迷惑メール・ホルダーが満杯です。

  • ヒロパパ 2011年03月25日 08:16

    ドメインで受信拒否すると個別より効率よいかも SoftBankは目茶苦茶拒否れる数が多くなった

  • y・平野 2011年03月25日 12:49

    携帯でサイトなら完全には不可能よ。PCは来ない。楽天は被災したのか全くメール入らなくなった。

  • ukikumo 2011年03月26日 11:45

    どうしようもなければかえるのもありかと…
    寝るときだけマナーモードにしとくのは?

  • makumaku 2011年03月26日 12:44

    PCメールは指定受信にしてます。
    これなら、不要なPCからのメールは来ないですよ

  • 鞍馬 由岐 2011年03月27日 23:25

    この時期に迷惑メールとは不謹慎な業者ですね。
    それに義援金詐欺にも気をつけなくてはならないし…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31