デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★クロコダイル~★

2010年07月31日 12:44

★クロコダイル~★

以前書いたワニのログ。

あれから調理した後の事は書いてなかったですねぇー(^▽^;)


そうっ!!!!!!!!!


食べたんですっwwww


お母さんの誕生日パーディーの時にみんなで食べました♪



解凍したらふにゃふにゃになってもっとリアルになっちゃった(>_<)




http://static.flickr.com/4154/4844929677_b9614774d4_o.jpg




リアル過ぎて、触れれなくてこの日はお兄ちゃんに調理してもらいましたw


唐揚げ案はイロイロあって辞めました。。。

ふつうに塩コショウで炒めた^◇^



http://static.flickr.com/4150/4844929625_7661742e27_o.jpg

(ワニ発光してますw)



お味はと言うと……



ぅんっ!!!!


ふつうの鳥肉みたい^^;

ちょっと固いというか弾力があった。



http://static.flickr.com/4129/4845547860_8259dac953_o.jpg



あの大きさでこんだけしか身がなくて。。。
ほとんど骨でした!!!!
ワニは骨太なんですねwww



おいしかったけど、やっぱりワニと思うと箸が進まなかったwww

偏見は駄目ですね^^;



ってか、もっと可愛い食器使えよな(笑)

何十年物ですwww

このデジログへのコメント

  • 夢先案内人 2010年07月31日 12:48

    珍しい食材って俺は苦手だな~松茸なら小さい頃からよく食べてたけど、未だ3大珍味すらどれも未経験!

  • MAKA 2010年07月31日 14:10

    解凍後の写真がリアルすぎwww
    僕はリトルワールドというテーマパークで食べました☆
    味は鶏肉だよね。

  • さん・にぃ・いち 2010年07月31日 15:29

    わに~ (゜-゜;)
    興味津々 鶏肉味ですか
    私こういうの大好きなのですが 家族が嫌がる

  • オニオン 2010年07月31日 21:33

    噂では美味しいって聴きましたよ!
    おつな味なんでしょう。
    画像見てないから無責任コメです。

  • みゅ 2010年07月31日 23:38

    > 夢先案内人さん
    苦手ですか…何事も経験ですよ(笑)
    3大珍味。
    あたしも全部はまだだなぁ~。

  • みゅ 2010年07月31日 23:40

    > マルコムさん
    ログにも書きましたが(笑)
    味は鶏肉ですよ☆
    宮崎の地鶏みたいに弾力がありました。
    おいしいけど…激ウマっでもないですね(^▽^;)

  • みゅ 2010年07月31日 23:41

    > たくとさん
    リアルにワニでしょwww
    うん…
    美味しいんですけど……特にオススメはしないですね(笑)

  • みゅ 2010年07月31日 23:43

    > MAKAさん
    リアルでしょぉー(>_<)
    小さいものがいっぱいいるテーマパークですか??
    お店の方がおいしく調理してそうですね☆
    鶏肉でしたねぇーww

  • みゅ 2010年07月31日 23:44

    > さん・にぃ・いちさん
    鶏肉ですよ☆
    弾力も結構ありましたwww
    食べる時は独りで……ね☆
    でも調理したの出しちゃえば、分かりませんよ(笑)

  • みゅ 2010年07月31日 23:45

    > オニオンさん
    美味しいんですけどねぇ~(^▽^;)
    ワニと思うと…www

    また画像見て下さい☆

  • みゅ 2010年07月31日 23:46

    > XAOさん
    食べれますよぉ~☆
    海外ではスズメや鳩を主食とか、カエルとかもね(^▽^;)

    狩りに行って逆に食べられないで下さいね(笑)

  • みゅ 2010年08月01日 15:14

    > kousukeさん
    鶏肉でしたよぉーー☆
    ワニって言われなかったら絶対分からない(笑)

    一枚目しか見れなかったですか??
    携帯からだからかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31