デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

普段寝ないとこで寝ると腰が・・・・

2010年07月18日 10:42

普段寝ないとこで寝ると腰が・・・・

料理ってたまに味付けの順番を変えると味変わるといいますよね?


そこでだっ!!!!!!!!!


ふと今コーヒー牛乳を飲もうとした時に思いました!!!!


普段コーヒー入れて、牛乳入れるけど

逆にすると味変わるの???


結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















































なんてことはなぃっ。

ちょっと牛乳を多く入れ過ぎたから甘いけどw

対して変わりはなかったです(笑)

ふぅ……

しょーもない実験をしてしまった。。。www



昨日踊る見ました???

おもしろかったですねぇー☆


そして見た後即行寝てしまった。。。

3日連続ソファーで寝てしまったから腰が痛いよぉ~(>_<)


みゅさんは布団で寝てるんですが、

やっぱり皆さんおしゃれにベッド???w

このデジログへのコメント

  • さん・にぃ・いち 2010年07月18日 11:07

    腰痛対策で あえてせんべい布団 快適です
    私 Blendy無糖愛用です。コーヒー牛乳いいですね

  • MAKA 2010年07月18日 11:42

    僕はコーヒーはブラック派☆
    僕はベッドですね~。でも家族と寝るときは布団並べて川の字で寝ます(^^)

  • オニオン 2010年07月18日 13:31

    喫茶店では夏でもホットをブラックで。

    夜は布団でツの字で寝てます。

  • どうちゃん 2010年07月18日 20:02

    30歳越えると痛みがなかなかとれないよ・・・

  • みゅ 2010年07月18日 22:10

    > さん・にぃ・いちさん
    あたしも基本Blendyですよ☆
    今回はたまたまUCCですけど…(笑)

    せんべい布団とは??
    固い布団って感じですかね?☆

  • みゅ 2010年07月18日 22:11

    > MAKAさん
    おいしいコーヒーのブラックならあたしも好きです(笑)
    家族と寝る時はって事は寝る時と寝ない時があるんですか??
    あたしも昔はお姉ちゃんとお母さんと川の字で寝てました☆
    今は二本川w

  • みゅ 2010年07月18日 22:12

    > オニオンさん
    夏でもホットですか(笑)
    喫茶店クーラー効きすぎやから寒くなりません?w
    それならホットは納得です(笑)

    ツの字って?w
    子供二人と玉葱さん?

  • みゅ 2010年07月18日 22:13

    > どうちゃんさん
    えぇーーそんなこと言わないで下さいよぉー(>_<)w

    あたしもなかなか疲れとれなくなってくるのかなぁ……

  • みゅ 2010年07月18日 22:13

    > kousukeさん
    す…凄い(笑)
    ぢゃー、既に踊る3も??

    織田さんが好きなんですかね??

  • takashi 2010年07月18日 23:06

    ありがとう!誉めていただきまして・・フランスでは同時に注いで泡だてて・・本格オーレに!!

  • みゅ 2010年07月19日 00:29

    > takashiさん
    フランス在住だったんですか???
    本格オーレとかオシャレ☆w

  • ととろ 2010年07月20日 08:08

    ソファー柔らかいから腰によくないよ。
    治療するのでうちの整骨院で待ってますよ(笑)

  • みゅ 2010年07月23日 19:02

    > ととろさん
    やっぱりそうですよね……
    ついつい我が家の特等席なんで居座っちゃうんですよ(>_<)

    骨治してもらいたーい!!
    あたし右足だけ外向きなんですw
    骨いがんでるんやわwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31