デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2年ブランク→今年初海

2010年07月26日 00:14

2年ブランク→今年初海

たらいまぁー(●^o^●)

今日は写真いっぱいやからちょっと長いよwww
皆さんを別世界にご案内しまぁーーす♪


和歌山串本まで行って来ましたよぉーー♪

夜出発の朝着で4時ぐらいに着いたんかな??
それから7時過ぎまでしばらく仮眠。

って言ってもあまりに車が寝心地悪くて6時過ぎにはもう起きたけどねw


えぇーーー、約2年潜ってないみゅさん。

インストラクターだったくせにすっかり装備の仕方を忘れてしまって……www
本日2回目の方たちと仲良く一緒にレクチャーを受けるw

なんとか記憶も蘇ってきたかな?と思いながら次はウェットスーツ

あの頃から確実太ってる!!!!!!!!!
入るかな???
と思ってたけどそこはなんなくクリア。。。
全然普通に着れましたよ(>_<)


そしてようやく海にGO☆★☆



http://static.flickr.com/4097/4826372579_78df4270cf_o.jpg


っていうか……………

重い。。。機材重すぎ……(>_<)
コレ本間華麗なスポーツちゃうわwww

まずはハイハイ?で進んで潜って行くの。
だんだん深くなってく。
列になって進んでるから、前の人に着いて行く感じ。
(見失ったらあかんねよ!!)



http://static.flickr.com/4140/4826992162_040b5fd133_o.jpg



まず、お目にかかったお魚ちゃん達☆
(何の魚かは分かりませんw)




http://static.flickr.com/4123/4827002496_1ca5ecfcdc_o.jpg



ナマコちゃんもそこら中にいっぱい!!!!!




http://static.flickr.com/4120/4827011302_dd3085a3aa_o.jpg



皆さん見えますか???




http://static.flickr.com/4143/4826411625_4b21fa7835_o.jpg




右上の所にニモがいるのが……(笑)

なんせ水中カメラ慣れてない物で……
へたくそショットですみません(>_<)


基本的にこんな感じの魚さん達がわんさかいます。




http://static.flickr.com/4122/4826419817_1689801147_o.jpg


http://static.flickr.com/4082/4826430515_2e5694a5ca_o.jpg


http://static.flickr.com/4119/4826441017_a54913c6c5_o.jpg


http://static.flickr.com/4139/4827060010_f72cbd670b_o.jpg


http://static.flickr.com/4140/4827100950_a88d70eac0_o.jpg


http://static.flickr.com/4117/4827100960_1d9cce41ab_o.jpg




分かります???



http://static.flickr.com/4075/4827100962_1b52463137_o.jpg


頭出してるの。
多分、ウツボさん……(笑)多分………w



http://static.flickr.com/4134/4827100976_74a4971806_o.jpg



うにょうにょしてて気持ち悪かったですwww


吐き出た泡が上がっていくのって凄いキレイなんですよね☆
この写真は上手く撮れてないけど。。。




http://static.flickr.com/4143/4827100998_59518418ca_o.jpg



魚の大群がいるの見えます???




http://static.flickr.com/4141/4827125104_7fe6b662d5_o.jpg


コレが今日一番好きかも★

キレイやった♪



http://static.flickr.com/4082/4827130012_89264a1f52_o.jpg



コレに刺さると痛いんやでぇーーー!!!!!
要注意でっす。




http://static.flickr.com/4099/4827135096_fb612341b8_o.jpg




こっからはサンゴの嵐でした。




http://static.flickr.com/4097/4827149526_a2508e4a1a_o.jpg


http://static.flickr.com/4102/4827144836_e62dd2ddd4_o.jpg



http://static.flickr.com/4100/4827139886_d5f6324265_o.jpg



でも残念ながら水中カメラが曇ってきてこの後の写真は使い物にならないという結果に。。。


久々やったけど、案外普通に潜れた♪

最初沈まなーーいって思ったけどただ単に空気が抜けてなかっただけやった(笑)


日焼け止めバンバン塗ったけど、結構焼けたな(>_<)

今年は美白で行きたかったのに。。。


やっぱり普段しない事をした日っていうのは凄い充実しますよね。



さっ、次潜るのはいつになることやら……(笑)

あーーーしかし顎が痛いwww

このデジログへのコメント

  • ととろ 2010年07月26日 00:24

    顎治療しましょうか?www
    でも和歌山でも綺麗やね~
    一回くらいやってみたいな

  • MAKA 2010年07月26日 00:27

    すごい綺麗な写真ばかり☆
    目の保養になりましたありがとう
    ダイビングやってみたくなりました!

  • オニオン 2010年07月26日 08:00

    インストラクターやってたんや

    写真見るのにはPCがいりますね。

    またの楽しみにします。

  • アキラ 2010年07月26日 19:13

    携帯で写真みれないのでPCでみたらまた感想メールしますね~

  • ヨンさま 2010年07月26日 22:37

    ええやんか!堪能させてもらいました!やっぱええことあると、心が輝いてるでしょ?今度教えてね☆

  • けい☆ 2010年07月26日 23:43

    写真いっぱいでいいですね。ライセンスって簡単に取れるものなんですか?ちょっと興味がわいて来たかも…

  • みゅ 2010年07月26日 23:54

    > ととろさん
    ただ噛み過ぎただけなんで痛いだけですw
    和歌山でも十分ですよ☆
    ぜひやって下さい♪

  • みゅ 2010年07月26日 23:55

    > MAKAさん
    上手く撮れてないんですが、綺麗な海は伝わるでしょ?w
    癒されました??
    ぜひ一度してみて下さい☆

  • みゅ 2010年07月26日 23:56

    > kousukeさん
    癒されるでしょ★
    でも後で疲れがドーープリ(笑)

    一度してみて下さいな★

  • みゅ 2010年07月26日 23:56

    > オニオンさん
    イントラやってましたw

    玉葱さんはいつも携帯からだったんですね。
    また見て下さい☆

  • みゅ 2010年07月26日 23:57

    > kazさん
    ぜひ芸術の目で厳しくご意見くだせぇ~☆w

  • みゅ 2010年07月26日 23:57

    > ヨンさまさん
    堪能していただけました?★
    心輝いてるんかなぁ?w

  • みゅ 2010年07月26日 23:58

    > XAOさん
    きれいでしょぉー♪
    汚い時もあるんですけどね(>_<)

    ぜひ一度やって下さい♪

  • みゅ 2010年07月26日 23:59

    > けい☆さん
    簡単と言えば簡単ですよ☆
    よっぽどでなければお金払えば取れます(笑)
    体験はいかが?

  • オニオン 2010年07月27日 22:36

    見ましたよ!

    海も山も感動モノですね!

    自分の目で確かめたくなってきた。

  • みゅ 2010年07月28日 20:25

    > オニオンさん
    それはいい心掛けですね(●^o^●)

    何事もそう思う事が初めの一歩だと思いますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31