デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そうだっ!!自転車自転車。

2011年03月28日 20:31

そうそうっ。

書くネタはいっぱいあるのにねぇー!!


皆さん覚えておりますでしょうか?

わたくしが淡路島自転車の大会に参加すると言っていた事をっ?!!!


えぇ、えぇ、参加致しましたよ。


前日になんと、台風がなんやら雨がなんやらとニュースで騒いでいたけども

当日はしっかり台風も去り晴れてくれちゃってっ!!!


まー、そんな事はさておき結果はですねぇ。





完走は出来ませんでしたが、150キロ走るコースを60キロまでは頑張りましたっ!!


結構しんどかったんですよ?

第2ポイントまではいけました。

下見をした時のコースとちょっと違ってて

思ってた山越えの前にもう一つ山越えがあったのが誤算でした。。。


スタートしてすぐはお母さんが快調に走ってて

『お母さんの事は気にせんと先行ってなぁ~』

言うわりには、あたしよりグイグイ先行く(笑)


でも、10分もしないうちにだんだん後ろの方へ行ってしまい

しまいには見えなくなって別行動になりました。

第一ポイントまでは頑張って来るようにと言っといたから

待ってたら、30分後ぐらいにやってきて案外スガスガしそうな顔★


休憩するかと思ったらテンションマックス

『さぁ行くで!!』って。。。(笑)


そっからはずっと縦に並んで仲良く走って頑張ってました。


そんなこんなで第二ポイントに制限時間ギリッギリで到着!!

ボランティアのスタッフの人がにゅうめんとロールパン用意してくれてて

それがなんとおいしくておいしくて…(>_<)


あのおいしさ忘れないっ泣


ゆっくり椅子に座ったらもう動けなくなっちゃって

お母さんにどうするか聞かれたけど止めとく言うたら

お母さんも辞めるって。

あたしが行くって言ったら全然行く気満々やったらしい(笑)

ママンすごいっ!!!!!!!!!!


帰りに余ったロールパン2袋持って帰らしてもらってバスのお迎えをまち

スタート地点まで帰ってきましたとさ。



良い経験になったけど、2度目はいいです(笑)



っていう結末でした☆


お母さんが今年の10月30日に行われる大阪フルマラソンに参加したいと言い出してさすがに断りました(>_<)w

このデジログへのコメント

  • DAKARA 2011年03月28日 20:39

    60キロ走ったんですねー。すごいなぁ。僕は一日で300キロありますけどね。

  • オニオン 2011年03月28日 22:40

    60キロと言えば京都から神戸位じゃない?

    凄い!

    オリラジには会えた?

  • みゅ 2011年03月28日 23:15

    > DAKARAさん
    まぁ初心者にしたら制限時間あるなかでょうやったと思ってぉります(笑)
    300キロは凄いですね☆
    どこまで行けるやろ?
    足パンパンになっちゃう(>_<)

  • みゅ 2011年03月28日 23:17

    > こうたさん
    えぇっ!!!
    自転車でですかぁ??
    凄いっ!!
    毎週末はいい運動になりますね☆
    今はしないんですかぁ??

  • みゅ 2011年03月28日 23:18

    > オニオンさん
    凄いっあたしでも忘れてたォリラジの事を覚えているなんて(笑)
    まったく一目も見れませんでした(>_<)

  • さん・にぃ・いち 2011年03月29日 07:36

    自転車は 山越えはキツいやろうなぁ。私 今ちょっとした坂でもハーハー言いますよ
    頑張りましたね

  • みゅ 2011年03月29日 23:03

    > さん・にぃ・いちさん
    私も駅の階段喋りながら上がるだけではぁはぁ言いますけどね(>_<)
    やっぱり体力はつけないとダメですねー(笑)

  • みゅ 2011年03月29日 23:04

    > たくとさん
    確かに出る事に意義があると言いますし(笑)
    今回は経験出来た事に満足です☆
    たくとさんも何か出場してみては?笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31