デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結構真剣に見ちゃいました…(^▽^;)

2010年07月30日 23:56

結構真剣に見ちゃいました…(^▽^;)

交渉人 真下正義』見ました??

前もテレビでやってたのを見て、そんときは何も思わなかったけど

今日見た時結構真剣に見てしまって…


不に落ちない点いっぱいあったけど

映画なんでその辺はスルーしときましょう(笑)


で、結局犯人誰やねん?!!!


ってのは誰もが思ってるでしょうwww


交渉人』終わるちょっと前に知恵袋でウラネタについて

調べてたら、ちょうど終わったぐらいに

『結局犯人誰だったの?』的な質問が

知恵袋で一気に更新され出してた(笑)

みんな思う事は一緒かwww



ちょっと前にディカプリオ主演の

シャッターアイランド

あなたはこの謎が解けるか?

とかって歌ってたからちょっと見たかったんやけど

結局見れなくて今日お母さんに結末聞いたら…


なんやぁーーーそんな事ぉ?!!!


的な感じやったわ。。。

ネタばれするので結末は言わない時ますね(笑)


こうゆう謎解き映画って『シックスセンス』ぐらいからぢゃない?

シックスセンス』はへぇーーーー!!!!!!!


っていう結末やったなぁー。


あたし、結構ミステリ好きなの☆


全然謎解けないタイプだけどねぇー(^▽^;)




明日は久々にTUTAYAに行ってビデオでも借りようかなぁー( ´艸`)


オススメの映画ありますかぁー???

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2010年07月31日 00:01

    夕食後ウトウトしてて見てなかったオススメは先日見に行ったシャーロックホームズかな。ドキドキしますよ

  • MAKA 2010年07月31日 00:07

    僕のお薦め謎解き映画は「ユージュアル・サスペクツ」です
    「カイザー・ソゼとは何者なのか?」ってね。

  • アキラ 2010年07月31日 06:23

    ミスター&ミセス スミス がお薦めです

  • 夢先案内人 2010年07月31日 10:59

    昔の作品で俺がおもしろかったのは~集団左遷とか、さらば愛しきやくざ(任侠ものじゃないよ)とかだったね

  • みゅ 2010年07月31日 12:15

    > けい☆さん
    ウトウトしてたのですか(笑)
    ジュードロウですね☆
    あれも見たかったですけどビデオでいいやって思っちゃいましたw

    スリルありそうですねー(-^□^-)

  • みゅ 2010年07月31日 12:19

    > MAKAさん
    ユージュアル・サスペクツ調べてみました☆
    どんでん返し系ですかね?
    おもしろそう☆
    借りてみますね( ´艸`)

    カイザーソセの右腕って…ますそれが誰??ww

  • みゅ 2010年07月31日 12:19

    > XAOさん
    プリズンブレイクかぁー☆
    おもしろいって有名ですね♪
    海外ドラマで行くならあたしは『LOST』派ですね( ´艸`)
    シーズン3から見逃してるけど…(笑)

  • みゅ 2010年07月31日 12:21

    > kousukeさん
    セブン見ましたよ☆
    モーガンフリーマン・ブラピ大好き☆
    でもあんま覚えてないけど…(笑)

    あとはあれって??
    あれって何??!!!!Σ(゚д゚;)

  • みゅ 2010年07月31日 12:22

    > kazさん
    見ました見ましたー☆
    爽快でしたよぉー♪
    アンジーがかっこよかった( ´艸`)
    あんなかっこ綺麗な女性になりたひ…( p_q)

  • みゅ 2010年07月31日 12:23

    > 疾風さん
    ゆっくりゆっくり探して……疲れて探さなくなる…
    パターンが多いんでサクっと行っちゃいます( ´艸`)w

  • みゅ 2010年07月31日 12:24

    > ト シ坊さん
    コナン(笑)
    もろ推理系ですね☆
    コナンって金田一みたいにヒントを与えないから絶対分からないーー( p_q)
    いつになったら話は進むんですかねぇーwww

    お笑いも好きですよ☆

  • みゅ 2010年07月31日 12:27

    > 夢先案内人さん
    お…おもしろそう(笑)
    出てる俳優さん大物ばっかりですねー♪
    結構Vシネマ系の映画も好きですね☆
    南の帝王とかぁー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31