デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『心が架けるものとは?』最終章♪

2010年05月26日 04:10

『心が架けるものとは?』最終章♪

今日のおつまみは!バンバンジ~オニオンサラダゴマトリュフドレッシングかけ、特製ワカメス~プ、ニンニクてんこもりザギョウ、醤油漬け卵黄、野沢菜の漬物、明太子^^;


なのに、何故かスパ~クリングワイン(グリ~ン・ポイント)なFingerです♪^-^


皆様今晩は♪^-^



昨夜未明!


Fingerのフレンドリストからお一人の方がいなくなりました。

これ自体は、それぞれの、ご都合で良くあること

なのですが、今回も、何故か後ろ髪をひかれるよ

うな、結末だったようです。



ログへの誹謗中傷無意味削除依頼などが横行

している様子もある、ここデジですが、、



今日は皆さんに、Fingerとその周りのフレンドさ

ん達との、交流の一部をご紹介がてら、ログの交

流、如いては、ここ!デジでのFingerの思いを少

しお話させていただきます。




少し前に、ランキングの常連だった、なな☆さ

ん、、覚えている方も、いらっしゃると思いま

す。


彼女は、執拗嫌がらせ、中傷により、ここを、

退会するここととなってしまったのですが、、

彼女が最後にデジのメ~ルで残した言葉、、

『ここで、信用できるのは、兄ィと王子[ベッキ

ャム君のことです]だけだったと、、』

そんな、彼女が退会間際に、lここ、デジに出戻

った、1人の女性をFingerに紹介したようです。

『デジの総長だから挨拶しとけって♪』^^;そ

んなことないのに、、ちなみにFinger族上りでは

ありませんので、、。。


なっこく、何度もFingerのログにコメントをくれ

ました。


ほどなく、メ~ルでそのことを知ったFingerは、

紹介された女性をフレンドに登録し、ログを読み

合うようになったわけです。^-^


妹さんの大学進学の為に、また、ご自身の夢の実

現の為に、昼はケ~キ屋さん、夜は、お友達の飲

み屋さんで、働いていたようです。



ある日を境に、そんな、彼女のログに、変化が出

始めました、、


体調の不良を綴る様になったのです。


この時もなな☆は!


見舞いに行き、少し曲げれば立つくらいの、札束

を、枕もとに置いて行ったと聞いています。

エステのお店を出すために、貯めていた貯金だろ

うと、彼女は恐縮していました。







それから、何日か後の彼女のログに、、



私は、すい臓癌ですと、ありました。


もしかしたら、明日、病院の先生が帰宅許可を出

してくれるかもしれない、、そしたら、、行こう

ね♪ディズニ~、、、、



思わず、目頭が熱くなったFingerは、、



彼女の、過去ログすべてに、コメントをしまくり

ました、もちろんメ~ルも!


ご覧になった方もいるかもしれませんね。



それでも!



彼女が書いた最後のログ!


さよならします、、には、Finger最後までコメン

トはしませんでした。


何時までも彼女が後ろ髪をひかれて、ここにい

て、いえ!何もしなくても、僕らのログを覗いて

くれるだけでいいと、、、



そう!思って、Fingerはお一人のフレンドさん


相談をしました。



以下・・・・・


スカイプでの相談の後、フレンドさんが送って下

さった、草稿です。





こんにちゎ お越し頂きましてどうもありがとうございます



今、私cocoafceとフレンドのFinger(Fin兄ぃ)さんと数人の方と


デジで最初の「大きな虹の架け橋」架けようと思います


私のログにも乗せる予定ですがFin兄ぃ←同性公開しています。 彼を中心に寄せ書きログを


乗せる予定です。コメで全然かまいません。


病院で1人、孤独と痛みに耐えて闘病生活をしている方を


激励するため、少しでもその方が前向きに、未来希望を持ち


辛い治療に打ち勝つための言葉のお薬を募集しています



これはとても繊細な内容です 皆様の良心とご配慮を承りたく


心からお願い致します



一言でも寄せ書きログとさせていただくつもりです



どうか皆様の心温まるコメントをお待ちしております


ID等 乗せたくない方は最後に某と一言入れて下さいましたら


ログにID乗せないように又ID乗せてOKと言う方はそのまま


ご本人には別途メールにて寄せ書きコメント頂いた方のIDをお知らせする予定ですが


個々に本人からのお返事は身体の状態もありますので基本ありません


が 何卒どうぞよろしくお願いします






また 皆様の行動次第で誰かが傷つくような事が無いように


特に闘病されてる方への悪意や悪戯セクハラ等はどうぞおやめ下さい


あなたのモラル良心に問いかけた上、大人としての

ご配慮と行動を謹んでお願い致します


cocoface




最後までお付き合い下さいまして ありがとうございました


あなたの心にネットライフに素敵な虹がかかりますように^^





みんなの優しい言葉が1人のフレさんに勇気を与えることになればと想い


このような計画を立てさせていただいております


出来ましたら若い方からのメッセージもお待ちしております


ポイントの都合で無理な方、連続足跡つけて頂けましたらポイント添付か


メアドをつけてメールさせて頂きます。どのようなパターンでもかまいません


皆様からの心、温まる言葉のお薬お待ちしております 





↑ みたいなログを一度UPするか。。。 まだ上記は改善の余地があるのですが

取り急ぎログにした場合 どんな形がいいか  
賛同をもらうに当ってメールを送るのは全然かまわないけれど


等々 いろいろ思考錯誤してます

もしくは 捨てメアド作ったのでそちらでのやり取りにするか・・・







わりと温和で人に優しいログを書いてる方 二人に打診してみたところ

お1人はゆなっちのログも読んでいてやはり ご自分のお父様も同じすい臓癌

いろいろな 意味で直接ご本人にかける言葉が見つからず 現在見守っていたとの事

なので ご賛同いただけました。

もう一人の方は↓ デジメでのお返事です


残念ながら、ボクは彼女を全く知りません、ログも見た記憶がありません
だから!?と言う訳でもないけれど、
彼女を少しでも前向きにと言う気持ちは凄く解ります
その気持ちには、ボクも賛同はするけれど・・
寄せ書きログ!?これには、協力出来かねます
HNまでは出なくも、彼女の事を公開!?知らない人でも知ってしまう!?
こうする事が彼女にとって良かれと想うこと?と言う疑問が拭いきれないので・・
大袈裟かもしれないけれど、支えると言う事は大変な事、それが最後まで出来なかった悲しさを知ってるから・・
だから、ゴメンなさい。


とのお返事でした。。。当然賛否両論 あると思うので どこまで集められるか


なんて事も考えてます  変な話 色気 という武器を使うことも全然可能なのですが^^


それではあまりに誠意のないコメのような気がするし


それなら どこかのサイトから言葉 拾えばって話しになってしまうので

あくまでも応援する気持がなによりも大事だと思うから。



それで ダメなら FC2ブログアメブロでも立ち上げて 
そこにコメもらうっていうのも全然ありなので^^


数人での会話も必要だよね


私のスカイプ Fin兄ぃのお友達に教えてもらってかまわないので

スカイプの方で数人で会議? するのもありかなと思います

でゎでわw coco  


PS 上記は あくまでも 簡単なイメージね^^
   もっと文章ちゃんと考えないとだからw


草稿終り


と!いうことです。


元来、書きもの好きのcocoさんでも!ぶっ壊れログを書く常習犯でも!この、気の使いよう!


我々!Finger組?? イエイエcoco組^^;とに

かくフレンド達は、、、


日々こんなことを考えていたわけです。



どこかの!削除マニアとは次元根本的に違うんですよ!


そんな、やり取りの後、しばらく、熟考せねばと!


考えていたところ、昨夜の事態が起きたわけです。


はたして?寄せ書きログをUPするべきだったか?否かは、今となっては、過去のことです。


でも!フレンドリストや、過去ログコメント

メ~ル履歴は消えていましたけど、登録数は何故

か変化が無いのです!



このログに登場している方は、男性以外全て、連

絡をとる手段はあります。^^[ベッキャム!メ

アド交換するか~?^^]









もしかして!



もしかしてですよ!



退会と同時に!再度、登録して!



我々の、ログを見ていてくれるんじゃ~ないかと

思い!



今日は!この様な、内容を書かせていただきまし

た。






心がかけるもの!


4話に渡ってお付き合いいただきましたが、本当

に架けたかったものは、これなんです!



時、すでに、遅しかもしれません、、


でも!Fingerは信じたい!


彼女が全快して、あの!虹の橋を渡って、TDL

に、ベッキャムや、なな☆や、cocoさんや息子

ライ君と、みんなで、ミッキ~、ミニ~に逢いに

行ける事を♪




オ~バ~ザ・レインボウ♪



https://www.youtube.com/watch?v=ccCnL8hArW8














By:マジでログ書きながら、泣いているFinger♪


スペシャルサンクスドバイcocofaceさん♪&なな☆&ベッキャム&ゆなっち♪


Copyright©2010Finger&ゆなっちReserved.

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2010年05月26日 08:23

    お見舞いに行くからね、て話してたんだけどね・・・・彼女にはどうか最後まで諦めないでほしいです。。。

  • cocoface 2010年05月26日 12:30

    Fin兄ぃ…泣いちゃったよ 伝えられなかった

    想いを胸に秘め、それでも明日のために心に架けるよ虹♪

  • ジャック 2010年05月26日 17:45

    この前はコメントありがとう。
    二度と来ない今をお互い
    生きてるんだもんな
    俺は賛成だよ♪

  • Finger 2010年05月26日 18:12

    おお~@@波乗りジャックさん♪
    うう~嬉し~な~!来てくれたんっすか~^0^
    コメントのビックウェ~ブ♪
    ありがとうございました~♪^0^

  • Finger 2010年05月26日 18:18

    cocofaceさん♪色々とお世話になりました。このような形で、一応の結びとしたいと思います。そして!これからも、色あせることのない、七色の虹のように、皆様との交流の輪を結びたいと思います♪

  • Finger 2010年05月26日 18:23

    ジローさん不思議なもので、どんなサプリや薬より、人を元気にすることが出来る何かがある様に、思うのです。それが何かはそれぞれだと思いますが、それが、なければ遥か昔に人は絶滅していたと思うのです。

  • Finger 2010年05月26日 18:26

    さやかさん、、
    虹を渡ることって出来ると思いますか?^-^
    Fingerは出来ると思うのです。
    雨上がりの東の空に架かる虹でなくとも、、
    心が架ける虹の橋なら、きっと!

  • Finger 2010年05月26日 18:28

    ベッキャム~www

    そだよな~!

    最後まで!ってか!

    完治するまで、闘ってほしいよな!

    いつも、

    ありがとう!

  • 月香 2010年05月26日 19:29

    感動しましたm(_ _)m 心が架ける虹の橋 <(_ _*)> アリガトォ

  • Finger 2010年05月26日 19:50

    月香ちゃん♪

    勇気のいるコメントありがとう♪

    ☆ 心をいやす 心の詩 ☆もFinger大好きです♪

    虹も綺麗♪^-^

  • とも 2010年05月27日 00:34

    初めてコメさせていただきます。
    私の母も膵臓がんでした。。。
    何かできることありますか?

  • 琴乃♪ 2010年05月27日 01:39

    素敵な虹が見ぇました
    応援してます。。。

  • ガラ 2010年05月27日 21:55

    このログを読んで、
    彼女とは関わりがないので「草葉の陰から」
    としか書けないけど、頼むね。

  • 琴音 2010年05月29日 06:49

    ここは病気で闘病中、入院中の方が男女関わらず非常に多い場所。言葉が支えになる時もあれば矢にもなる。

  • ヒメ 2010年05月29日 13:08

    同じ治療者として、最後まで笑顔でいる事、夢を諦めない事を信じ、虹がかかるのを信じます。

  • なな♪ 2010年06月03日 01:19

    塩気抜きの大根はポン酢とかで食べちゃう?

  • Finger 2010年06月03日 02:41

    ともさん^^はじめまして♪優しいコメントをありがとうございます♪ログに少しお邪魔しましたが、とても、穏やかなお人柄が覗えました♪現在は、様子を静観しております。その時が来たら応援してください♪

  • Finger 2010年06月03日 02:44

    琴乃♪っち~^-^虹見えた?^^;
    そかそか♪
    ありがとう♪
    見るだけでなく、みんなで、一緒に渡ろうじゃん♪^0^崩れることはないと思うけど!Fingerより先に琴乃っち!先行な♪^^;

  • Finger 2010年06月03日 02:52

    寒がりロンちゃん♪
    ワンダリングなワンダフル♪
    ワンバイワンがワンダフルな世界を広げてくれる♪
    ワンアンドオンリ~が、ワンダフルに変わる♪
    それが、ログの交流ってか♪^0^ありがとう♪

  • Finger 2010年06月03日 02:54

    ガラックマンさん^^;って呼んでいいのかな?^-^
    応援ありがと♪^0^
    コメントしてくれるだけで十分目立ってるから♪^^;
    草葉の陰とは行かないかもね♪
    ありがとうございました♪

  • Finger 2010年06月03日 02:57

    琴音さん^0^
    お返事おそくなりました^-^
    訳あって、コメントのタイミングをずらしていました^-^
    おっしゃる通りだと思います。アロウワンスなチャンスに繋がればと思っております♪^0^

  • Finger 2010年06月03日 03:05

    ヒメさん♪
    ご共感!ありがとうございました♪
    想定を否定することも、時には、想像を絶する、奇跡につながると思うのです!だから、心の天秤に天使の羽を乗せてバランスを回復してあげたいのです♪

  • Finger 2010年06月03日 03:08

    なな♪^^;そかそか♪ポン酢でな~^-^
    塩シャケ焼いたのに乗せても、食べれば、同じやな~^-^
    OK!^0^
    ありがと♪^-^

  • Finger 2010年06月03日 03:12

    みなさま♪コメントありがとうございました♪そして!返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます!前日ログからの流れで、アクセスが集中し、ランクインを避けるため、コメント返信を遅らせていただきました。

  • 月香 2010年06月05日 13:15

    ログが書かれてないp(・・,*) グスン 虹の橋も だんだん~消えてゆく(・・;)

  • Finger 2010年06月10日 01:35

    月香さん^-^

    大丈夫よン♪^0^

  • Finger 2010年06月10日 01:38

    おお~@@kenちゃん♪
    ありがとうね♪
    実はFinger父方の田舎が呉じゃけん♪
    アルパ~ク新築の時も1年位ぉったんよ♪^-^
    テキのキャベツよぉけ食べたわ~^0^

  • Finger 2010年06月15日 16:29

    さつきさん^-^

    応援ありがとう♪

    言葉にして気が付く想いってのもあるかもしれません♪

    そんな感じです♪

    ありがとう♪

  • なな♪ 2010年06月21日 23:24

    食べれる唐黍どんな味カナ?
    ハンモック気持ちよく眠れるカナ?
    ログがヒントになれば嬉しいです♪

  • Finger 2010年06月26日 02:29

    なな♪^0^
    ごめん♪返信もれ♪^^;
    いつも!ありがと♪^0^

    なな♪ログは、欠かさず見るよん♪

    Fingerのサプリ『コ』メントやからね♪^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31