デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『心がかけるものとは?』序章:歌は心!ログも心♪

2010年05月08日 05:04

『心がかけるものとは?』序章:歌は心!ログも心♪

みなさま!

しばらくです!^^;

ザ銀のFinger!思うところありまして、、暫らく

ログ離れしてました^-^



さて!連休も明け、確実に、寒さも感じなくなった、今日この頃ですが^-^

本日よりFinger!

Fin散歩に加えて!

新規連載を開始いたします♪


題して♪『心がかけるものとは?』^-^

色々な解釈で、綴っていきますので、よろしければ、お付き合いくださいね♪^^


合間に、Fingerの日常ログも書くと思いま~す^0^






では!今日の本題!^-^



『心がかけるものとは?』序章:それは歌!^^


だれもが、なんや?@@この、おばはん!って、思ったら大間違いだった~^^;ス~ザン・ボイル!


猫と二人きりで淋しく40年以上暮らしてきた、スコットランド田舎おばはんが!^^;


ひょうきんなまでに、シャレで出たオ~ディション番組で、、、^^[イギリスのBritain's Got Tarent] 名門なんっすよ~^0^

御存じの方も多いと思いますが!

動画でどうぞ♪

※Finger特定の方(今のところお一人)には携帯でもPC同様に見れるログを配信していますので、ご希望の方は、メルでお申し付けください^^;



では!ご覧あれ!^0^


https://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0






過ぎ去りし日の夢

希望に満ちていたあの頃

とわの愛を夢みて

神もお許しになろうと

若さゆえの怖さ知らず

夢ははかなく破れ

何もない私はここに

歌は歌い尽くし、酒も飲み干した

でも虎は夜やって来る

雷のように低くうなり

希望を八つ裂きにし

夢も恥と変わる


私は夢見るあの人が、、、

共に人生を歩んでくれると

でも かなわぬ夢もある

避けきれぬ嵐もある

こんなはずじゃなかった

こんな地獄で暮らすとは

こんな哀れな姿で


夢やぶれし 我が人生・・・



「いかがでしょうか?  解釈は色々です^-^

ただ!Fingerが思うのは!自分を信じて、自分に

向き合い、だるいと思われるくらい、自分を表現

した者がファイナリストになれるのではないでし

ょうか!差し引いても、他を凌駕出来る何かが、

あなたにも、きっとあるはずです!目の前の、苦

難に打ち勝てる!何かが!きっと!^-^」





ファイナリストになったス~ザン・ボイルの動画です!^^


https://www.youtube.com/watch?v=HiitHDKP7rM













心から!歌が好きなんでしょ!^-^


優勝なんて関係ないみたい^^

ただ!歌えればいい!^-^

夢やぶれてで、夢やぶれてない♪彼女の夢は永遠に歌うこと♪

すてきじゃないですか^0^

みんなも!お腹の底から!歌いましょ♪^0^


そして!たまには!ログも書きましょ~^^;





つづく・・・・

このデジログへのコメント

  • 愛魅 2010年05月08日 09:41

    大きな声で歌って
    ストレス解消
    ( ̄▽ ̄)ノ
    歌おう♪

  • cocoface 2010年05月08日 18:02

    プレッシャー以上に彼女の身辺は恐ろしいほどの変動があったはず。だけど彼女の選択は歌! Fin兄ぃ感謝♪

  • ベッキャム 2010年05月08日 21:17

    人生何が起きるか分からない。。。。

    信じていれば叶うのかなぁ(´ω`*)

  • ガラ 2010年05月08日 22:02

    コメントから来ました。おお!ちょうど新連載とは……。続きが楽しみなところです。

  • Finger 2010年05月11日 01:12

    さやかさん♪^^お返事遅くなりまして♪さやかさんの思っていたこと♪気になりますね~Fingerが思うに!結果、成果でなく、好きな事に挑戦した彼女の魂の歌声が世界を圧倒したのではないでしょうか♪

  • Finger 2010年05月11日 01:16

    ロンちゃん^-^Fingerはいたって!元気よん♪このログもね~彼女の歌を聴いて!煮ても焼いても@@もとい!いてもたってもいられなくなって書いたのよ~ん♪煮ても焼いてもス~ザン・ボイル♪^0^

  • Finger 2010年05月11日 01:21

    愛魅さん♪Finger波待ちの時歌うのよ~ん♪歌詞はね~「な~みよ恋♪早~く恋♪パ~ドルしてきたFingerが~♪カットバックしたいと待っている~♪]ってね~♪そんな時に限って!ワイプアウト!

  • Finger 2010年05月11日 01:25

    cocofaceさん^^;彼女!『ブレてな~~い♪@@』よね^-^そこが!ストレ~トに伝わってくる感じがすごいな~と!^0^変な柵と絡んでないから心が少女のママな感じ♪処女に賞状もんです~^^

  • Finger 2010年05月11日 01:30

    ベッちゃ~ん♪何を信じようか~^0^
    取り敢えず!自分と!やってきた事と!やるべき未来やな~♪
    あと!人の『気』の力が本当にあるならば!ゆなっちの全快を信じよう!!皆でな~!!

  • Finger 2010年05月11日 01:34

    ガラさん@@御訪問ありがとうございます^-^某短文ログのビ~トルズドラマ~の彼女の所では、お世話になっております^^;若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします♪

  • Finger 2010年05月11日 01:37

    ジロちゃん@@

    ^^;ちみは!自分を信じて疑わない見本のような男ジャンカ~♪

    よっしゃ!キ~コ~ヒ~に!シュガ~三杯!!^~^

  • Finger 2010年05月11日 01:41

    ポモドーロさん^^;ご無沙汰してスミマソ~ん♪
    自分んの価値観を持ち、人に迷惑をかけず、しいてはその価値観が対価無償となり、人を感動させる新たな価値観に変わる♪クリエ~タ~の真髄ですよね~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31