デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人ってなんだ?@@

2010年04月15日 02:23

大人ってなんだ?@@

みなさま、今晩は♪

今日の昼間、トリトンスクエア~にお弁当を買いに行ったら、水曜休みの(販売系でしょうかね^^)しこたま、ビ~ルとおつまみを買い込んで、ィザ!お花見^^って感じの、ぉ嬢さんたちに、思わず、半額から揚げプレゼントしてしまった,ザ銀のFingerです♪^^;

長い、前節でした^^;



さて、穏やかな、陽だまりの中で、いただく、ル~ビ~♪これも、またたまりませんね~^0^

思わず、まざっちゃおうかと思いましたが、唐揚げの、カンパだけで、自粛しておきました^-^



ル~ビ~と言えば、皆さんそれぞれ、御贔屓がおありかと、思います!^-^

Fingerも父の代から、ずっと、キリンがメインでした^0^

東京中央区新川に本社が有り、Fingerの生まれ故郷横浜にも工場がありました。


大人になってからは、ほとんど、キリンさんに、お世話になっていたと、思います。^-^


ラガ~のあの、ほろ苦さ、>~<たまらん♪@@

っと!


昨日までは、数十年ずっと、そう思っていました^-^


でもです!^^;


でもですよ!!^^;



御免なさいキリンさん!><



Fingerは、大人エレべ~タ~の釦を、押したしまったのです≧Д≦))



54階(歳)


そこには!



https://www.youtube.com/watch?v=DRQ_wzxx_eI




CHARがおるやんけ~^0^


CHARは、サッポロ派かい?(・ω・ノ)ノ!w


ならば!Σ(@д@;)


という訳で!



Finger!


あっさり!


今日から!


サッポロ派になりまぴた~・o・ワアアアアアアアア



キリンさん、ラガ~い間、お世話に、なりやした~^^;




と!言う訳で!


アジフライと、サッポロビ~ルで、一杯やってま~す( ^_^)/q□☆



そういえば、小雪さんCM見てから、ハイボ~ル飲み始めた人も、いるでしょ~^^


Fingerザ銀ではディユワ~ズ飲んでるのね!^^;信濃屋で買えば、1,370円が25,000円アホやな^^;


因みに、角をハイボ~ル用に買おてきて!って、頼んだ時も、20,000円!^^;

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! どんな、相場じゃ~^^;


小雪さんの、CMの、あのBARなら、出すかもしれんけどな~^0^二万で、小雪ハイボ~ル!

ボトルキ~プなら、安いやんけ~^0^




でもね!もし!


もしもだよ!


もしも!柴崎コウが、焼酎大五郎CMしたら!



wwwwww^^;





がんばって!飲んじゃもんね♪


ダメダコリャァァァァァヽ(^Д^)ノァァァァァァァア!!




By:ザ銀のFinger^^

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2010年04月15日 02:32

    |∀・) やっぱりスーパード◯イがいい♪

    尿酸値が危険水域に達してるんだけどねwww|彡モサッ!

  • Finger 2010年04月15日 03:53

    ベッちゃん^^;
    糖質OFFにしときや~^^;
    ス~パ~度冷は、美味いけどな~^0^
    ところで、なな☆は何が好きなんやろな~@@
    エビスとか言うたら、懲らしめよなぁ^^;

  • Finger 2010年04月15日 03:58

    寒がりロンちゃん♪よ~ぉ解ってるがな~♪そやそや!Charが、飲んだら、それが、美味いビ~ルなんや^^;因みにFinger彼とは、結構!顔見知りやから^0^会って名前は忘れててもOh!ってな♪

  • cocoface 2010年04月15日 09:09

    そう言えば昔、永ちゃんがビールのCMしたら、未成年の飲酒が増えるとかで没になった映像があるって聞いた

  • Finger 2010年04月16日 01:17

    cocofaceさん^^;今だに、ホテルのプ~ルとかでも、E・YAZAWAタオル持ってるおっさんおるからね~影響力はすごいね~^^;エイちゃんが麻薬はダメって言ったら、自首したやつもいたね~♪

  • Finger 2010年04月16日 01:20

    @@ジローさん!
    そなのよね~^^;
    柴コウがCMしてる、化粧品とか、思わず、買いそうな自分が怖いは~^^:

  • Finger 2010年04月16日 01:24

    さやかさ~ん^0^月組、星組のトップ!れい様ですね~♪武士の一分もよかったですね~^-^3鶏~の銀座担当支社の社長さんに言っときますは~^0^よろこびますよん♪

  • ももか 2010年04月16日 22:36

    CMってついつられちゃいますよね。
    小雪さん美しいですよね。

    ビールはエビスがすきです^^

  • Finger 2010年04月17日 03:29

    ゆなっち~@@どや?その後具合は?コウちゃん全開よか、おまんの全快の方がよっぽど大事だわ^-^;ハ~ドルを少し下げてな、ペ~ス配分せんと!自分の最高速度が出せんぞ^^;それから無茶せ~ぃ^p^

  • Finger 2010年04月17日 03:33

    kachuさん^^;セフレおるやんか~ぁ^0^
    恋人もおるの~@@モ~坩堝♪^-^
    お嫁さんは、危険やね~^^;八方?発砲!Bang!Bang!
    だめだめだめ~だめだめよ~♪フォ~^0^

  • Finger 2010年04月17日 03:37

    ももかちゃ~ん^0^お酒、好きだもんね~^^でもね~^^;エビスは、チト!御贅沢よ~ん♪^^;Fingerでも、お寿司屋さんでしか飲まんのに~^^でも!小雪さん美しいで、許す^0^又おいでね♪

  • Finger 2010年04月17日 13:36

    ^-^☆杏☆ちゃんがそお言うなら!
    なっちゃおうかな♪^0^
    因みにら~めんも、札幌じゃなきゃダメかな~^^;
    Fingerら~めんは、横浜生まれの、サンマ~麺が好きなんだけど^^;

  • Finger 2010年04月18日 02:19

    百合さん@@!!おこしやす♪^-^
    ハイ!Finger!松山ケンイチに勝負挑みます!^^;
    綺麗っすよね~小雪様^0^綺麗な人は、綺麗な人がすきなんですね~^p^納得!獲得!角説く!小雪♪

  • まー 2010年04月19日 22:47

    我が家も昔からキリンです♪あっさり見捨てずたまにはキリンに戻って来てくださいね~( ´ⅴ`)ノ

  • Finger 2010年04月19日 23:03

    ま~@@まーちゃん^^;キリンなのね~^-^中央区の酒場はキリンだらけだからね~^0^Charに内緒でたまに飲むか!^^;キリン♪あのラベルは掻き立てられるものがあるからね~♪家だ言うやも!危機キリン

  • なな♪ 2010年05月05日 23:56

    お店のプロデュースまでしてたんだね。色んなこと手がけてるのかな?

  • Finger 2010年05月06日 04:40

    あらま♪^-^なな♪ちゃん今度は、こちらね♪そね!なな♪ちゃんの美容系とかも、いろいろね~♪好きなのは、飲食店かな^-^なんせ、自分のは自分で、作っちゃうくらいだから^^;物つくりは楽しいよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30