デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いいじゃね~か!おいおい^0^

2010年04月09日 23:55

いいじゃね~か!おいおい^0^

皆様こんばんは^-^


柴崎コウたまらん!とまらん!春欄マン♪

ザ銀のFingerです^0^

これは、ドラマと言うより、映画でしょ^0^

CXの50周年を記念して先ほどまでやっていた、

ホ~ムドラマ我が家の歴史』^-^

三谷幸喜作^-^奴は天才だね!^~^

Fingerもかなわんは^^;


https://www.youtube.com/watch?v=WnLsW6UiVQw


どうするよ、この一家の、誰かにあなたがなれるとしたら^^;

Fingerは勿♪佐藤浩一に決ってるやんけ~^0^

桜色の人生じゃわ^♪^


東京!今週末は、気温が暖かく、最後のお花見日和に、なりそうですね^-^


皆様、ほんわかな、よい週末をお過ごしくだされ♪






























































Byザ銀のFinger^^;

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年04月10日 00:07

    姫奈ちゃん^-^どもども♪^0^

    そでしょ♪柴コウ無敵じゃわ^0^

    また、遊びにいくね♪

    Fingerログも掲示板代りに、どぞどぞ~^0^

  • Finger 2010年04月10日 02:31

    www><さやかさんと二者択一となると、、、Finger固まりますなぁ~ゞ(´Д`q汗)+・.中央大橋で生コウ見たときから、鳥こですわぁ~^0^ピョピョ♪チッチッチ♪v(@∀@)vィェ~ィ ♪

  • みずき 2010年04月10日 20:01

    柴咲こうよかみずきやろo(^-^)oなんて★お花見したいにゃo(^-^)o

  • Finger 2010年04月10日 20:08

    ゆなっち~だいぶ感覚取り戻したか~^0^相棒にもよろしくな~^-^ナマで見たら仰け反るで~シババウァ~♪いや!トリプルアクセルやな三回転三回転世界最高得点や♪^0^

  • Finger 2010年04月10日 20:13

    @@おお~みずき~~ん^0^みずきんかて、たまらんがな~^0^横浜最初の週末やな~^-^どや?三景園とか花見の名所やで~あとは、三つ池公園とかなぁ^0^RC21で銀ちゃんとするか~^-^花見♪

  • 心菜 2010年04月11日 16:45

    柴咲コウはきれいですね★クールビュ^ティーうらやましすです(*´∀`*)

  • Finger 2010年04月12日 11:45

    心菜さん^-^どもども♪3夜連続で見てしまいましたぜ!@@
    ス~パ~CADでも再現できん、ク~ルビュ~ティ♪^0^

  • ももか 2010年04月12日 20:14

    こんばんは^^
    柴咲コウさん美人ですよね♪

  • Finger 2010年04月12日 23:18

    寒がりロンさん(*≧m≦*)プププw つるちゃん!^^;いい味出してたね~♪奥さんの後ろだて関係なく実力で、笑いをくれたよね~^0^

  • Finger 2010年04月12日 23:24

    おやおや^0^ももかちゃん♪学校はじまったの~^-^柴コウはね~グッドラックの時に、Fingerの近所で、撮影しててね!生コウ、見たその日から、信者になっても~た(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • ゆみ 2010年04月13日 15:34

    あんな美人さんなのにサバけてて気持ちいいですよね~♪
    あこがれる~!(遠すぎ。笑)

  • Finger 2010年04月14日 00:15

    ゆみさんも!そう、思いますか^-^
    ナマで癒しのオ~ラ受けてから、気持ちよかよかです^0^
    柴コウ見ると、条件反射するのでつ^^:
    あそばれる~!(超すき。笑)

  • ☆あゅたん☆ 2010年04月14日 22:30

    あゅも柴崎コウさん好きです☆
    お顔も美人さんだし、演技も上手いよね~♪
    キレイ系が好きなのかな?

  • Finger 2010年04月15日 03:23

    ☆あゅた~~~~~~ん☆^0^うんとね~☆えっとね~☆あゅた~~んと比べるのは、ムズィムズィ♪
    生で1m以内で見ちゃったからかな~^0^~フォ~フォ~フォ~フォ~♪
    By¥@@¥バルタン星人^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30