デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気~分爽快(年度初めに送る!単発編♪^0^)

2010年04月03日 01:32

気~分爽快(年度初めに送る!単発編♪^0^)

皆様今晩は!

ザ銀のFingerです^0^


本日は、年度初めにふさわしい、陽気でした♪(一日遅れの、ログです^^;)


今日4月1日は、Finger,とても楽しみにしちょりヤした^0^


そです!ついに発売!思えば903i以来、Docomoと決別していた、ソニエリが、ついに、スマ~トフォン!エクスペリアを,出してくれたのです^0^

前もって、ドコモ嬢に話を付けてあったFinger!午前10時過ぎに築地ドコモさんへ^-^
http://static.flickr.com/4028/4484298496_3d2ddb90b5_o.jpg

思ったほど混んじゃらんな@@

http://static.flickr.com/2732/4484298520_a1b20f4ee4_o.jpg

どらどら^^

待ち受けカ~ドをピコ♪^0^

ドコモご案内嬢:ご用命は?^^

エクスペリアに決まっちょるがな^^;
早よしてくれ^^

ドコモご案内嬢:只今ですと?10分ほどの待ち時間となりますが^^

ええよ~^0^べろ~チェでカフエラテ買おおて、前で一服しちょるけん^^順番が来たら呼んでべろ~チェ♪

--------中略---------

14番お客様~♪

^0^おお!オレジャ~♪

なんや!男かいな^^;
まぁ~ええは^^

エクスペリアやで!はよ、出してな^-^お色はホワイトやで♪^p^


そこから、プラン変更、メ~ルサバの変更、料金プランがうんちゃら、かんちゃら^^;1000件の電話超帳移植にGoogleがどのこの、、モぺラがどのこの、、、時間にして、1時間半!!^^;

もおええやろ^^;はよ!くれ!^^

それではFingerさま、他にご不明点などございますでしょうか?


全部不明やは^^;

そんで、なんぼ、払えばいいんじゃ?^^;

Fingerさま、ポイントが大変貯まっておりますので、料金は一切かかりませんです^^

@@おお!お前!初めて!理解できる説明したな^^;

そりゃそだわ!ポ~タルナンバ~開始の頃から、機種変、しとらんのだから^^;
一途なFinger!ソニエリ以外は使わんのじゃ^^
長い間待った甲斐があったワイ^0^


おお~久しぶりじゃの~おニュ~の携帯♪

ぁんがとなァ~ドコモシャン^p^

Fingerエクスペリア!ゲット♪^0^
http://static.flickr.com/4012/4483649495_a52db8310e_o.jpg

ス~ツの胸ポッケにもスリムフィット

http://static.flickr.com/2718/4483649529_93a2fdc359_o.jpg

ええやんけ~^0^

気分も晴れ晴れ!^^お空も晴れ晴れ!^^ベろ~チェ、べろべろ!^^
http://static.flickr.com/2732/4483649473_2d71f1bb54_o.jpg


腹減ったな~^^;
もう!お昼じゃん♪^0^


築地場外でな~~んかた~べ~よ~^~^
なんせ!エクスペリア♪タダだしな^-^

そだ!マグロ丼でも喰うチャろ(# ̄ー^#)


おお!年度変わりでビルボ~ドも張り替えやな!

http://static.flickr.com/4025/4483649417_129c27b170_o.jpg


http://static.flickr.com/4050/4483649395_e1928b9e5f_o.jpg

相変わらず、混んでるの~^^

http://static.flickr.com/2763/4483649377_8e985feca9_o.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)


http://static.flickr.com/4047/4484298354_d1e78a4a84_o.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)


http://static.flickr.com/4070/4484298338_fd21b5e947_o.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)


http://static.flickr.com/4046/4483649321_779da78161_o.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)

あまりの混雑様にFingerメロメロ!^^;

これは!メロ♪^^;

http://static.flickr.com/2730/4484298366_1001fe909b_o.jpg

どこか、ゆっくり食べれるところは~~っと@@

http://static.flickr.com/2734/4483649285_13b0802432_o.jpg
肉か~^^;

卵焼きは要らんな~^^;

http://static.flickr.com/2782/4483649263_c50b38fa68_o.jpg

し~す~って感じでもないしな~-0-って!
@@

これだろ!
http://static.flickr.com/2800/4483649257_1dffb7e843_o.jpg

鰻じゃ~^0^

そだそだ~^0^[山本リンダ調で]
ゥナナ~ゥ~ナナ♪ウ~ナウナで~♪ウ~ナナ~ウ~ナナ!ウナウナよ~♪^0^うなぎはおいらのためにある♪フォ~♪^0^

足取り軽く暖簾をくぐり^^

http://static.flickr.com/2766/4483649241_478cdf9aa2_o.jpg

喫煙席2階へ!^^


http://static.flickr.com/2700/4484298224_bf6bb795ae_o.jpg

すいちょるやんけ~^-^よしよし♪
お品書き@@

3000円は贅沢やな~^^;
2000円と1500円はたいして変わらんな~^^
丼ぶりはちと、しょぼいな~^^;

おね~さん^p^これね!(1500円の^0^)

お茶をいただきながら~

http://static.flickr.com/4070/4484298202_26c0c085c9_o.jpg
鰻をまちながら~^^
さんしょうの横にエクスペリアを!おいてみる♪^0^

http://static.flickr.com/2792/4484298146_4ca3f37e1e_o.jpg

いいね~!いいざんしょ♪座布団3枚♪σ(゚ー^*)

http://static.flickr.com/2764/4484298188_60cb82da1e_o.jpg

きたきた!鰻~^0^

http://static.flickr.com/2734/4484298158_8e5c9aaf82_o.jpg

では!いただきま~す♪((人д^o)(o^д人))゜

ムシャムシャ ♪
( ̄~; ̄) ムシャムシャ ♪


最後に重箱の隅に残ったお米も~^0^

http://static.flickr.com/4024/4483649177_a09a3f2c18_o.jpg

ちゃんと!食べないとだめなのよ~ん^0^

http://static.flickr.com/2731/4484298116_b26c68c938_o.jpg

♪((人д^o)御馳走さまでちた~♪(o^д人))゜




あ~~~~っつ!@@

さんしょかけるの!

わすれた~~~(TwTlll)

http://static.flickr.com/2760/4484298092_0d5081f853_o.jpg

ま~ええか^^;
外は混でるの~^0^

http://static.flickr.com/4071/4483649123_b81c7fda2f_o.jpg

いちの日はマグロ解体だね~^0^

http://static.flickr.com/4067/4483649087_aec2dc98ce_o.jpg

http://static.flickr.com/4054/4484298004_7df942ac7b_o.jpg
でも!今日はうなぎで正解!^0^Fingerの調子も!鰻上り~ってことで!晴海通りへ♪


http://static.flickr.com/4007/4484297990_fa415f17ac_o.jpg

そだね~^-^今日は天気がいいからさ~!

築地の場内って、見たことない人いるでしょ?^^

OK♪Fingerが連れてっちゃるは^0^


勝どき門を堂々とチャリではいるよ~ん^^

河岸はもう終わりだから、船着き場に左へ^^

ここね!

http://static.flickr.com/4025/4483649045_a2b9c916c5_o.jpg


http://static.flickr.com/2727/4483649005_9e3f02c4f1_o.jpg

かもめの大群!

http://static.flickr.com/2752/4483648979_332712e289_o.jpg


http://static.flickr.com/4038/4484297902_9f84892425_o.jpg

マイティキャブ4人乗り^^
写真を撮ってるFingerにピ~スしてくれたよん^0^河岸の男の心意気ってやつね♪
http://static.flickr.com/2707/4484298400_08d2123bfb_o.jpg


ここが先端^^

http://static.flickr.com/4040/4484297890_34880d4b6b_o.jpg

右の向こう岸が浜離宮ね^-^
http://static.flickr.com/4045/4483648941_6f3b66d4d4_o.jpg

桜もきれいよん^-^真ん中辺の、超しだれ桜が通の間では有名!^0^
http://static.flickr.com/2777/4483648925_70f4af1505_o.jpg

ずっと行くと汐止め側の門だね^-^

http://static.flickr.com/4034/4484297806_c0e0c3477f_o.jpg

ここ から、す~と!

http://static.flickr.com/4063/4484297836_637db1c299_o.jpg

右へ曲がると!場内の河岸場!^^

http://static.flickr.com/4009/4483648883_d197cc4799_o.jpg

全面禁煙だけど~

http://static.flickr.com/2720/4484297774_dbf7473447_o.jpg

おお@@って!おっちゃん!くわえたばこかい^^;


http://static.flickr.com/2786/4483648867_697a5e3ea7_o.jpg

運よく!逝けす輸送車の荷降ろしに遭遇^0^

http://static.flickr.com/2800/4483648813_56f59c2d66_o.jpg


http://static.flickr.com/2792/4483648825_817cb8ddc9_o.jpg

おお~@@なんと!生のいい~♪

http://static.flickr.com/2793/4483648795_9f41ea50d8_o.jpg

おっちゃ~ん^p^これは?はまち~@@?

おっちゃん:これは!カンパチ

そなの!@@うまそ~だね~^0^

おっちゃん:おお~よ!今朝揚がったやつよ♪

ねね!おっちゃん!いっぱいいるじゃん!カンパチ!^^;

Fingerに1匹カンパチてよん♪^^;

おっちゃん:こりゃ!売りもんだからな^^;

そなの^^;1匹くらいわからんやろ^0^

おっちゃん:これはな~これから夜の料亭とかに下ろすために、この時間に運んできてるんだよ~

ほほ~@@それで、この時間なんだ~^-^

じゃ~な!あんちゃん!^^ブ~~
http://static.flickr.com/2705/4484297710_2bbdd7ec12_o.jpg

おっちゃ~ん♪1匹くらいわからんやろ~^0^

http://static.flickr.com/2698/4484297698_1a312a2f49_o.jpg

ま~しゃ~ないな^^;いいカンパチだっもの^^
ありゃ!料亭いきだわな^^;


http://static.flickr.com/2725/4484297678_3b0af1e651_o.jpg


http://static.flickr.com/4064/4483648743_c34faace31_o.jpg


http://static.flickr.com/2683/4483648729_f27ff081de_o.jpg

カンパチを逃したFinger、岸壁で、マドロススタイルで、ちと!一服^^

http://static.flickr.com/4015/4483648695_351cff756f_o.jpg


http://static.flickr.com/2699/4483648705_0a509114f2_o.jpg

ま~場内はこんな感じ^0^


ついでに勝鬨橋の資料館に行くと!


http://static.flickr.com/4035/4484297578_a4925958cd_o.jpg


http://static.flickr.com/2727/4484297562_1812fbe0a9_o.jpg

模型で橋の開跳が見れるよん^^


http://static.flickr.com/2737/4484297548_fefb8fc38c_o.jpg

http://static.flickr.com/4063/4484297532_a8bb116df2_o.jpg

http://static.flickr.com/2704/4483648635_1a279f4822_o.jpg


http://static.flickr.com/4051/4483648613_3c6f29df8a_o.jpg


http://static.flickr.com/4064/4484297504_cce979483d_o.jpg

日露戦争に勝てたわけだわ^^凄い設計

http://static.flickr.com/2734/4483648563_7144d2a08a_o.jpg

さてと!^0^


桜も豊!


心もゆたか!


トラックも豊!^^;

http://static.flickr.com/4071/4483648541_a995d1fb1a_o.jpg

船着き場も「船が出るぞ~^p^」って、ゆうたか!いわんか!

http://static.flickr.com/2779/4483648521_db6f26d849_o.jpg

Fingerまだ、お仕事があるので!^^

今日はこの辺で^-^

http://static.flickr.com/4050/4483648509_ea39b15c50_o.jpg

最後までお付き合いありがとう^0^

時間があったら!前の日のログ見てねん♪

1月~3月のログ総集編をヨツべしてるよん♪^^


では!では♪^-^

By:ザ銀のFinger

このデジログへのコメント

  • パー子姫 2010年04月03日 02:40

    ソニーエリクソンさんのつかいごごちは、?

  • Finger 2010年04月03日 03:05

    > パー子姫さん

    凄過ぎて、何が何だか、よ~わからん^^;機種変更だけど、前のフォ~マも返さなくていいから、実際は増設やね。だから、フォ~マカ~ドを入れ替えて、まだ、903使こおてるは^^;

  • 愛魅 2010年04月04日 06:36

    一粒残らずにキレイに食べれるなんて素敵♪

    愛魅も出来たwww。写真日記♪

  • 奈津 2010年04月04日 12:45

    築地やアメ横では(゚Д゚≡゚Д゚)←こうなりますね(笑)

    ドラマ仕立てのようでおもしろかった♪

  • ☆あゅたん☆ 2010年04月04日 23:10

    築地場内初めて見たかも~♪
    カンパチ好きなあゅにはカンパチに喰い付いちゃった♪^^

  • Finger 2010年04月05日 00:34

    アオイっち~^0^べろべろべろ~ちぇ♪いい!響やろぉ~さわやかな!淫語~^0^ゥナナ~ゥ~ナナ♪ウ~ナウナで~♪ウ~ナナ~ウ~ナナ!ウナウナよ~♪うなぎはおいらのためにある♪フォ~♪^0^

  • Finger 2010年04月05日 00:40

    なみちゃん><そうざんしょ!><
    そうなんざんすよ!><;
    さんしょうの、ピリッとした、味わいが、な~んでか、ないなと、思ったら、忘れてたんですね~『痴呆』山椒をかけ忘れること。広辞苑参照

  • Finger 2010年04月05日 00:46

    ゆなっち~^0^がんがん!遊びに来てや~^^Fingerもがんがん!撮りまくりログ書くで~^0^ゆなっちも、マックけないように、楽しいログ書いてなぁ~^^タラッタッタッタ~I Love It♪

  • Finger 2010年04月05日 00:50

    さやかさん^-^どもども!スマ~トフォンてのは、全く新しい概念で、使いこまんと、ダメみたいです^^;ひと月以上かかると思いますわ^^;触りまくって、擦り減らん様に気を付けます♪ハイ!^^;

  • Finger 2010年04月05日 00:52

    愛魅さん^-^
    お米はおコメと同じくらい大事なんですよ~ん♪
    だから、いただいた、おコメは大切に最後までいただきます♪
    『おかわり!^0^』
    大盛で!
    よろしく♪^0^

  • Finger 2010年04月05日 00:55

    奈津さん^0^
    お元気そうですね~^-^
    アメ横も、古着屋さんとか!(゚Д゚≡゚Д゚)←ですよ~ん^^;
    前の日のログの方が、もっと、ドラマ仕立てです^-^ハイ!
    是非!ご覧遊ばせ~♪

  • Finger 2010年04月05日 01:00

    ☆あゅた~~~~ん☆^0^あは!Fingerもカンパチ♪カンパチ♪^0^あゅた~んと同じくらい、大チュキ~♪^0^www^^;Fingerも!あゅた~んに喰いついちゃお~って?OhMyKANPATI♪

  • cocoface 2010年04月06日 03:54

    晴海ぃ勝どきぃ築地ぃ河岸も船着場も走馬灯の様に

    もう本当に懐かしぃわぁ♪ マドロスも最高♪(爆)

  • まー 2010年04月06日 22:15

    コメありがとうございます!エクスペリア!うらやましいです(*´∀`*)
    築地うな重~♪うらやまし~~

  • Finger 2010年04月07日 01:17

    cocofaceさん^0^パイプをくわえて、ポパイ!ポパイ!ホット!ドツクFingerでした~^0^これも、懐かしいでしょ~ん♪集英社の雑誌です~♪^^;マガジンハウスだっけ@@昔の平凡出版やね^-^

  • Finger 2010年04月07日 01:29

    あらま♪まーちゃん^^いらっしゃいませませ^~^エクスペリア使いこなすの大~変^^;うなぎはおいちかったよ~ん^0^目黒川のお花見、天気が良くてよかったね~中目黒はラッシュライフってBARが♪

  • Finger 2010年04月07日 23:22

    あらら^^ザ銀マダム♪のどかさん^0^ぉこしやす♪宮川とかに比べれば、ガテン系のタレですね~力仕事する人は好きかもです^-^庶民派の店ですよん^0^うなな~は、美味しかったですよん^^;

  • まー 2010年04月08日 22:41

    エクスペリアは持ってるだけでカッコイイと思うよ。笑
    ラッシュライフ~さっそくチェックしてみます♪

  • Finger 2010年04月08日 23:05

    まーちゃん♪^-^Fingerのプロフ写真コピペして携帯とかで松井秀樹みたいな、マスタ~に見せてごらん^^;きっと!良くしてくれるよン♪

  • Finger 2010年04月12日 11:49

    ジローさん^~^ども!おこしやす♪みなさ~ん!ベッキャム君繋がりの、ジロ~さんで~す♪飛びます♪飛びます♪Fingerも903使ってますよ^^;結局!南極♪探検隊♪これじゃ~いかんたいね~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30