デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これだといけるっ

2009年06月22日 16:48

これだといけるっ

アイスもあずきも好きですが、

2つが一緒になったあずきアイスは苦手。。。

あまり好んで買ったりはしません。

でもこの「あいすまんじゅう

なんだかおいしいんです~~

バニラアイスがちょっともちもちした感じでいけますよ^^

このデジログへのコメント

  • 風の語り部 2009年06月22日 17:00

    うぅ…これはダメだ(*_*)「あずき」は風の天敵なんですぅぅ(ToT)
    食べられなくて、ごめん^^

  • プー太郎 2009年06月22日 17:10

    小豆はぜんざいに入れなきゃ
    冷たくしてどーするね?

    まぁ、みつ豆ってのもあるけどさ

  • シトムク 2009年06月22日 17:24

    コンビニなんかには置いてないような^^;
    どこで売ってるんですかね?

  • たろべえ 2009年06月22日 18:14

    いただきま~す^^

  • 隼人 2009年06月22日 18:15

    井村やあずきバーなんてよく食べてました^^

  • proms 2009年06月22日 19:18

    雪見大福好きなウチとしては試してみないとね(^^)

  • としぞう 2009年06月22日 19:23

    知ってるぅ(^_^)v
    でも、棒と本体の重さがアンバランスだと思う。

  • TM 2009年06月22日 19:47

    気の持ち方です。プラス思考過ぎましたね。舌を火傷してまで食べたいものがあると仕方ないね。

  • たつお 2009年06月22日 20:00

    暑い~(-_-;)
    アイス食べた~い(-_-;)
    ガリガリ君でも良いや(^_^;)

  • まー坊 2009年06月22日 21:33

    アイスのおいしい季節がやってきたね(。-∀-)♪

  • としぞー 2009年06月22日 21:35

    アイスシリーズいいね。
    アイスと小豆やパンと小豆ってベストコンビだよ。
    アイス饅頭美味しそう

  • 鉄です。 2009年06月22日 21:44

    たしか大牟田の会社が作っているアイスですね。
    九州以外はなかなか売っていないので、見たら即買いです

  • ukikumo 2009年06月22日 21:53

    そろそろアイス食べる時期ですね。
    今年も色々と新作でそう(笑)
    見つけに行ってみよう

  • おとやん 2009年06月22日 22:13

    バニラがもちもちは美味しそうですね~。でも、あんこが苦手なんですよね~。挑戦してみようかなあ。

  • 総一郎 2009年06月22日 22:14

    昨年近所のコンビニで見つけ個人ブログへ記事としてアップしましたよ~(o*。_。)oペコッ

  • yanmaguchi 2009年06月22日 23:03

    こ・これは・・・(汗
    苦手だぁぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

  • jimao 2009年06月22日 23:14

    なんちゃって雪見大福って感じでもないですかね~?私も小豆アイスは食べませんが~師匠が食べるなら私も!

  • mac 2009年06月23日 06:20

    久しぶりのコメでごめんね
    美味しいそうだね探して食べてみよっと

  • りょうま 2009年06月23日 07:20

     
    小豆アイス好きだけど、食べた後のど渇く・・

    そして別なアイス食う!みたいな。笑
     

  • 小太郎 2009年06月23日 14:36

    ども(^∀^)ノアイスじゃないけど、アンコと生クリームのどら焼きは好きやな(笑)だから、バニラも合うと思う(^O^)

  • スタープラチナ 2009年06月25日 04:16

    あずきバー、はおしるこを凍らせたみたいな感じだけど、あずきまんじゅうはいいよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30