デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ツレがうつになりまして・・・

2009年06月02日 07:47

ツレがうつになりまして・・・

金曜10時からのNHKドラマです。

先週から始まりました。

観た方いらっしゃいますか??

スーパーサラリーマンだったツレ(作者の夫)がある朝

死にたい」と真顔で言い出した。

妻(作者)と共に送るうつ病の闘病生活を描く、

純愛「うつ」ストーリー

原作の漫画ドラマ化されたみたいです。

ツレは原田泰三・妻が藤原紀香

なかなかおもしろいですよ^^

このデジログへのコメント

  • ozu 2009年06月02日 07:49

    時代を象徴したようなドラマですね。^^;

  • 2009年06月02日 07:53

    みたよん~

  • ルージュバック 2009年06月02日 08:15

    次から見てみる!

  • プー太郎 2009年06月02日 08:18

    ウツの知り合いはいないから、実態はよくわからないけど、精神的な病は、理解が得られにくいからツライよね

  • prum 2009年06月02日 08:32

    本をだいぶ前に読んでました。で、今回の放映だったからそういう時代なのかなあと・・・

  • ヒロ 2009年06月02日 09:55

    うつに歳を取れば認知症、現代のやっかいな病気ですね。

  • 小太郎 2009年06月02日 10:29

    ども(^∀^)ノ面白そうですね(笑)今度、観てみますね…でも、ウツは厄介ですねf^_^;

  • yanmaguchi 2009年06月02日 11:41

    最近TV観てないから分からん・゚・(ノ∀`;)・゚・

  • アキ 2009年06月02日 12:32

    最近、自分自身がうつになりそうです(>_<)

  • ukikumo 2009年06月02日 14:21

    うつ…。
    周りの人ってなかなかわからないんですよね(汗)
    まぁ、当の本人もその時は気付いてないから。

  • Gちゃん 2009年06月02日 14:27

    いつも早寝早起きのGちゃんなので
    その時間はたぶん寝てる・・・・
    録画しとけって??  無理っす!

  • たろべえ 2009年06月02日 17:19

    原作は少し見た気が・・・
    僕の周りには今三人ばかり鬱がいて、そのうち一人は休職中。
    気が滅入る^^;

  • mocha_lekempti 2009年06月02日 18:53

    鬱の方会社にちらほらと。
    私もなりそう。
    カウンセリングしてください。御菓子付きで

  • proms 2009年06月02日 19:42

    NHKはほとんど縁がないのでw

  • black 2009年06月02日 21:07

    そうなんです 夜食としてのお菓子は うまい。。 

    スーパーサラリーマンですか 今度見てみます

  • TM 2009年06月02日 21:30

    メールありがと。小さくなってたのは、どうしてなんでしょうねぇ。

  • キャスト 2009年06月02日 21:45

    チラッと観ましたよ~♪

  • けんご 2009年06月02日 21:59

    金曜10時は間違いなく飲み会なので見れません。
    ビデオモザイクなしで郵送してください。

  • mac 2009年06月02日 22:04

    見逃した
    面白そうだね
    今度見てみなきゃ

  • おとやん 2009年06月02日 22:40

    深刻なテーマなのに面白いのですか?金10はチビどもがテレビ独占してるんですよね~。見れない~。

  • 二木聡 2009年06月02日 22:45

    ドラマになってたんですね・・・。

  • としぞー 2009年06月02日 23:43

    自分の仕事も3%くらいがうつの人がいるって聞いた事ある。
    単純に見て分かる病気じゃないのが難しい。

  • jimao 2009年06月03日 00:25

    これ知ってる~うつ病って、他人には理解しにくい病気なので我々にとっては見る価値大ですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30