デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年賀状2作目です。。。

2008年01月23日 19:53

年賀状2作目です。。。

こんばんわ☆

今日は年賀状2作目です。。

後姿はかわいいでしょ!??


ぶちゃは後ろから見ると凛々しいシェパードに見えるんだよぉ。。

振り向いちゃうとあんなだけど。。


(^^)


昨日のクイズ。。

またまた答えてくれた優しいフレンドさん。。


ありがとうございました。。


正解は。。。

好き嫌いをなくすです。。

苦手なものは甘いものだから。。。

甘い物を克服したくて。。。

。。。

1年頑張ったらなんとかなるんじゃないかって思ってるんだけど。。。

無理かしら!??

りぃが憧れる

「なんか甘い物たべたくなっちゃったぁ。」


っていう女の子になりたいの。。。


だから。。

頑張る!!

みんながデザート頼むときにもう1回ハンバーグ定食を頼むりぃを卒業して

「りぃは、チョコレートパフェ!」


って言いたいの。。


経過は随時報告させてもらいます。。


誰も知りたくないだろうけど。。


報告しないとサボリそうだもん。。

だからお付き合いください。。

甘い物初心者として何から始めたらいいのかなぁ!??

何かいいもの知ってる人いたら教えてください。。

(^^)

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • とと 2008年01月23日 20:04

    はははっ♪^^かわいい!かわいい!
    みんなかわいい~~♪(><)
    みんなお揃いだね~~♪(><)

  • ukikumo 2008年01月23日 21:08

    ukikumo的にはキットカット…好きだから(笑)
    中華まんのアンマンは?アイスは?季節外れ(笑)

  • green 2008年01月23日 21:15

    うん!ガンバって~^^甘いもの・・・少しずつ試すのがいいですね!

  • クリフ 2008年01月23日 21:49

    無理しなくてもいいと思うけど。そのうちに好きになる事もありますから。たまに試す位で充分でじは?

  • tomi 2008年01月23日 22:12

    目標って努力してかなえるのでは?甘いもの。。。甘くないデザートでも良いのでは?

  • ぴけ 2008年01月23日 22:27

    かじゅちゃん一番年長なのにそうは見えないねw
    カカオ99%から徐々に数字を下げて行くのも有りだよ☆

  • みつ 2008年01月23日 22:38

    お久しぶり。
    すごい年賀状だね。
    もらってみたい。

  • 富士通り 2008年01月23日 23:03

    年賀状上出来だね
    甘いもの…思い浮かぶのはケーキやクッキー、チョコかな

  • こ~じ 2008年01月23日 23:03

    せんせ~はハンバーグ定食が似合うけどにゃー。かげとらは3枚目なのか~。ぼくはね~どら焼きがいいと思う

  • おー 2008年01月23日 23:52

    凝ってるね!! 凄い!
    りぃさんが写っていないのが残念!
    実はあの中にりぃさんが居たりして(笑)

  • はー 2008年01月24日 00:25

    ぶちゃの右頬に白いほくろ見えるの私だけ?笑
    克服したらケーキバイキングおごりまっせ~!爆

  • むくろじゅ 2008年01月24日 00:39

    甘い物食べるなら、油物は控えめにしなきゃねぇ~オデブになっちゃうよぉ~
    甘い物、果物から始めたら?

  • りゅう 2008年01月24日 17:05

    とりあえず、「あんこ」物から始めてはどうかな?おしることか、あんこなら食べ易いかも?

  • シロウ 2008年01月24日 20:03

    まぁ、やっぱ定番的にチョコからやろね( ̄∀ ̄)
    じきバレンタインだし☆
    ムリして食べなくてもよさげだけどな( ̄∀ ̄)

  • 風来坊 2008年01月24日 23:12

    このパターンも イイ━━(゚∀゚)━━♪♪
    甘いものは… σ^^も好きくないから思い浮かばないかも

  • レオ 2008年01月25日 03:06

    おぉ~!!いいじゃん!!でもりぃさんは入れないの?動物達に囲まれるとかそんな展開もありじゃない?

  • りき 2008年01月26日 13:22

    お久しぶりですー
    年賀状って年末いつも忘れちゃうなぁ~
    今年は手抜きしましたぁ><

  • 吉☆ 2008年01月27日 06:48

    お久しぶり
    元気そうで安心

  • タカ 2008年01月27日 20:12

    ぶちゃは、愛嬌があるね^^
    甘さ控えめからチャレンジしてみたら?

  • hirosi 2008年01月29日 01:15

    いっその事、スイーツバイキングに行って、サンドイッチでも食べながら、自分にあったやつを探すとか?

  • ゆうさん 2008年02月03日 22:37

    雪降ったね。。。
    今日、園児達がいたら面白かったかも。。。
    りぃさんが一番喜んでたかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31