デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一身上の都合により。。。

2008年01月11日 20:20

戻ってきちゃいました。。

(^^)

ただいまです。。。

こんなに早く戻ってきちゃいました。。

優しいお言葉を沢山頂いて。。

こんなにすぐに戻ってくるなんて。。


なんか申し訳ないです。。


お餞別(?)まで頂いちゃったのに。。。

本当にごめんなさい。。

前よりはログを書く回数が減るかもしれないけど。。。

またログを書かせてもらいたいと思います。。

おばかなりぃを。。

これからもよろしくおねがいします。

(^^)

おしまい。

このデジログへのコメント

  • くろすた 2008年01月11日 20:23

    お帰りなさい。ログ楽しみにしてますね。

  • green 2008年01月11日 20:25

    お帰り~少しづつでもいいから続けてね^^またよろしくね!

  • neko 2008年01月11日 20:25

    おかえりなさい。これからも自分のペースで続けてくださいね

  • tomyan 2008年01月11日 20:26

    お帰りなさい!(≧ω≦)☆
    それと明けおめ♪(ρ_-)ノ☆彡
    また、ヨロシクですね(*с*)

  • むくろじゅ 2008年01月11日 20:29

    (≧∇≦)/おかえりぃ~
    忙しいのかな?ログ復活嬉しぃ~なぁ
    この連休中に隠しちゃうねぇ~メルしるぉ

  • ゆうさん 2008年01月11日 20:40

    ホッとしたなぁ ヽ(´▽`)ノワァイ
    ゆっくりのんびり居てくれたら嬉しいなぁ
    ヽ(・∀・)ノ

  • とと 2008年01月11日 20:47

    お帰りお帰り♪(><)
    早くないよぉ。。。
    遅いよぉ。。。
    待ってたよぉ。。。^^

  • シロウ 2008年01月11日 21:22

    おぃーす( ̄∀ ̄ノ~~
    まぁのんびりいきなせぃ(´∀`)
    何もムリする必要なぃんだからさ☆

  • will 2008年01月11日 21:41

    りぃさんのログは楽しみですよ!


    リアルタイムで見れないかもしれないけど!

  • 風来坊 2008年01月11日 22:35

    おかえ。゜+.(・∀・)゜+.゜りぃ~♪♪

  • こ~じ 2008年01月11日 23:05

    あ、せんせ~だっ!ぼくを捨てたけど、やっぱり寂しくて戻ってきたのかなぁ・・出戻りかっ!あひゃひゃ~~

  • はー 2008年01月12日 00:09

    やっぱし・・爆
    自分らしくでええんやない♪
    マイペースでね♪
    おかえりなさい(⌒∇⌒)

  • こ~じ 2008年01月12日 00:22

    ぼくはね~、しゃしんしゅうのヤフオクとか見てるのよー。変なしゃしんじゃないよー。

  • ぴけ 2008年01月12日 00:33

    おっかえりぃ~☆←おかえり、とりぃ、をかけてるw
    一身上の都合によりこれからも読ませてもらうよん♪

  • りゅう 2008年01月12日 01:03

    おかえり~♪たまにと言わず、どんどんログ書いてよ!それにしても一身上の都合が気になるなぁ~。(>ε<)

  • しん 2008年01月12日 12:46

    お帰りなさい!うれしいわ。(・o・)ノ

    ホンマ無理ない程度でエエよ。

  • クリフ 2008年01月12日 19:55

    良かった!嬉しいですね。
    でも無理しないで下さいね。自分に自然にね。きっといいことありますよ。

  • 富士通り 2008年01月12日 20:54

    りぃさんのほのぼのデジログまた楽しみにしますね
    「ま、いっか」
    また聞かせてください

  • NJ 2008年01月12日 21:35

    ラーメンログやめちゃってごめんなさいね(笑。

  • レオ 2008年01月12日 22:32

    相変らず人気もんだね(@^▽^@) 。
    また天然ログ頑張って書いてね(≧▽≦)。

  • Dαglas 2008年01月13日 08:42

    りぃさん、おかえり!うれしいな。

  • ukikumo 2008年01月13日 13:00

    お帰り。
    これからも宜しくお願いします。
    早く新作ログ出てこないかな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31