デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりにぶちゃの画像。。。

2008年01月21日 20:57

久しぶりにぶちゃの画像。。。

今日はお散歩前のぶちゃたちです。。

犬が首をかしげるのは音をひろってるかららしいんだけど、普通このしぐさってかわいく見えるじゃん??

でも、ぶちゃは。。。


(^^)


見逃してあげてくださいね。。

舌も中途半端に出ちゃって。。。

やっぱりぶちゃはぶちゃです。。





昨日面会に行って。。


連れて帰ってきました。。

退院できるぐらい元気になったわけじゃないんだけど、毎日の注射からお家での栄養剤の治療に切り替えることになりました。

1日4000円の入院費も、命にはかえられないと思っていたんだけど、あまり快復が見られないから、それならお家で一緒にいたいっていう判断です。。

この子が苦しくないのであれば元気がなくてもここにいてくれるだけでいいって思ってます。。


痛みがあったらかわいそうだけど、そういうものはないみたいなので。。

元気のない姿を見るのは辛いけど、頑張って生きていてくれてるからこれからも見守っていきたいと思ってます。。

毎日鶴を折ってるけど、まだまだ完成までは時間がかかりそうです。。


でも、頑張る!!

鶴も折り続けると丁寧さにかけてくるからデジにこれる時は良い息抜きになってるの。。

フレンドさんのログにもお邪魔できない時もあるけど。。

鶴が完成したらまとめてお邪魔させてもらうことになると思います。。

年賀状。。。

まだ報告が来ないんだけど。。。

もう強行突破してもいいかしら!??


たいした年賀状じゃないしね。。


(^^)


次回年賀状アップさせてもらいたいと思います。、。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2008年01月21日 21:01

    ぶちゃも憎めない顔してるって^^トカゲちゃん退院したんだ、りぃさんがちゃんと愛情注いでるから大丈夫☆

  • とと 2008年01月21日 21:04

    ぶちゃもカワイイ♪^^
    首かしげてるのが、、、「ん?」って聞きたくなっちゃうね~♪^^

  • green 2008年01月21日 21:40

    ぶちゃ!久しぶり^^「そこにいる女の子」のためにもよくなってね~

  • tomyan 2008年01月21日 21:57

    動物は言葉を発せないから…ね!
    愛情一杯注いで上げて下さい!☆ヽ(▽⌒*)☆
    p(^^)q☆p(^^)q☆

  • こ~じ 2008年01月21日 22:17

    あはは~、おもちろい顔だー。
    せんせ~、ぼくもせんせ~んちで栄養ほきゅーしたいど。

  • 富士通り 2008年01月21日 22:22

    かわいいワンちゃんだけど、私は実は犬は苦手
    それにしても立派な玄関の大きなお家ですね

  • tomi 2008年01月21日 23:43

    年賀状!楽しみにしてます!
    ぶちゃはホントに不思議そうな顔してるね!
    カメラ見てかな?

  • はー 2008年01月21日 23:44

    ぶちゃらしい!笑
    言葉喋れたらね~!1日も早い回復祈ってます
    鶴折り終わるのはいつになるやら?笑

  • ベッキャム 2008年01月22日 00:49

    久しぶりだね~、ぶちゃ。。。。

    良くなってくれるといいね。。。。

  • 風来坊 2008年01月22日 00:58

    やっぱり一緒に居れるほうがいいよね。
    折鶴、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • クリフ 2008年01月22日 01:00

    できる限りのことをしてあげましょう。
    一緒にいることはとても大事ですよ。
    頑張って!

  • りゅう 2008年01月22日 02:08

    なかなかぶちゃも可愛いですよ♪人でも動物でも、辛そうな姿を見るのは心が痛みますね?元気になります様に

  • むくろじゅ 2008年01月22日 06:46

    ぶちゃはぶっちゃ可愛いねぇ
    トカゲちゃん退院は良い判断だと思うよ。
    出費も大変だったねぇ。

  • ukikumo 2008年01月22日 22:55

    元気なくても暖かくして、心鬼にして少し放置気味の方がストレス感じなくて逆に良くなるかもよ(笑)

  • レオ 2008年01月24日 00:18

    ブチャイク久し振りですね♪
    鶴はどう?なかなか増えないでしょう?早く良くなるといいですね(^_^)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31