デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

千羽鶴の進み具合。。。

2008年01月14日 22:41

千羽鶴の進み具合。。。

1日があっという間に過ぎちゃって。。。

。。

もうこんな時間だね。。。

入院してから毎日神社に行ってるんだけど、りぃが行ってる神社は17時までだからお仕事終ってから行くと手前までしか行けなくて。。。


って。。

意味通じるかしら??

奥は閉まってるから手前の所でお願いして帰ってくるんだよぉ。。

どうしよう。。

説明ができない。。

9時から17時までは奥まで入れるんだけど、それ以外の時間帯は手前までなの。。

お賽銭箱はおいてあるからそこでお願いはしてるんだけど。。。


んで、このお休みの間は奥まで行けたからちゃんとお願いしてきました。。

お家から自転車で15分ぐらいのところなんだけど。。

土曜日雨だったじゃん。。。

歩いていったら。。。

すごく遠かった。。。

自転車ってすごいね。。

考えた人は天才です。。


んでね。。

今日は1日鶴を折ってたのに。。。

思ったよりも進まなくて。。


こんな感じです。。。

今何匹なのか。。
怖くて数えられません。。

これからまた頑張ります。。

(^^)

りぃの昨日のログに対して優しいお言葉をたくさん頂きました。。

りぃは優しいフレンドさんに恵まれて本当に幸せです。。

ありがとう。。

キングにね、昔から言われてることがあるんだけど。。。

「りぃがよそ様のためにできることなんてないと思うけど、もしあったら精一杯させて頂きなさい。」


って。。。


だから。。

今までりぃはフレンドさんたちに助けてもらってばかりできたことを反省して。。。

何かさせてもらいたいと思います。。

キングの言うとおり、りぃなんかにできることはないかもしれないけど。。


でも。。
もしあったら。。

何でも言って下さいな(^^)


精一杯させていただきます。。

フレンドさんのログ。。

見れない分は鶴が落ち着いたらみさせてもらいたいと思います。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • tomyan 2008年01月14日 22:52

    りぃの優しさで十分ですよ~♪☆ヽ(▽⌒*)☆彡
    頑張ってね~!p(^^)q☆p(^^)q☆p(^^)q☆

  • ぴけ 2008年01月14日 22:53

    適度に元気な便り(ログ)を書いてくれればそれでいいって^^御神体じゃなくてもお祈りする気持ちが大事★

  • green 2008年01月14日 23:09

    男性諸氏の言われる通り
    ^^ここに居てくれるだけでいいんです!!寒いから風邪に注意

  • hirosi 2008年01月14日 23:26

    そういえば、まだ初詣行っていなかった・・・。
    三が日過ぎても、初詣というのか?

  • はー 2008年01月15日 00:00

    意味わかるよ!
    ちゃんとお参りしてたらそれは関係ないしね♪
    何か・・わーい!考えとこ♪爆

  • レオ 2008年01月15日 00:07

    これからもログを書いてくれる事かな。出来る事って。でも、大変かな?
    千羽鶴頑張ってね♪(*^_^*)

  • むくろじゅ 2008年01月15日 00:20

    拝殿に行けないんだね
    トカゲちゃん良くなれ!
    りぃちゃんはもう既に沢山の事をしてくれているよ。

  • クリフ 2008年01月15日 00:56

    りぃさんはすばらしい方ですから 出来ることはいっぱいありますよ。焦らずゆっくり見つけましょう。大丈夫

  • しん 2008年01月15日 01:02

    きっと大丈夫。

  • りゅう 2008年01月15日 02:56

    他人の為に出来る事を…。という考えは素晴らしいですね♪りぃさんも、どこかで人の役に立ってますよ♪

  • ゆうさん 2008年01月15日 06:24

    相変わらずキングは厳しいなぁ
    でもりぃさんの優しいログ読んでるとおいら達みんなが優しくなれるよ。。

  • will 2008年01月15日 11:40

    ログを書き続けてくれたらいいよ!

    笑えるログがいいけど、りぃさんのいつも変わらないログで!

  • ukikumo 2008年01月15日 20:59

    唐揚げ食べたい(笑)
    御馳走で食べている唐揚げってどんなのか興味津津です。
    もしくは…思案中(笑)

  • こ~じ 2008年01月15日 22:41

    せんせ~、じゃぁねぇ、えっとねぇ・・じゃぁねぇ・・考えとくよ。

  • 風来坊 2008年01月15日 23:13

    はかどってるね♪
    1羽1羽に織り込まれたりぃさんの願いが叶いますように…

  • tomi 2008年01月15日 23:15

    千羽鶴!まだまだ先は長そうだね!
    がんばれ!
    無理してここで他人に何かしなくても・・・

  • 富士通り 2008年01月15日 23:51

    着実に進んでるね
    一歩一歩目標1000羽に向かってがんばれ~!

  • とと 2008年01月18日 18:33

    りぃちゃんと、、から揚げ食べに行きたい♪^^
    いっぱい食べてほしい♪><

  • おー 2008年01月20日 23:28

    こんなに良い子に育ってくれて、父さん、嬉しいです。
    無理しないでね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31