デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たっだいまぁ。。。

2008年02月10日 20:07

ただいまぁ。。

ご無沙汰しておりました。。


今日から復活。。

できるかなぁ。。


りぃがデジをさぼってる間に沢山のメールをもらったのに。。


お返事してなくてごめんなさい。。


りぃなんかのことを気にかけてもらってすごく嬉しかったです。。


トカゲはね。。






亡くなりました。

千羽鶴ギリギリ間に合った感じだったんだけど。。


でも最後のほうはずっと苦しんでて見ていてすごく辛かった。


でもりぃが辛い以上にとかげは苦しかったはずだからりぃが辛いなんて言ったらいけないんだけどね。。


最期はりぃの手の上でした。。

すごく悲しくて涙が沢山でたけど、生まれ変わったらまたりぃのところに来てね。

って約束してお別れしました。

先週金曜に亡くなってお葬式をしたのは日曜日。。

ひぃが眠ってるお墓に一緒に眠ることになりました。。


1週間たってりぃも普通の生活に戻りつつあるからログも復活しようと思って。。

今日はちょっとどんよりしちゃったけど、次回からはまたお馬鹿ログを再開しようと思います。。

って。。

りぃは予告しても口だけで終ることが多いけど。。

見逃してね。。

(^^)

フレンドさんのログも。。


これからお邪魔しようと思います。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • こ~じ 2008年02月10日 20:15

    あ、せんせ~だっ!せんせ~、毎日書くのは大変だからときどきでもいいのよ。くるしゅうない。

  • will 2008年02月10日 20:15

    トカゲは残念だったねー。

    今日のウラログにりぃさん向きの甘味を載っけといたから気が向いたら見てね。

  • むくろじゅ 2008年02月10日 20:22

    トカゲちゃん、最後迄精一杯可愛がってあげたのだからきっと戻って来てくれるよ。ご冥福をお祈りします。

  • green 2008年02月10日 20:30

    お久しぶり!それは・・・悲しい事です!でもしあわせだったと思います!!

  • シャイマン 2008年02月10日 22:53

    別れはいつも突然です、これが貴女の人生の糧になりますように願っています。悲しさに負けないで下さいね。

  • ukikumo 2008年02月10日 23:16

    りぃさんおかえり
    手のひらで亡くなれたんなら幸せでしょう。
    残りのトカゲさんに愛情注いであげよう。

  • とと 2008年02月10日 23:22

    りぃちゃん♪お帰り!!(>_<)
    人間のお墓にトカゲも入るの?
    家族なんだね。。
    ご愁傷様でした。。

  • 歌丸 2008年02月10日 23:48

    残念でしたね。でも最後まで一杯世話をしてもらって喜んでると思いますよ。

  • はー 2008年02月11日 00:03

    黙祷!
    きっと違った形で還ってきてくれるやろね♪
    まあ、マイペースでね♪
    ↑みんな忘れてないし

  • tomi 2008年02月11日 00:35

    お久しぶりです!
    トカゲ残念でしたね!でも、動物が飼い主の傍で死ぬのはよほど好かれてた証拠です!

  • レオ 2008年02月11日 00:42

    そっか、亡くなったんだ…
    でも、すごいね。千羽鶴間に合ったみたいで彼?もきっと喜んでいるんじゃない?

  • ベッキャム 2008年02月11日 01:01

    きっとトカゲも、りぃさんのところで生きられて幸せだったんじゃないかな?。。りぃさんに看取ってもらえて

  • りゅう 2008年02月11日 02:14

    そっかぁ、トカゲちゃんは亡くなったんだ?りぃさんも辛かったね?でもりぃさんに看取られて幸せだったね?

  • 富士通り 2008年02月11日 18:56

    トカゲ君もきっと幸せだったと思うよ

  • タカ 2008年02月11日 20:49

    おかえり!心よりお悔やみ申し上げます。ずっと悲しんじゃうと天国に行けなくなっちゃうから、ガンバ!^^

  • クリフ 2008年02月11日 21:48

    大変でしたね。でも、元気出してください。皆が応援していますよ!頑張って!

  • ぴけ 2008年02月11日 22:12

    りぃさんが頑張った気持ちは必ず届いてるよ。
    亡くなったトカゲちゃんのためにも他の子達と元気にね☆

  • りき 2008年02月12日 22:26

    おかえり!
    自分もお久しぶりですですけど^^;
    これからまたよろしくです!

  • シロウ 2008年02月20日 18:32

    生き物を飼ぅ上でゎ必ず訪れる『タイミング』だろーけどやっぱ切ないよねぇ☆(´・ω・)
    がんばりぇ☆

  • will 2008年02月21日 07:16

    まだまだ余裕で続けているよ!

    ってか

    このまま吸わずに肺をキレイにします!

  • will 2008年02月29日 23:31

    オープンにするって意味の『さらす』という言葉だよー!

    あまり腹いっぱい食べずに八分目がいいよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29