デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鶴ちょこっと進みました。。

2008年01月19日 07:30

おはようございます。

りぃがこんな時間にログを書くなんて珍しい。。

お休みの日に早起きしたわけじゃなくて。。


まだ寝てないの。。

鶴を折ってたら。。。

朝でした。。

夜中に眠くなってコーヒー飲んだら。。。

眠れなくなって。。。

。。。。


平日は書類やったり作りものしてたからあんまり鶴すすまなくて。。

今日はお休みだから少しは進んで欲しいです。。。。

神社も奥まで行けるし、少し寝て午後に行ってこようかなぁ。。


フレンドさんたち。。

ほんと優しい。。。

ありがとうございます。。

りぃのログを読むとおばかがうつりそうって言われてもしょうがないと思ってたのに。。

みんなに優しいお言葉をかけてもらって、感謝です。。

でも。。

りぃのおばかはうつるらしいから気をつけてくださいね。。

(^^)

ログではしゃべり方はばれないけど。。


りぃは全体的にトロイんだよぉ。。

だからおしゃべりするのもとろくて周りの人はイライラしてると思います。。

テンション上げて早くしゃべろうとすると。。

自分でも何しゃべってるのかわからない感じになっちゃうの。。。

だから。。。

気合を入れて早くしゃべろうとはしてるけど。。

トロイのが現状です。。

んでね。。

このりぃの口調うつるらしいよ。。

長く一緒にいるとりぃみたいになるみたい。。。

今までに何回か経験あります。。

あと、言葉の最初に「お」をつけることが多いらしくそれもうつるみたい。。

「お」をつけるのはりぃ家はみんなそうだからりぃも自然とそうなって、お友達に指摘されるまではそれが普通だと思ってたの。。

りぃはオラオラ口調に少し憧れてます。。

ベロが短いのは前にも書いたことあるけど。。

それも手伝ってすごくおばかなしゃべり口調。。

でも、本当はテキパキと、かつぜつ良くテンポ早めにしゃべれるようになりたいんだよねぇ。。。


無理なのはわかってます。。


でも。。
憧れる。。。。


だめだ。。

眠さが手伝って文章がいつも以上にまとまらない。。


こんな終り方。。

だめだよね。。。

見逃してください。。

年賀状そろそろアップしたいんだけど、まだ届いたよの報告がない方が2名いるので。。

もう少し待ってみたいと思います。。

りぃのログ読んでないからかもしれないし。。


っていうことで(?)


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2008年01月19日 07:40

    少し寝ようねZzz
    倒れちゃうよ
    トロイ口調も(・∀・)イイ
    オラオラ口調も聞きたいねぇ

  • とと 2008年01月19日 07:57

    おバカ、うつる前からおバカです(^^)
    りぃちゃん。寝てね♪お肌に悪いよ~
    綺麗なお肌なんだから

  • tomyan 2008年01月19日 11:07

    おはよー!そしておやすみーzzzz♪
    天気良いけど寒いね!風邪引かないでね♪(≧ω≦)☆

  • green 2008年01月19日 12:35

    なんら問題ありません!貴女はココロが美しいのだから・・・個人的にはログの印象は利発そう~^^

  • NJ 2008年01月19日 18:13

    折鶴頑張ってくださいね。

  • シロウ 2008年01月19日 19:04

    千羽鶴折り終わる前に元気になってたりして( ̄艸 ̄)
    でもまぁそれゎそれでうれしぃのかな( ̄∀ ̄)

  • こ~じ 2008年01月19日 22:03

    せんせ~はおトロいのかぁ。まぁ、我慢しとくよぉ。人生は長いでしゅから、ゆっくりしときましゅ。

  • クリフ 2008年01月19日 22:38

    お疲れ様。頑張りますね。でもそういう人大好きですよ。健康には気をつけて、あまり無理を続けないようにね

  • ぴけ 2008年01月19日 23:26

    僕はむしろそれくらいのペースのが話してて落ち着く^^ゆっくりでも丁寧でね☆
    とりあえず見逃さないw

  • はー 2008年01月19日 23:57

    日本全国総りぃ化?爆
    でもそうなれば目立つ事もないか・・笑
    夢の中でそうなれればね♪(^^)

  • むくろじゅ 2008年01月20日 00:00

    しゃべり方がトロイとか気にしないけどなぁ
    りぃちゃんのお馬鹿ならうつりたいくらいだぉ
    無理しないでね

  • ukikumo 2008年01月20日 00:05

    ゆっくりおやすみなさい…ってまた寝る時間だね。
    ukikumoもそろそろ寝ます。

  • りゅう 2008年01月20日 01:36

    僕も親父譲りの括舌の悪さだから、苦労は解る気がします。でも無理しても余計に悪いから、自然体でいきます

  • ベッキャム 2008年01月20日 02:40

    憧れとかってあるけど、りぃさんはりぃさんらしく、が一番です。。。。(´▽`*;)

  • 鞍馬 由岐 2008年01月20日 04:50

    しゃべり方も個性のうち。胸を張ってくださいね。
    どうしてもおばかとは思えないんですけと…

  • タカ 2008年01月20日 21:48

    うつるというこは、ある意味シンクロしてるんだから、よいことでは?^^

  • 富士通り 2008年01月20日 22:38

    睡眠は大事だよ
    こればかりは「まぁ、いっか。。。」じゃないよ
    体壊したら何にもなんないから

  • tomi 2008年01月20日 22:44

    ごくろうさま!
    千羽織り終わったのかな?
    でも、寝ないとトカゲと入れ違いに入院だよ!

  • 風来坊 2008年01月20日 23:07

    うつしてぇ~♪
    うつったらσ(^^;)、いまよりおりこうになるかも(^O^♪

  • おー 2008年01月20日 23:33

    年賀状、見たいですね!
    2名の代わりに私が言います、「届いたよ!」
    さ、見せて見せて!(笑)

  • レオ 2008年01月22日 00:23

    女の人は少しトロくってもいいんじゃない?あまりテキパキやり過ぎてついていけない人っているしね^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31