デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1000個だよね??

2008年01月13日 18:36

1000個だよね??

一身上の都合によりなんて大げさなことを書いたもんだから。。

心配していただいちゃって。。。

すいません。。。


あのね。。

このお写真は鶴なんだけど。。

昨日の夜から千羽鶴折り始めたの。。

トカゲが入院しちゃって。。

入院してからは毎日神社に行ってお願い(?)してるんだけど。。

他に何かできないかと思って。。。。


んで。。

千羽鶴って1000個作るんだよね??

まだまだ果てしないけど、頑張ります。。

トカゲの状態があんまり良くなくて。。

今日も面会に行って来たんだけど。。。。。。

来週まで入院しても容態が(?)様態が(?)変わらなかったらお家に連れて帰ってこうと思っています。。

ログを復活したばかりだけど、またログを書かない日が続いたら鶴を折ってると思ってくださいな。。


そういえば。。。

りぃの年賀状。。
届いたよっていう連絡もたくさんいただいたんだけど。。

連絡が来てない人も何人かいるから。。

届いていないんじゃないかって心配です。。

住所とかお名前を教えてくれたのに年賀状が届いてない人がいたら。。
催促コメントくださいね。。

(^^)

だいぶ遅くなっちゃったけど。。


また送らせてもらいます。。。

全員に届いたのが確認できたら。。

ログでも年賀状アップしたいと思ってます。。


お見せするほどのものじゃないんだけど。。

見てみたいっていうお言葉をいただいたので。。。

独身フレンドさんはりぃの年賀状問題ないと思うけど。。

既婚の方は。。。

無理だもんね。。

取引先の。。。

なんていうのが通じるような年賀状じゃないし。。。

だからここでアップさせてもらいたいと思います。

見たくない人。。。

事前に予告するから見ないように。してくださいな。。

(^^)


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2008年01月13日 19:03

    トカゲちゃんどうしちゃったの?
    千羽鶴、お手伝いして上げられたら良いのだけどなぁ、、直ると良いね

  • will 2008年01月13日 19:34

    トカゲにしたら寒さが辛いかもね~。

    復活してくれたらイイネー!

  • レオ 2008年01月13日 20:26

    トガケに寒さは大敵ですからね。
    早く治るといいですね。
    年賀状楽しみです。
    来年はお願いしよっかなぁ

  • シロウ 2008年01月13日 20:44

    トカゲにゃ活動的な時期ぢゃなぃからなぁ☆
    体調治りにくぃんかもね☆
    数ぢゃなくて気持ちが一番さね

  • ベッキャム 2008年01月13日 21:12

    あら、年賀状欲しかったな。。。。
    トカゲちゃん、早く良くなるといいね(´・ω・`)。。。

  • ゆうさん 2008年01月13日 21:45

    何て優しいんだろう (´∀`)ニパッ
    おいらも手伝っていい?
    神社も行くよ
    回復祈ってるよ

  • green 2008年01月13日 22:54

    『1000羽』は数が多いという意味です!問題は「気持ち」です^^早く元気になるといいね!!

  • こ~じ 2008年01月13日 22:54

    せんせ~、千羽鶴折ってたのかー?

  • クリフ 2008年01月14日 00:10

    いろいろ大変なのですね。でも祈りは必ず届きますよ。頑張って!
    年賀状のアップも楽しみにしています。

  • はー 2008年01月14日 00:40

    容態でっせ~!笑
    祈りが届くの願ってます
    鶴手伝えたら・・やけどね~!
    早くよくなるといいね♪

  • りゅう 2008年01月14日 02:39

    容体でしょう。それにしてもトカゲちゃんは心配だねぇ…。りぃさんの思いが通じると良いね♪o(^-^)o

  • とと 2008年01月14日 07:37

    ほんとに年賀状送ってたんだぁ(^^)俺も欲しかったな(>_<)
    愛トカゲ、、よくなるよう祈ってます。。

  • ukikumo 2008年01月14日 21:19

    愛トカゲの状態はどうですか?
    来週までに良くなってるといいですね。
    年賀状のアップ楽しみにしてます。

  • tomi 2008年01月14日 21:25

    入院とは重い病気なのかな?
    でもトカゲに千羽鶴?う~ん?まぁいいか!
    年賀状楽しみにしてます!

  • 富士通り 2008年01月15日 23:48

    根気のいる作業だね
    手伝ってあげられないけど応援してます
    p(#^∇°)q がんばれ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31