デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女選びの面接?!

2022年08月31日 18:40

彼女選びの面接?!

気まぐれな美波ちゃんが登録した「既婚者専用マッチングアプリ

トピック」と言うコーナーがあって、相談など書きたい事、皆様に質問したい事などを載せているそうです

ある女性が「開業医50才と出会ったけど、ドトールで会話もしにくかったし、スマホをチェックして急患だからと去って行った。あれは次の約束の方と会うのでは・・・」
投稿したら、数人の女性
「それなら、会った事ある!」
と出る、出る(笑)

年格好、背格好、服装、50才医師と一致していて盛り上がっていたそうです

女性同士が話せる機能は良いかも( *´艸`)
トピックの欄は男女共用

容姿を確認する面接みたいな感じだったと、皆様が仰る
笑われちゃいましたね、ドクター(笑)

写メは、シリコンたわし
毎度、関係ない画像でごめんなさい






このウラログへのコメント

  • Bluewind3090 2022年08月31日 18:47

    50歳の医師男性、いったいどんな『容姿』が好みなんでしょうね。もっと絞り込んでからお会いした方が良くない? (^_^) 医師だから面接の方が早い?そこは少し羨ましいな。一般人は会うまでに『苦節3年』!

  • 甘栗 旬 2022年08月31日 18:48

    常習犯のおじさんですかー、
    医師って言うのも嘘じゃないの?きっと嘘ですよ!(笑)
    次の女性はトピック見せて「あなたみんなに笑われてますよ、コレ!」って退治してきて欲しいです(笑)

  • 与那国島 2022年08月31日 19:04

    へぇ~! そんな人がいるんだね~(笑) シリコンの束子は 一体何にお使いか コッソリ教えて下さいませ~♪

  • すいせい 2022年08月31日 19:13

    女性同士の面接品評会も面白そう。で、美波ちゃんはこれからどうするのかな?

  • 狸爺 2022年08月31日 19:56

    逆面接もありそうやね

    女性経営者とか

  • けーちゃん(^^♪ 2022年08月31日 20:40

    シリコンは良いですね。

    いろいろ使い道があります。

  • うめきち 2022年08月31日 21:39

    > Bluewind3090さん
    自称医師の方も、メールの遣り取りがそれなりに上手かったのだと想像します
    でも、素行がバレましたから、これからはそんなにアポイントも取れないかと(笑)

  • うめきち 2022年08月31日 21:43

    > 甘栗 旬さん
    多分、詐称です(笑)
    何科のドクターですか?と聞くとテキトーに答えていたらしいので
    モテそうなプロフを作成したんでしょうね
    良く使うカフェとか服装の好みも、素行もバレて、もう(笑)

  • うめきち 2022年08月31日 21:47

    > すいせいさん
    「あー、あの人でしょう?」
    って、すぐに広まるようです(笑)

    美波ちゃんは、良い人がいれば・・・位の気持ちらしいので、アプローチされたら考えるみたいです
    流石に30も年下はダメと

  • うめきち 2022年08月31日 21:51

    > 狸爺さん
    女性経営者や、女医さんなどがやれば面白いかも
    若い男性も多いらしいので
    SNSでヒモを募集してた女性もいますし
    仕事しないで家にいて、が条件
    家事もしなくて良いけど、浮気はダメ

  • うめきち 2022年08月31日 21:54

    > けーちゃん(^^♪さん
    シリコンたわし、キッチンで使っています
    水はけも良いし
    ソープディッシュとして使っても良いかも(^.^)

  • うめきち 2022年08月31日 21:56

    > 与那国島さん

    シリコンたわしは、キッチンで皿洗いに使っています
    もう少し、形状がウニっぽかったら、頭皮マッサージも良いかも、です(^_^)v

  • 善沢直樹 2022年08月31日 22:54

    シリコンのタワシって、、使い勝手が良さそう

    ここデジでも、自営業とか、経営者ってありますよ
    アプメにもそんな人が居ます

  • うめきち 2022年08月31日 23:18

    > 善沢直樹さん
    シリコンたわし、キッチンで便利です(^_^)v

    デジでも、ある医師が複数の女性と付き合って、問題になった事があります
    女性同士のネットワークがあって、撃退されてました

  • ザンキンドーナツ 2022年09月01日 08:35

    おもしろいなぁ。。
    あしも、 六十代医師と名乗ろう・・・
    わんさか、会えるかなぁ・・・
    出会いの場所は、、ローソンのまちcafeとかしたりして・・・
    シリコンのわたし と読みました

  • うめきち 2022年09月01日 12:51

    > ザンキンドーナツさん
    疑似餌でも、釣れるんですね
    でも、それなりの場所で待ち合わせないと、その先が無いようです

    シリコン・・胸に入れてるニューハーフとかいますね

  • 2022年09月01日 18:28

    本当に開業医なんですかね?
    いくらでも詐称できる世界だと思います・・・
    なんせ「既婚者専用マッチング」という不道徳な世界です(汗)

    私が職業を詐称するとしたら「女体調律師」とかにしてみようかな(笑)

  • うめきち 2022年09月01日 21:40

    > 星さん
    急患だからと言って去ったけど、見ていた画面がアプリのサイトだったらしいから、急患は嘘ですね(笑)
    女体調律師、好奇心旺盛な女性が「いいね!」を連発するかも(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31