デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

猫タイプの女

2022年08月24日 18:38

猫タイプの女

九条ねぎが安くなっていたので、1把買って来ました(^_^)
ねぎを背負っていると、やはり鴨になった気分です

そうそう、既婚者専用マッチングアプリに登録した美波ちゃんは、複数の男性とメールの遣り取りをしているそうです

いきなり、小日向文世風の男性と会ってしまいましたが、今度は色々と確認をしながら、準備するそうです

メールの遣り取りで、好きなスポーツや好きな食べ物、映画などおおよその事が把握できれば、前回のように何を話したら良いか分からない状態にはならないですね、きっと

中には「セックスは好きですか?」とストレートな質問もあって、何処まで答えたら良いか分からないと

好きだと答えるのも躊躇われ、嫌いでもないし、無難に「人並みには」と返信したそうです

男性は、女性が積極的な方が嬉しいですか?

「良く分からないのは、好みのタイプがスレンダーって書いてるのにいいね!する人、ぽっちゃりの私に喧嘩売ってる?!」

見た目より中身重視?
美波ちゃんのように、ワガママを公言する猫タイプの女性が好きな方は多いかと思います

うめきちは、どちらかと言えば犬でしょうか
舐めるのが好き?!
いやいやいや。想像にお任せ( ´ ▽ ` )ノ

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2022年08月24日 18:51

    積極的と言うより
    愛着、敬意、欲望を素直に
    はばかりなく言ってくれる人がいいです

    舐め犬
    想像してしまいました(笑)
    可愛い(^^)

    大好きなご褒美を
    何でもたっぷりと差し上げます(笑)

  • kouji 2022年08月24日 19:19

    既婚者同士だと、言葉も選ばずに大胆な突込みになるのかな~
    少なくとも私にはとてもとても無理。

  • Bluewind3090 2022年08月24日 19:23

    ほんの一瞬ですが、熱々の鴨南蛮が食べたくなりました。まだ外は暑いのね、買物前にガストで涼み中。若い頃はどうも猫タイプにしてやられた方でしょうね。なかなか人を見る眼が濁っていた感じです。

  • 甘栗 旬 2022年08月24日 19:47

    既婚者同士のアプリなら女性もそれなりの覚悟はされてるでしょうね。男性は100%ヤリモクww
    積極的な女性は素晴らしいと思います。
    もし普段は乙女チックだとしても肝心な時は大胆でいて欲しいです(笑)

  • けーちゃん(^^♪ 2022年08月24日 20:23

    舐めて欲しいかも 笑

  • うめきち 2022年08月24日 21:02

    > 恋のぼりさん
    舐められるなら、猫より犬かも
    ネコは舌がザラザラしてますから(笑)
    ご褒美かぁ
    Mでもないので、取り扱いようによっては噛むかも(笑)

  • うめきち 2022年08月24日 21:06

    > koujiさん
    どうなんでしょう
    趣味を一緒に楽しみたいとか、飲み友達が欲しいとか、人それぞれ
    自分に相応しいかどうか、よく見極めてから(^.^)

  • うめきち 2022年08月24日 21:10

    > Bluewind3090さん
    猫が魚くわえて逃げましたか?(笑)
    猫は可愛いですから、楽しいですけどね
    私は一年中、鴨せいろ(≧∇≦)
    お蕎麦ひ好きだから、毎日でも

  • うめきち 2022年08月24日 21:13

    > 甘栗 旬さん
    恋人募集とうたってる方が多いらしいです
    良く分からないのが、10も20も30も年下の男性からのアプローチだって
    息子の友達じゃダメ~って(笑)

  • うめきち 2022年08月24日 21:17

    > けーちゃん(^^♪さん
    ビーチとか、交番の前とか、交番の中とかより、落ち着ける場所で(笑)
    ポールに掴まってとか、ぶら下がってとかも無しで(笑)

  • ザンキンドーナツ 2022年08月24日 21:58

    犬派か猫派か、

    は、おいといて。 舐め合いっこしましょう、あっぷんっぷん!

  • 善沢直樹 2022年08月24日 22:06

    うめきちさ、一杯妄想。。

    妄想の塊です

  • うめきち 2022年08月24日 23:33

    > ザンキンドーナツさん
    コロナ対策で、全身アルコール消毒?
    舐められたい方は、うちの若手のコハル嬢が心を込めて、丁寧に舐め倒します(*^ー゚)ノ

  • うめきち 2022年08月24日 23:36

    > 善沢直樹さん
    美波ちゃんのメールの遣り取りより、実際に会った場面の話が聞きたいですけど、こんどは少し慎重に選ぶようです
    中には、離婚協議中って方もいるそうです

  • 2022年08月25日 12:48

    舐めたいな~ > ピスタチオ味のキャラメル(^^)

  • うめきち 2022年08月25日 13:32

    > 星さん
    ピスタチオキャラメル、美味しいです(^_^)v
    アーモンドグリコと少し似てます
    期間限定でなくて、レギュラーにして欲しい

  • ひろ 2022年08月27日 16:55

    こんばんは^^
    うめきちさんの〃ぽっちゃりの私〃にちょっとココロ踊ってしまいました*^^*
    遠慮無く妄想させて頂きますね。。

  • うめきち 2022年08月27日 21:06

    > ひろさん
    ぽっちゃりなのは、私じゃなくて美波ちゃんですが
    ぽっちゃりと言うより、グラマーと言った方が良いかも
    ゴージャスなペルシャ猫の風情

    私が似てるのは、ラッコでしょうか(笑)

  • マミリン 2022年08月28日 00:25

    猫タイプ
    気まぐれでツンデレ
    きっと男性は そんなタイプが好きなんだと思います
    そんな風になりたいものです(笑)
    私も犬タイプ
    噛みグセがあるかもしれません

    キャラメル 美味しそ~(^ー^)

  • うめきち 2022年08月28日 00:40

    > マミリンさん
    グラマーでツンデレ、それだけでメロメロな男性が沢山いますよね
    なんか、ずるいな~(笑)

    私とは違う
    要領が悪い、犬タイプが好きな男性が現れるのを待つしか(笑)

  • 与那国島 2022年08月29日 22:59

    好きな人の なら 舐めるの好きだな~ そして 鴨蒸篭 蕎麦が大好きです~(^_^)v 葱もね~♪

  • うめきち 2022年08月29日 23:43

    > 与那国島さん
    鴨せいろ、食べて来ました(^_^)v
    つゆを持って帰りたくなるんですよね

    ソフトクリームとか舐めて食べる物が好きです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31