デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腹上死

2022年08月10日 19:18

腹上死

先日の心臓発作で、ちょっと気になる事が浮上しました( ・-・)

何処で発作を起こすか!?

家の中で、家族が居る時であれば、事情が分かっているから対処は早いかと思います

外だったら・・・
意識があれば、連絡先を提示してどなたかにお願いする事になるでしょうか(u_u*)

あられもない姿の時はどうするか?

家族には伝えられない場所とかで、そのまま腹上で心音の終了を迎えたら、どう対応して貰いましょうか?

うめきちは、上なのか?!

上かも知れないし、下かも知れないし、横かも知れませんが・・・

もっと、アクロバティックかも知れませんし( *´艸)

そんな事が起きないように、気を付けますが( ・-・)

考えて置いた方が良いかもな~

でも、女性心臓より、くも膜下出血の方が多いらしいです


やっぱり、ダメだな、そんな最期は(・ω・*)

写メは、小海老が二個しか入っていなかったトマトクリームパスタ(^.^)


このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2022年08月10日 19:27

    スローセックスで。。。。
    ゆったり、まったりなら大丈夫かも。。


    でも、冗談抜きで思わず考えてしまいますよね。。

  • k.yoaruki 2022年08月10日 19:41

    各種コスト高騰につき、エビは2尾までに縮小しております。

  • エフ 2022年08月10日 20:30

    アクロバティックな姿で固まっていたら、それはそれで怖いかも。
    救急隊員の方も、救護者の姿に躊躇して処置が遅れてしまうかもね。
    まあアクロバティック..これこそ有終の美という事で、語り継がれるかもね。

  • うめきち 2022年08月10日 21:45

    > けーちゃん(^^♪さん
    パートナーに依るかもです
    私の変化に気付く人なら、発作前になんとかなるかも
    性格とかも分かってくれてる人が良いかも

    それが、いないんですよねぇ

  • うめきち 2022年08月10日 21:49

    > k.yoarukiさん
    海老アボカドサンドや、海老カツバーガー、海老カレーなどを食べてるから、QRコード決済には「海老好き」の情報がきっと入っている

    色々、値上がりしてるよね~(..)

  • うめきち 2022年08月10日 21:52

    > エフさん
    もしかしたら、痙攣して外れなくなっていたりとか、想像すると笑っちゃいます
    いや、笑い事じゃない
    パートナーの立場が(笑)

    やっぱり、考えとかないと、いかんな

  • kouji 2022年08月10日 22:22

    水を飲むとならないとか聞いたことがあるけれどどうなんだろう?

    自分がそうなったらみっともないな~・・・なんて、無駄な心配をするだけ虚しくなる

  • うめきち 2022年08月10日 22:35

    > koujiさん
    私の場合、白湯を飲んでから発作が来ましたから、なんとも言えないですね
    脱水状態は、もちろん良くないですが
    水と電解質を摂って、安静に
    本人より、家族が困るかも知れないですね~

  • 善沢直樹 2022年08月10日 23:17

    隣の奥さんはくも膜下出血の気配を察知して、自分で救急車を呼んで助かったって、言ってました。

    腹上死は聞きますね。

    それに膣痙攣で産婦人科医のお世話になるとか?
    大変だわ~~
    私は早めに抜いて

  • うめきち 2022年08月10日 23:33

    > 善沢直樹さん
    そこですね、痙攣
    冠動脈だって痙攣するんですから、何処だって痙攣します(笑)
    アクロバティックな格好で、外れなくなっていたら笑い事では済まないですぅ(・д・oノ)ノ

  • マミリン 2022年08月11日 01:24

    元職場の同僚が仕事中に くも膜下で倒れて救急車で運ばれた事がありました
    お酒も飲まないタバコも吸わない方でしたが過度のストレスが原因でした
    嘔吐して真っ青な顔を見た時は震えました
    やはりストレス怖い

  • うめきち 2022年08月11日 01:43

    > マミリンさん
    多分、ストレスがなければ起きないので、案外、外ではならないと思うんですよね
    冠動脈が痙攣する程のストレス
    普通の場面では、ありません

    男性と一緒の時?
    パートナー次第かな(笑)

  • 恋のぼり 2022年08月11日 06:30

    起こった、その場所が
    問題ですよね

    また、
    そのような事が起こるかも、と
    考えていた方がいい歳になりました

    でも、まだまだ、ご縁を願ったり、、

    危険はつきもの、ですもんね、、

  • 甘栗 旬 2022年08月11日 08:09

    腹上死はHの時常に頭をよぎります(笑)
    バイ〇グラ的ED薬のお世話になってるので最中は頭に血が上って心臓もドキドキしますw
    うめきちさんと機会があればなるべく死なない様に気をつけますね(笑)

  • ザンキンドーナツ 2022年08月11日 08:45

    なんか、ロシアンルーレットの心境だね

    ちょっと、一回、お願いするかな

    うめちゃんが上で、よろしくね

  • ひろ 2022年08月11日 09:23

    こんにちは〃
    そんな事にならないように慎重にゆっくりいたします。。←何を^^;
    俺がそうなったら
    何とか道路まで引きずりだして勝手に倒れていたことにしてくださいw

  • うめきち 2022年08月11日 11:11

    > 恋のぼりさん
    発作などでもなくても、内緒の関係の二人が事故に遭うかも知れませんし、様々な危険はあります
    出来る対策はしておいた方が

    危険な事ほど、止められないものでございます

  • うめきち 2022年08月11日 11:15

    > 甘栗 旬さん
    バ○アグラのせいではないらしいですが
    奥様とか、恋人とか、通常のパートナーでない女性との間で、興奮して?なる事が多いとか

    一気に走らないで、ブレイクを入れるのも、策かと思います

  • うめきち 2022年08月11日 11:18

    > ザンキンドーナツさん
    そう言えば、麻原彰晃がロシアンルーレットやってたね
    女性を並べて、誰のところで発射になるかって

    上でも良いけど、時々、攻守交代しましょう

  • うめきち 2022年08月11日 11:26

    > ひろさん
    保護責任者遺棄は、傷害罪より重いですから、救急車は呼びましょう
    いずれ、警察はもれなく来ますが、助けたら事情聴取のみ、遺棄となると、死亡した場合には20年の刑が予想されます

  • Bluewind3090 2022年08月11日 20:25

    いや~ コメント問答の数々極めて興味深く拝見いたしました(笑) ダウントン・アビーはご覧になられましたか?私はシーズン1第3話『欲望の代償』を想いだしてしまいました。イギリス人は実に大胆に作りますね!

  • うめきち 2022年08月11日 22:33

    > Bluewind3090さん
    ダウントンアビー、観てません
    イギリスは住もうと思った事のある国ですが、住みやすいような、住みにくいような
    イギリスに住むなら自炊は必須と、在英日本人の話です

  • 与那国島 2022年08月12日 21:15

    そんな時は 先ずは 電マ基 心マ致します! 若しくは 部屋にAEDがあれば! って うめちゃんは 身体が柔らかいのね アクロバティックな 備えあれば憂いなし

  • うめきち 2022年08月12日 21:51

    > 与那国島さん
    その時は、多分、呼吸が苦しくなる発作だと思うので、意識があるうちはAEDはやらないで下さい(笑)
    意識があれば、自分でなんとかします
    その時の薬でも処方してもらっておきます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31