デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そこは、ダメΣ(´□` )

2022年09月01日 19:12

そこは、ダメΣ(´□` )

恋人探し中の美波ちゃんですが、マッチングアプリオフ会もあるそうなのですが、男性は55才まで、女性は49才までと言う年齢制限に引っ掛かり、出る幕がないそうです(ToT)

前の彼と別れた理由が、性の不一致(/--)/
嫌がる事を止めないから、と

「何が嫌って、アナルに指を入れられる事!」
真剣に嫌がってるのに、喜んでると思われたらしいと\(´O`)/

ニューハーフじゃないんだから、開発されてないし!」
そういう事は、ちゃんと確認した方が良さそうです

お好きな方もいらっしゃるのでしょうが(^^;

あ、うめきちもダメです(・_・)
何も入れないで下さい(><*)ノ~~~
ウンコ、細いんです(ノ_・。)

アナル大きさと、勃起したペニスは同じだと聞きましたが
( ・◇・)?

本当!?

確認した事もないですし、尋ねてみた事もありません

知らなくても良い情報かと(^.^)



このウラログへのコメント

  • TO-Y 2022年09月01日 19:21

    昨日のログも面白かったけど

    今日のもなかなかw

    正しい穴にいたしましょう ですよね^^

  • まちゃる 2022年09月01日 19:34

    その年齢制限の上限をもう少し上げて欲しいものです。

    皆さん、年齢の割に元気(笑)なんですから…

  • けーちゃん(^^♪ 2022年09月01日 19:35

    何のための年齢制限ですかね。。。
    一種の人種差別的な。。

    ちなみにアナルとペニスのサイズは違うでしょうね。
    長さは日本人平均と同じらしいですが、問題は直径でしょうね。。

  • 甘栗 旬 2022年09月01日 20:27

    オシリの穴に指を?
    そーゆーの好きな人居るんですね、どこにでも(笑)
    私は黄門様系は一切不要。
    誰にも菊散らさせませんよー!

  • Bluewind3090 2022年09月01日 21:05

    なんだか変ですよね。いろんな性癖好きが有るのは理解するけど、これだけはやだな。法律的にも変ですよね、AF変態プレイは合法で『性器の』接触はダメとな?変だよね~ 誰か最高裁まで闘って!~ お通じ大事!

  • うめきち 2022年09月01日 21:47

    > TO-Yさん
    出口専用なので、ダメです(笑)
    「胡瓜を突っ込んでやれば良かった」と語る美波ちゃんでした
    同性愛の方はキチンと、前もって洗浄するらしいですし

  • うめきち 2022年09月01日 21:50

    > まちゃるさん
    年齢制限は要らないかと思います
    見た目年齢とか、自称年齢とかで(笑)
    あの、長寿日本一の和泉重千代翁も、長生きの秘訣は「酒と女」と
    「女性は年上に限るよ」とも

  • うめきち 2022年09月01日 21:53

    > けーちゃん(^^♪さん
    直径ね
    どれだけ広がるか?

    腎臓の検査の時に浣腸して、以来、入れるのは嫌(笑)
    ひまし油も嫌

  • うめきち 2022年09月01日 21:56

    > Bluewind3090さん
    風俗でも、本場はダメなのにアナルはオプションでOKとか、良く分からないですね
    オプションで浣腸も(/--)/
    やっぱり、日本人はお風呂とトイレは分けますよね

  • うめきち 2022年09月01日 22:00

    > 甘栗 旬さん
    挿入中に指を這わせるらしいんですよね
    身動き出来ない状況で
    じたばた嫌がるのを、興奮してると勘違い
    困りますね
    ま、別れの理由はそれだけじゃなさそうですが(笑)

  • マミリン 2022年09月02日 00:05

    アナルに指を?
    私ならブチギレます
    嫌がってるんだから気付けよ~
    性癖は人それぞれですね
    年齢制限もムカつく(ー。ー#)
    事前の充分なリサーチは必要ですね

  • ザンキンドーナツ 2022年09月02日 07:20

    場所、間違えること、あるかもしれませんね!

    目視確認、させてください。

    指さし確認しますので。

  • バド 2022年09月02日 10:08

    そういや、昔Mixiでオフ会流行ってたなぁ。
    人に話合わせるの面倒でだからもういかないけど(笑)

  • うめきち 2022年09月02日 13:20

    > マミリンさん
    年齢制限、失礼ですよね
    可笑しかったのは、年齢詐称だけでなく身長詐称もあるって(笑)
    職業も、年収も自己申告ですから

    やっぱり、アナルはご法度で(^^;

  • うめきち 2022年09月02日 13:23

    > ザンキンドーナツさん
    勢い余って、狙いが外れる事もあるようです
    ローションとか使うと、何処でもズブズブかも知れませんし

    女性に誘導してもらっても良いかも(^.^)

  • うめきち 2022年09月02日 13:26

    > バドさん
    行った事はあるんですね
    確かに、面倒かな
    知人が主催してるパーティーに出たことあるけど、直ぐに来るんじゃなかったと思ったもんね
    立食で落ち着いて食べられないし

  • 2022年09月02日 13:44

    男性55歳まで!ギリギリセーフだ(笑)

    私は嫌がることはできません…
    でも指なら、入れたことも入れられたこともあるようなないような…

  • うめきち 2022年09月02日 21:16

    > 星さん
    女性に収入が発生する事もないようなので、普通の女性に出会えるかも知れません

    色々とあっても時効成立、楽しかった事だけ覚えていましょう(笑)

  • 恋のぼり 2022年09月02日 23:24

    50歳を過ぎると対象から外され
    出逢いのチャンスがめっきり減りました(>_<)
    まだ気持ちは若いし、恋もしたいのに、、
    同年代アラカンでお付き合いして輝きましょ(^^ゞ
    嫌がる事をするのは逆効果ですね

  • うめきち 2022年09月03日 00:25

    > 恋のぼりさん
    今の若い方より、50代以上の方が元気なような気がしますが(笑)
    車にも海外にも、美味しい物にも興味がないなんて(^^;
    欲が深い女でいようと思います(笑)

  • 与那国島 2022年09月03日 23:31

    は~い! ○○○○に 挿入致します(笑) 23の頃 外房のとある 田舎町で 働いていた頃 当時流行ったフィリピンパブの綺麗な御姉さん ニューハーフでしたあ( ̄▽ ̄;)(笑)

  • うめきち 2022年09月04日 02:48

    > 与那国島さん
    フィリピンやタイのニューハーフさん、いますね~
    女性より、お手入れが行き届いてるヾ(´・ω・`)ノ゙

  • ひろ 2022年09月04日 09:08

    おはようございます。
    入れちゃうのがダメなら舐めちゃおうかな。。なんてね*^^*
    ところで
    画像は書道の筆。。

  • うめきち 2022年09月04日 09:28

    > ひろさん
    筆です
    お手入れが悪くて、割れてしまいました
    墨汁には、にかわが含まれているので、ちゃんとキレイに洗わないと固まるんです

    割れたら割れたで、面白いのが出来ますけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30