デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

既婚者同士のデート

2022年08月19日 01:15

既婚者同士のデート

美波ちゃんが登録した、既婚者専用マッチングアプリの使い心地を聞いてみました(^.^)

登録しただけで、写真も載せていないのに、ガンガン来る「いいね!」

いいね!してくれた男性にいいね!を返すと、メールの遣り取りが出来ます

美波ちゃんが選んだのは、彼女の年頃に釣り合うであろう「頃合いのじじい」
50代以上、との事です

20も年下の男性から来ても、それは流石にダメらしいです
「良く分からないのは、好みのタイプに家庭的と書いてる人。こんな所に家庭的な人がいる訳がないでしょ?」
ごもっともなご指摘です(^^)d

その、選んだじじいの中で、会いませんか?と提案する人がいて、用事のついでに寄れるから良いかと思って会ったそうです
早い展開( *´艸`)

やって来たのは、小日向文世風のお人好しそうなオジサン

カジュアルレストランランチを食べて、会話したそうですが、事前の遣り取りが少ないので、何を話したら良いのか会話が弾まなかったと(・o・)

婚外恋愛の経験があるか、どこで知り合ったのかなど聞かれて「今日する話!?」
それに、娘と映画に行ったとか、軽井沢旅行の話をされて「この人とは、ないな」と思ったそうです

お互いの家庭には触れないで、内緒デートのはずなのに家庭臭プンプンなのは、マズイかも知れませんね

このウラログへのコメント

  • Bluewind3090 2022年08月19日 01:38

    ふむ々、なんやかんや言っても自分の家庭の話がでてきてしまうのですね。よそのお家の芝生が綺麗に見えるのは、自分の庭を手入れしていなかったからだけだったんですね。やることいっぱいあるのにねぇ~困ったちゃん

  • 善沢直樹 2022年08月19日 02:42

    そんなに早くに会わなくても、
    もう少しメールのやり取りをして、
    お互いの事が判ってからのデートが良かったと思うな~

    ヤリ目も良いけど、会話も弾まないとネ

  • 甘栗 旬 2022年08月19日 04:06

    私はどんどん会ってみたら良いと思う派なので美波ちゃんを応援しますw
    会えば大体合うか合わないかタイプかそうでないか分かりますし。メッセのやり取りではなかなか人の本質は分からないですから。サイト何だろ?

  • ザンキンドーナツ 2022年08月19日 05:15

    頃合いのじじい、か。さらに、十乗せはあるかな?
    このコメントを、転送してよ

    小日向文世かぁ、、、たけなかなおとは、いかんかな??
    とにかく、やるしかない

  • たぬきくん 2022年08月19日 05:29

    やっちゃダメリストに追加しまーす メモメモ

  • 恋のぼり 2022年08月19日 06:26

    美波さんは、あの方ですね。

  • けーちゃん(^^♪ 2022年08月19日 08:03

    はい。頃合いのじじぃです。笑

  • マミリン 2022年08月19日 12:19

    やはり事前の充分なやりとりは必要ですね
    会話が弾みません
    メールやLINEで どんな方なのか知ってから お会いする方がお互いの為
    何より家庭のお話はご法度ですf(^ー^;

  • うめきち 2022年08月19日 14:48

    > Bluewind3090さん
    ここで、家庭の話をするのは、本命の彼女の話をするようなものですね
    大事な本命がいるから、わきまえろよと
    本人がそう思っていなくても、そう解釈されて仕方ありません

  • うめきち 2022年08月19日 14:50

    > 善沢直樹さん
    そうですね
    ちゃんと人柄とか、趣味とか食べ物の好みなどが分かっていた方が、気持ちの準備も出来ますしね

    気心が知れても、中々、会うのは勇気がいるかと思いますが、度胸あるなと思います

  • うめきち 2022年08月19日 14:53

    > 甘栗 旬さん
    長々とメールするより、一見に如かず、かも知れませんが

    アフタヌーンと言うサイトらしいです
    既婚者専用
    お互いに家庭は大切だけど、ときめきたいってな感じでしょうか(^.^)

  • うめきち 2022年08月19日 14:58

    > ザンキンドーナツさん
    竹中直人・・・
    美波ちゃんの好みかどうか、ですか?
    彼女の歴代彼氏は、結構、イケメンです
    顔で選んだ訳じゃないと言っていますが、背が高くて爽やかな感じの・・

  • うめきち 2022年08月19日 15:00

    > たぬきくんさん
    内緒で、恋人のようなときめくデートを望むなら、家庭の話はご法度ですね
    子供をあやす姿なんて想像したら、ロマンスは無理かも(笑)

  • うめきち 2022年08月19日 15:02

    > 恋のぼりさん
    いえ、あの方は、年内は誰とも会わないそうです
    デリケートな事情なので

    美波ちゃんはバブルの頃、ジュリアナで踊ってた人なので、大分ノリが違います

  • うめきち 2022年08月19日 15:04

    > けーちゃん(^^♪さん
    条件に合いますね( ≧∀≦)ノ


    でも、紹介しない(笑)

  • うめきち 2022年08月19日 15:07

    > マミリンさん
    やっぱり、色々とお互いに知っておかないと、会うのも不安だし、話も弾まないし
    良い人そうだけど、良いパパの印象が強すぎて、お友達で終わると言ってます

    女性は大切にされたい(^.^)

  • 狸爺 2022年08月19日 23:00

    会えるだけいいサイトかもしれませんね?

    最近は出会いの期待もしてないかもw

  • うめきち 2022年08月20日 01:57

    > 狸爺さん
    どうでしょうね

    今のところ、怪しいお誘いは無いようです
    最初に出逢ったのが小日向文世風の普通の男性ですし、結構、まともなサイトかも知れません

  • まちゃる 2022年08月20日 13:08

    『小日向文世風のお人好しそうなオジサン』とは私のこと?(笑)
    そんなつまらない話はしなかったはずだけど…爆笑

    そんなに簡単に会ってみても、良い出会いには結びつかないと思いますけどね。

  • うめきち 2022年08月20日 16:33

    > まちゃるさん
    映画が好きと言ったら、お嬢さんと映画を観に行った話になったそうです
    そうじゃなくて、映画の内容とか、もっと話す事があるのでは・・・
    すっかり、良い人で終わってしまったようです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31