デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

したくて、したくて、たまらない!!

2018年05月29日 09:50

したくて、したくて、たまらない!!

って事が、昔からナイのよねぇ。。

過去ログにも書いたことあるけど、

性欲が薄いのかな?

女性フレンドさんのログを読むと

「自分で努力するのも大事」なのかな?と。

しかしなぁ。。。

この歳まで、オナニーしたことないんだよね。

いや、マジで。

若い時から、しておけば良かった。

友達同士でも、彼とのセックスの話とかしてくる人はいたけど。。。

オナニーの話してくる人は、いなかったなぁ。

デジにくるまで、「女性オナニー」って都市伝説だと思ってたもん((T_T))

でも、どのタイミングでするのさ?

ムラムラした時、あまりない。

やはり、ストレス解消自己開発の為に!

どこが気持ちいいとか、どうすれば気持ちいいとか、知っておくの大事だよね。

と、デジにきて、つくづく思った。

あと、性欲アップするサプリが欲しい(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨夜、酔った勢いでアップしたログは
今朝、削除しました(つд⊂)
コメントくれてた方、ごめんなさいm(_ _)m
ありがとう♪ちゃんと読みましたよっ(^-^ゞ

このウラログへのコメント

  • hm 2018年05月29日 11:18

    えぇ~~? 肉食大好きじゃないの?

  • hiro 2018年05月29日 12:10

    可愛いじゃん
    逢いたい!意地悪したくなるぅ~

  • pekopoko 2018年05月29日 12:41

    身体のことって、頭でコントロールできないことも多いもんね
    「出産して変わった」みたいな話も聞くし、考えてどうこうなるもんでもないのかも…

    とりあえず、知識だけでも増やしていくのがいいのかなぁ?

  • 北風小僧 2018年05月29日 12:48

    そうなんだ…したことないってことがビックリ(*_*)

  • 銀樹 2018年05月29日 22:16

    男子だってオナニー当たり前だって思われてるけど、
    しない人もいるんだよ。少数派でも。
    だから、オナニーするしないは個人の自由だと
    まあ自分の気持ちいい箇所をわかってるほうが、相手に聞かれても伝えやすい

  • イチバサスケ 2018年05月30日 00:22

    気持ちいいポイントが多いほうがきっと楽しいと思うよー(*´∇`)

    まぁ好きな人とすればそりゃあ楽しいけど、自分の良いポイントが解ってると尚更良いと思います~

  • 康平 2018年05月30日 10:17

    したくて、したくて、たまらない!!
    …って女の子は少数派だと思うなぁ~
    もっと軽い気持ちで「したいなー」って感じらしいよ。
    最近、彼と会ったらしたいと思う?
    思うなら、性欲は正常範囲内では? (笑)

  • marion 2018年05月30日 13:02

    とりあえずオナニーするところからはじめてみてはどうでしょうか。性欲が出てくるかもしれませんよ

  • 沙耶♪ 2018年05月31日 01:13

    無理にしなくてもいいと思うよーw
    私みたいにしたくて堪らない人って女性では
    少数派だと思うしw

    自己開発にはいいかもねー。
    布一枚隔てた乳首を弄ってみる。
    胸なら初めてでもしやすいかな(*´艸`)

  • みびと 2018年05月31日 06:44

    > hmさん

    う~ん。。

    好きな人とするセックスは
    普通に好きだよ。
    ただ、あってもなくても
    平気かなー?って程度(笑)

  • みびと 2018年05月31日 06:45

    > hiroさん

    え?!
    そりゃ困るな(笑)

  • みびと 2018年05月31日 06:46

    > 沙耶♪さん

    そうなのかぁ。。。

    やってみるねっ( ・`д・´)b

  • みびと 2018年05月31日 06:46

    > marionさん

    そこが、ハードル高いのよ(^_^;)

  • みびと 2018年05月31日 06:48

    > 康平さん

    彼とするのは、普通に好きなんだよー。
    でも、たとえば、
    「体調悪くて、しばらく出来ない」
    とか言われても
    全然平気かなー
    って程度なの。

  • みびと 2018年05月31日 06:49

    > イチバサスケさん

    なるほどなるほど!
    そうだよねぇ。。。
    ポイントねぇ。。。
    そこが、難しいところなんだな!(笑)

  • みびと 2018年05月31日 06:52

    > 銀樹さん

    えっ!
    そうなんだぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    男子は、もれなく全員だと思ってた。

    気持ちいいところ。。。
    でもね、相手に聞かれたとしても。。
    恥ずかしくて言えない(//∇//)

  • みびと 2018年05月31日 06:53

    > 酒と海が好き(ログ活動家)さん

    女性向けの性欲アプリ?!!

    欲しい\(^-^)/

    って「ログ活動家」って
    なにー?(笑)

  • みびと 2018年05月31日 06:54

    > ひろゆき1さん

    あー。
    よく言われる。
    信じない人の方が多いよ。
    まぁ、どうでもいいんだけど(笑)

  • ひろ 2018年05月31日 14:04

    そう言えば。。俺も最近オナニーしてません^^;
    どうしちゃったんだろ俺。。
    健康診断の時先生に相談してみようかなw

  • みびと 2018年05月31日 16:11

    > ひろさん

    私生活が充実してる。。。とか?(* ̄ー ̄)b

  • みびと 2018年06月03日 07:13

    > 酒と海が好き(ログ活動家)さん

    怪しくないサプリ!
    それ多分、ただのビタミン剤(^_^;)
    長芋とか食べるかな?(笑)

    「ログ活動家」っていうから「出逢わない系」かと思っちゃった( *´艸`)

  • こん☆ 2018年06月07日 11:35

    1回もオナニーしたことないって、
    そんなの信じませんよ
    バイアグラは、女性にも効くそうです。
    ムラムラ感を助長し、快感を高めるそうです。
    まあ、値段が高いから、
    僕がムラムラ感を高めて逝かせます

  • みびと 2018年06月10日 06:34

    > 稗田阿礼(ひえだのアレ)さん

    やはりそうかっ!!!

    うーん。。。

    頑張ってみるかなぁ。。。

    しかし、ハードル高いのよね(T_T)

  • 冬貴 2018年06月27日 14:35

    オナニーは人それぞれだと思います
    現にやらない人も知ってますし。
    性欲の薄さはまたどうしたものですかね?
    異性に魅力を感じないのか、単純にしたくないか。それか反応しないとか
    いろいろことが考えられます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31