デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

赤いの見つけた!

2024年04月10日 20:26

赤いの見つけた!

お久しぶりです♪

さて、私は、
桜がもう散ってしまった場所から
まだ、残雪が残る北国へ帰ってきました。

まだ4月なのに
急に暑い日もあり。。。

今年も「あの問題」の季節が来ますね。

そう!「胸チラ」「ブラ透け」問題ですよっっ!

胸チラ問題」に対しては、
胸チラしないタンクトップ」というのを着用してます。

そして、もうひとつの問題。。。
なんと!最近、解決したのです!
ユーチューブで(笑)
ランジェリーアドバイザースタイリスト?の様な人が、動画をアップしていて。。

結論、「赤色のブラジャー」が透けないんですって。

えー?って信じられなかったのですが、
実際に着用して証明していました。

知らなかった~。

ところで、意味もなく、無駄に巨乳の私。

最近は、ずっと「着痩せブラ」というのを着ています。
そのブラジャーをすると、あら不思議
2カップダウンして見えます♪
なんて素晴らしい~。

でも、残念なことに、その愛用している着痩せブラジャーには、赤色がないのです。。。

が、違うブランドの着痩せブラに
赤色がありました!

でもねぇ。。。。
安いのよね。。。
中国製なのよねぇ。。。
ダメそうな予感がして、
ネットの買い物カゴに入れたまま。。

欲しいけど、失敗な気がする(笑)

このウラログへのコメント

  • 北風小僧 2024年04月10日 21:00

    気温の変化になかなかついて行けん・・

  • みびと 2024年04月10日 21:12

    > 北風小僧さん

    ホントそれ!

    よく年寄りが、「夏(冬を)を越せない」とか言うの、わかってきた(笑)

  • わたしのゴ~スト 2024年04月10日 21:33

    オッパイの写真に釣られました。
    でもこんな姿で寄られただけで気を失いそう。

  • みびと 2024年04月10日 21:54

    > わたしのゴ~ストさん

    え~~

    そこは、頑張ろうよ(笑)

  • かーわん 2024年04月10日 22:30

    20℃から翌日7℃とか差が大きすぎますよね
    温かい時期がなくて、暑い時期がもうすぐだと考えるとね

  • みびと 2024年04月10日 23:06

    > かーわんさん

    最近は、春と秋がなくなった様な気がしますね。。。

    春なのに暑かったり、寒かったり。。

    そのせいなのか、野菜高くない?(^_^;)

  • たぬきくん 2024年04月10日 23:12

    こんばんは

    あら
    勿体無い
    どどーんとアピールしてほしい
    嫌なんだったらごめんちゃいな

  • ☆PONTA☆ 2024年04月10日 23:28

    久しぶり^^
    オッパイ元気だった?
    てか 赤いブラにこだわってるんだね 中国製は?考えちゃうね^^;

  • みびと 2024年04月11日 00:02

    > ☆PONTA☆さん

    お久しぶり♪

    そうなの。赤色のブラジャーだと
    白いTシャツでも、透けないのよ!
    びっくりだよねぇ。。。

    でも、赤いブラジャーなんて、
    持ってないのよね。。。

  • みびと 2024年04月11日 00:06

    > たぬきくんさん

    こんばんは♪

    アピールしてもねぇ。。

    華奢な美人が、どどーんと巨乳なら
    良いけど

    現実は、
    太ったオバサンが、巨乳なだけよ

    夢を壊してしまったかしら?
    ゴメンナサイ

  • hm 2024年04月11日 04:25

    そんなに押さえつけなくても・・・

  • みびと 2024年04月11日 05:16

    > hmさん

    もう「さらし」か「おなべさん用」くらいに ペッタンコにしたいのですよ。
    ただでさえ太っているのに
    胸が大きいと余計に太って見えるのよ~

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月11日 07:10

    若い頃に彼女がメッシュのブラにメッシュのカットソーで二人で鎌倉を歩いていたら対向して来た人がアッ!っと指を指していました。
    彼女の乳首が丸見えだったのです。

  • おだんご 2024年04月11日 07:41

    赤いブラジャーは素敵ですよね~その下がどないなってるか興味深いです〜

  • みびと 2024年04月11日 14:42

    > おだんごさん

    ふふふ。
    どうなってるんでしょうね♪

    赤いブラジャー、持ってないので
    欲しいのです。
    買ったら、また、デジログに
    アップしますね♪

  • みびと 2024年04月11日 14:44

    > グランドマスターフラッシュさん

    なんて大胆な!
    若者なら許されるかな!

    私は、薄着の夏は、ニプレスを
    貼ってから、ブラジャーしたりしてます。
    見えると恥ずかしいし、
    需要がないでしょ?(笑)

  • ユキっち 2024年04月11日 23:08

    みびとさん初めまして。

    値段がそこまで高く無いのなら買っても良いかもって思っちゃいます。

    1枚だけ買って失敗したら次買わなきゃ良いし、成功ならリピ買いすればラッキーって思えるかも。

  • ヒデ 2024年04月12日 11:50

    素敵です

  • みびと 2024年04月12日 17:53

    > ユキっちさん

    それも良いかも!

    でも、中国製なのよねぇ。。。

    まぁ、失敗しても良いか!安いしっ!

    買ったら、アップしますね!

  • みびと 2024年04月12日 17:53

    > ヒデさん

    うーん。。。

    じゃあ、買ってみるか(笑)

  • ひろ 2024年04月21日 11:29

    こんにちは
    今年もまた目のやり場に困りオドオドしちゃう季節がやってきちゃいましたねw
    あれっ~よく見えないけどもしかして赤。。
    ↑↑↑最もやばいパターンじゃないですか^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30