デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きくなるって。。。ないわ~(泣)

2018年05月19日 03:06

大きくなるって。。。ないわ~(泣)

もともと、小さくないんだけど、

てか、大きいんだけど。。。

痩せたら、アンダーサイズ(←わかるかな?)が減って、

結果、ブラジャーのカップ数が上がった。

で、今回、かなり太ったので

ブラジャーを買いに行ったら(←今のではキツい!)

なんと、カップ数上がってた。。。

ないわ~(泣)

どういうこと?

Gカップなんて、可愛いやつ

全然ないよ(TдT)

もう、ベージュのごっついやつ、

買うかなっ!!(泣)

このウラログへのコメント

  • 北風小僧 2018年05月19日 04:34

    (*^3^)/~☆
    大変だね…何時もながら

  • OTTO 2018年05月19日 04:55

    そういう悩みもあるのか。
    外国人とは骨格体格が違うものね...
    オーリャもパンティ選びには難儀をしているようです。

  • マーシィ 2018年05月19日 07:47

    おはよーございます!(^-^)/
    うわあーセクシー!
    朝から目の保養バッチリです。(^^)d

  • みびと 2018年05月19日 07:58

    > マーシィさん

    おはようございます~♪

    写真は本人じゃないんです(・・;)
    似たようなブラジャー持ってますが
    おっぱいは、似てないかな?(笑)

  • みびと 2018年05月19日 07:59

    > Dmitriyiさん

    そかそかー。
    でも、ロシアの方は、
    めっちゃスタイルいいですよねぇ~♪

  • みびと 2018年05月19日 07:59

    > ひろゆき1さん

    大変だよっ!!
    これからは、夏だから
    もっと大変(TдT)

  • pekopoko 2018年05月19日 08:22

    痩せても太ってもカップ数が大きくなるって、
    なかなかの魔法やね笑

    胸が大きい女性を見ると
    ついつい肩を揉んであげたくなる…

  • みびと 2018年05月19日 09:19

    > pekopokoさん

    「バストが大きくなる体操」はあっても、
    「小さくする体操」はないのよー。
    せめて、「垂れない体操」でも、しようかなぁ。。。(TдT)

  • ひろ 2018年05月19日 15:13

    こんなにきれいな谷間をみるのは
    はじめてですょ。。

  • 康平 2018年05月19日 16:49

    Gでもハーフカップなら見た目は良いよ~♪
    はみ出るのは愛嬌って事で…w
    でも…
    彼氏は喜ぶんで、ないかい~? (笑)

  • hm 2018年05月19日 21:16

    あちこちが育っているのかね? たまらんっ!

  • イチバサスケ 2018年05月20日 02:02

    うおっ!この写メ、みびとさん?なんと大胆な~(*´∇`)

    今度可愛いのないか下着屋さんで探して見るわ\(^^)/捕まりそうだけど。アハハ

  • みびと 2018年05月20日 08:52

    > イチバサスケさん

    探すだけじゃなくて、買ってくれても
    良くってよ?(笑)

    写真は、拾い画像です。
    こんなに綺麗な形じゃないかなー?(TдT)
    大きさは、私の方が、
    もうちょっと( *´艸)

  • みびと 2018年05月20日 08:53

    > hmさん

    そそ!
    お腹とかお腹とかお腹とか(*T^T)
    あら!ぽっちゃり好きですの?

  • みびと 2018年05月20日 08:55

    > 康平さん

    ハーフって。。。
    ガッチリとホールドしたい派です(笑)
    彼氏は、どんなおっぱいでも
    喜んでくれるけど( *´艸)

    あ。ノロケです(笑)

  • みびと 2018年05月20日 08:56

    > ひろさん

    ごめんね。本人じゃないです(*T^T)

    でも、谷間は大きい分、
    私の方が深いかも?( *´艸)

  • みびと 2018年05月20日 08:57

    > 酒と海が好きさん

    今度、確認してみて?( *´艸)

  • みびと 2018年05月20日 08:58

    > 気ままな会社員さん

    それを伝えたら、
    「男冥利につきる!」
    と言ってました(笑)

  • 沙耶♪ 2018年05月20日 10:35

    Gは可愛い下着なかなかないねー!
    私Eだけど、Eでも安くて(!!)
    可愛いのはないもんw
    Gだとメーカー物でも数少なくて
    さらにお値段も高くなりそう(。>д<)
    ネットで外国産で探す方があるかもね☆

  • MOGLLA 2018年05月20日 16:29

    私と、どうです?
    その後、
    下着も探しに行きましょう

  • みびと 2018年05月20日 17:14

    > 沙耶♪さん

    以前、フランス製でピッタリのがデパートに売られてたけど。
    ブラとショーツとガーターのセットで
    8万でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ネットかぁ!!
    良いのがありそう(*´・ω・`)b!

  • みびと 2018年05月20日 17:15

    > MOGLLAさん

    ふふふ(笑)
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    さすがに香川県は遠いかなぁ( *´艸)

  • わんた 2018年05月21日 21:27

    これ、みびと?
    旬の魚やんーー

  • みびと 2018年05月21日 22:33

    > わんたさん

    毎回、訳分からんコメありがとう(笑)

    写真は、本人じゃないです~♪

  • かずまる。 2018年05月21日 23:14

    G!!!
    拝みたいですね。
    目の前にそんなボリュームの胸があったら。。。
    どんな狼になっちゃうだろうか。。。

    見たいなー揉みたいなー吸いたいなー(笑)
    明後日から北海道行くよ♪

  • みびと 2018年05月22日 08:25

    > かずまる。さん

    うーん。。。そんなに良いものでもないですよ( *´艸)

    私は、いま関西方面です♪
    札幌はいま良い季節です。
    楽しんできて下さいね( ≧∀≦)ノ

  • 銀樹 2018年05月26日 19:42

    大きい人が増えてきても、可愛くて値段が手頃な下着は少なかったりする。色のバリエーションが増えるだけでも違うのに、下着メーカーさんにすれば難しい話なのかな。

  • みびと 2018年05月27日 17:38

    > 銀樹さん

    ほんと、そう!!
    なんででしょうね(*T^T)

    いま気になってるブラジャーは
    「サラシブラ」
    胸を小さく見せてくれるみたい。
    買わなくちゃ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31