デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キモチいいの?

2018年05月07日 06:26

キモチいいの?

こんな基地外社長と「鬼のようシフト」の会社で、唯一の救いが

素敵な上司

でした。

本当に素敵な上司で、基地外社長と現場のスタッフの苦情を上手くまとめてくれてたり、社長無理難題にも軽く仕事をこなしたり。。。

女性スタッフは、全員彼の事が好きだと思う。

好きすぎて、仕事で2人きりになると意地悪する女性スタッフもいるくらい(笑)

なんで、こんな会社にいるんだろう?

みーんな、思ってたけど。。。

しかも、1年前まで公務員だったらしい。



どうしてなのか判りました。

フェイスブックとかしてるのかなー?

なんて、名前でググったら。。。

ワイセツで逮捕」の記事がズラーっと。

えー。

えー。

えー。

なんで???

真面目な人で誰にでも優しい人だから、ストレスたまったのかな?

でも。。。いくらなんでも( 。゚Д゚。)

記事を読むと、「ほーら、見てごらん」みたいな露出で逮捕されたらしい。

逮捕は1回だけど、複数回してるらしい。

理解できない。。

というか、すごいショック。

こんのクソみたいな会社で、唯一の楽しみだったのにーーー。

私もすごい大好きだった。

シフトとか被るとウキウキしてたし。。

いまは。。。9日の退職まで

なるべく顔を合わせたくないかなー。

とても、お世話になったし、頼りにしてたので、何も言わないで去ります。

しかし、本名検索で1発でわかるって、

いつか、バレてしまうのかな?

それだけが、心配。

そして、ただただ残念。

このウラログへのコメント

  • 北風小僧 2018年05月07日 06:29

    いるよね・・・そう言う公務員。。

  • ゲスの極み親父。 2018年05月07日 06:31

    彼に限らず
    世の中の人々は
    皆んな
    病んでいるのかも
    真面目で
    良い人こそ
    危ないのかも
    気をつけましょう

  • みびと 2018年05月07日 06:36

    > ひろゆき1さん

    公務員だから、2年前の事件もいまだにネットで残ってるんでしょうね。
    気の毒といえば、気の毒だけど。。。

  • みびと 2018年05月07日 06:38

    > ゲスの極み親父。さん

    そうですね。
    しかし、他にストレス発散の方法あるはずなのに。。。
    もう、なんで???しか、ないです。
    そういう行為に至るまでの心の闇?みたいのが怖いです。

  • pekopoko 2018年05月07日 07:44

    確かに、公務員だから詳しく報じられてしまうってこともあるんでしょうね

    デジでもいきなり自分のものの写真を送ってくる男の人も多いみたいだし、
    手っ取り早く高揚感が得られるってことなのかなぁ…?

  • hm 2018年05月07日 11:37

    人の趣味趣向は、外見とは違うからねえ。で、露出趣味はM傾向が強いかと

  • 康平 2018年05月07日 13:18

    私は露出の趣味はないけど…
    聞いた話では、キモチイイらしいですぞー
    ちょっと違うけど
    蒸し暑い日にした野外セックスは気持ち良かったですぞーww

  • ☆PONTA☆ 2018年05月07日 15:20

    俺の このデクノ棒を人前に晒すなんて考えただけでも 萎えるけどね^^;

    かなり自信あるのかな?

    鼻で笑ってやったら自信なくすだろうな^^

  • ひろ 2018年05月08日 15:57

    じっ。。実は俺も
    小学生の時にやったときがありますw

    人生最大の汚点^^; 後悔の念しか残ってませんw

  • イチバサスケ 2018年05月08日 22:59

    真面目な勤務態度でも性癖は別物だからねー。
    ストレス発散にそういうことしちゃう人もいるらしいよー(*´∇`)。

  • みびと 2018年05月12日 05:36

    > イチバサスケさん

    性癖。。。。
    ストレスが溜まりすぎた結果だと信じたい。。。

  • みびと 2018年05月12日 05:36

    > ひろさん

    小学生は。。。
    全然、OKでは?( *´艸)

  • みびと 2018年05月12日 05:39

    > 酒と海が好きさん

    そうなんですよ。
    まぁ、相手がいて暴行したとかじゃない所が救いかな。
    でも、普段爽やかすぎて、逆に怖い。

  • みびと 2018年05月12日 05:40

    > ☆PONTA☆さん

    そういう事する人は
    「キャーーー」って言って欲しいんでしょ?
    フッって、鼻で笑ったら、逆上するかもよ?(・・;)

  • みびと 2018年05月12日 05:41

    > 康平さん

    キモチいいのかぁ。。。

    野外とか、考えられないなぁ。。
    落ち着かないわ。
    あと、虫いそうで嫌(TдT)

  • みびと 2018年05月12日 05:42

    > hmさん

    Mなのっ?!!

    そっかぁ( *´艸)

  • みびと 2018年05月12日 05:43

    > pekopokoさん

    高揚感。。。。
    なるほどぉ~
    ドキドキしたいのね。
    でも、なにも露出じゃなくても(・・;)

  • わんた 2018年05月15日 22:34

    露出狂ではないけれど、おしっこ飛ばしだれが一番飛ぶかやってた時楽しかったわww
    ほーら、見てごらんでは、どうかな?ほーら、食べててごらんが皆さんはお好きなはず〔何
    俺だけかw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31