デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】少し苦手な体位

2018年06月03日 07:38

【お題日記】少し苦手な体位

そりゃぁ、やっぱり。。。

騎乗位」ですよね!

苦手なだけあって、経験もあまりないんだけどね(^_^;)

下から全部見られちゃう!っていうのも恥ずかしいし。。。
どう動いて良いかわからないし。。。
相手が気持ち良くなる動きって、どうなんだろう?
とか考えると、自分が、もう気持ち良くないよね(笑)

まぁ、やっぱり、恥ずかしいところが
1番嫌かな?

でも、もし、彼が

騎乗位大好きっ!」

なら、受けてたとうか?(^-^ゞ

写真ランジェリー。。。。

着る方法が、結構謎(笑)

これ、興奮するかなー?しないか?

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2018年06月03日 07:49

    確かに、女性の自由度が大きい分、みびとさんにはレベルが高そうやねw

    まずは、対面座位で抱き合って、そこからちょっとずつ腰を動かしたりして、
    動かし方や気持ちいい部分を見つけるのがいいかもね

  • ☆PONTA☆ 2018年06月03日 08:05

    尻好きの僕にとってはd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

    世の中もっと謎な物って沢山ある(゚ω゚)(。_。)ウンウン

    紐だけとか・・・・

  • まじめ 2018年06月03日 08:42

    おはようございます。このランジェリーは下を履いてから上を着ると思います。騎上位は奥深く挿入されますよ。

  • みびと 2018年06月03日 08:42

    > pekopokoさん

    たしかに、ハードル高いなぁ(^_^;)

    たぶん、「彼にお任せ♪」で上手くいくでしょう( *´艸`)
    あ、ノロケちゃった(笑)

  • みびと 2018年06月03日 08:46

    > ☆PONTA☆さん
    好きな部位が下にいくほど精神年齢が高いらしい。
    おっぱいとか言ってる人はガキです(笑)
    Pontaさんは、大人ですね(笑)

    謎なランジェリーで鎖だけとか、ありました!!

  • ゲスの極み親父。 2018年06月03日 08:47

    うん
    うん
    彼にお任せで
    上手くいくよ(^^)

  • みびと 2018年06月03日 08:48

    > まじめさん
    おはようございますm(_ _)m

    後背位より??

    まぁ、騎乗位の前に体重落とさなくちゃ(^_^;)

  • みびと 2018年06月03日 08:51

    > ゲスの極み親父。さん

    てへ( *´艸`)

    騎乗位は嫌いだけと、騎乗位になる時に
    グッと力強く持ち上げられて、位置変えられるのって好きかも~(//∇//)

  • マーシィ 2018年06月03日 10:45

    おはよーございます!(^-^)/
    ズバリ!
    興奮します。(*^^*)

  • みびと 2018年06月03日 11:35

    > マーシィさん

    おはようございます~♪

    するのかっ?!!!

    大人だな(* ̄ー ̄)b

  • 北風小僧 2018年06月03日 13:14

    興奮するしょ~
    また持ってるのも凄いよね

  • まさと 2018年06月03日 13:25

    みびとさん初めまして。
    写真の綺麗なお尻につられてやって来ました。

    騎乗位は相手の事はとりあえず気にしないで、自分が気持ちいいと感じるように動けばオッケーじゃないですか?

  • みびと 2018年06月03日 13:35

    > まさとさん

    初めまして♪

    相手のことは気にしないって。。。

    そんな自分勝手な!

    でも、いいの?( *´艸`)

  • みびと 2018年06月03日 13:36

    > ひろゆき1さん

    興奮するのかぁ~(* ̄ー ̄)b

    てか、持ってないしな(笑)
    ランジェリー通販のサイトで
    見かけました。
    もちろん、これは買いませんっ( ・`д・´)b

  • hm 2018年06月03日 14:07

    なんとなく分かった。まずは開脚からですね。それと身体の動作を覚え…体幹をきたえましょ

  • marion 2018年06月03日 18:44

    自分が気持ちいことが相手も気持ちよかったりするよ。
    セクシー下着の写真のアップを首をキリンにして待ってますよ

  • 康平 2018年06月03日 20:38

    ほんと…どうやって着るの??
    まあー脱がせてっ~♪ って言われたら
    きっと、はさみで切るだろーねー(笑)

  • イチバサスケ 2018年06月03日 23:54

    これ、確かにどうなってるのか解りづらい(T-T)。
    騎乗位は恥ずかしい女性が多そうですよねー。自分のペースとか良いところ探しながら動けるのがメリットなんだろうけどね~(*´∇`)

  • みびと 2018年06月04日 09:03

    > 稗田阿礼(ひえだのアレ)さん

    なるほど~(#゚Д゚)

    深いですねぇ。

    そうしてみます(/ω\)

  • みびと 2018年06月04日 09:05

    > イチバサスケさん

    すごい謎でしょ?(笑)

    自分のペースで。。。。

    難しいなぁ(。-_-。)

  • みびと 2018年06月04日 09:06

    > 酒と海が好き(ログ活動家)さん

    考えなくても、

    見てるだけでショボーンなるかも(/ω\*)

  • みびと 2018年06月04日 09:08

    > 康平さん

    切るのっ?Σ(・ω・;|||

    激しいなぁ(笑)

    かなりのS??

  • みびと 2018年06月04日 09:09

    > marionさん

    なるほどなるほど。。。

    まぁ、努力してみる(笑)

    下着のアップは

    しないよぉ~?(/ω\*)

  • みびと 2018年06月04日 09:09

    > hmさん

    なんかもう。。。スポーツだね(笑)

  • 沙耶♪ 2018年06月04日 18:38

    写真もログも同じ事考えてた!

    写真見て「絶対着るの難しい」
    ログ読んで
    「そうそう!動き方がわっかんない!」

    この気苦労を男性は少しでも
    気付いてくれてるのかしらね?w

  • たかちん 2018年06月04日 23:25

    水着だったら背中がかなり日に焼けそうですね?

  • みびと 2018年06月05日 10:01

    > ta_kachinさん

    水着だったら、違う意味で大変なコトに
    なりますねぇ~(笑)

  • みびと 2018年06月05日 10:04

    > 沙耶♪さん

    ほんとにね~。
    なんで、男子って「騎乗位」好きんでしょうね?(u_u)

    最近また通販で、エロ可愛いランジェリー買うのにハマってるのー。
    写真のは、買わないけどね(笑)

  • イチバサスケ 2018年06月07日 01:21

    みびとさーん、人気ウラログ17位に入ってるよー(*´∇`)

    おめでとさん。ん?めでたいのかしら?

  • みびと 2018年06月07日 08:06

    > イチバサスケさん

    えぇ~Σ(ΘДΘ;)

    このログで?

    写真効果かなぁ?

    セクシーかどうかの微妙な写真なのにね(笑)

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30