デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イチャイチャなのか、まったりなのか。。。

2020年10月14日 09:49

イチャイチャなのか、まったりなのか。。。

昨日、久しぶりに男性の友人から
ラインがあった。

「お久しぶり~。今、どっち?」
というライン。

札幌だよ!」って返信したら

「予定合う時に会って美味しい物食べない?」というお誘い。

まぁ、久しぶりの札幌だし、美味しい物食べるのも良いね。
でも、私は恥ずかしながら、好き嫌いが多いので質問してみた。

以下 ↓

私 :いいね!何食べる?

友人:近場の温泉行こうよ♪

私 :!!!私、温泉嫌いなの知ってるよね?

友人:知ってるよ(T_T) でも、ここ最近ずっと忙しいから、ゆっくりしたいだけなんだ。。

私 :そうなんだぁ(* >ω<) でもこんなコロナ渦中で温泉とか大丈夫

友人:部屋取って、食事は部屋で食べて、温泉も内風呂付きのやつだから、大丈夫だよ~♪


。。。。。えっ??

これは。。。どういう意味なのか?

そもそも、温泉嫌いって言ってるのに誘うのなんなの?

それ以前にこれは、日帰りなの?

確かに近場の温泉で、「ゆったりランチプラン」というのがあって、温泉の後に部屋でランチして。。。というプランがある。
私は、高齢の母と利用した事あるけど、本当に温泉入って、部屋でランチするだけ。

てか、宿泊は論外だけど。。。

日帰りにしたって、内風呂って?

もちろん、交代で入るよね?

なんか。。。なんか。。。すごく嫌だ(笑)

というか、あり得なくない?? 

なんか、どう返事しようか考えてるうちに
すごく面倒くさくなった。

まぁ、友人は当分忙しいみたいで、夢を語っただけなんだよね?(笑)

今度、本格的に誘われたら、ガッチリ断ろう!(笑)


↓久しぶりに札幌に帰ってきたら、私のバイクの師匠がユーチューバーなってました!

来年の夏は、私が水着で出演する予定(笑)
てか、需要あるのか? 


"苦難を乗り越えれば天国キャンプできる場所だった"
https://youtu.be/To0ihf7b6yM

このウラログへのコメント

  • kazuRock 2020年10月14日 14:16

    水着観たいです^^

  • 北風小僧 2020年10月14日 14:49

    久々のログ・・

  • みびと 2020年10月14日 15:03

    > kazuRockさん

    ありがとう!!

    需要あった!(笑)

    必ず出るね\(^-^)/

  • みびと 2020年10月14日 15:04

    > ひろゆき1さん

    そうよ~ん(*つ▽`)っ

    死亡説でないうちにログ書いたわ。

    脂肪説じゃないよ?(笑)

  • ☆PONTA☆ 2020年10月14日 18:04

    おひさ^^
    一人キャンプ楽しそう^^熊は怖いけど^^;
    水着の需要なんて考えずに
    出しちゃえばいいんでない(^∇^)アハハハハ
    誹謗中傷は無視!

    まぁ元気で何より(∩_∩)

  • みびと 2020年10月14日 18:33

    > まのくんさん

    わははは( *´艸)

    じゃあ、来年と言わず
    真冬キャンプで水着なるかな?(笑)

  • みびと 2020年10月14日 18:34

    > ☆PONTA☆さん

    お久しぶり~♪

    そだよねー。
    熊は怖いよね。
    でも、去年より目撃情報少ない感じしない??

  • ゆ~か 2020年10月14日 21:26

    水着姿見たいー(((o(*≧∇≦*)o)))
    需要あるある☆

    抱かれてもいいなら
    温泉ランチありだけど、
    そーでないならパスだわな( -ω-)

  • みびと 2020年10月14日 22:16

    > ゆ~かさん

    あるんかな?
    でも、ありがとうm(_ _)m

    だよね~。
    いい年して、「そんなつもりじゃないのっ!」なんて通用しないしね(笑)

    まぁ、それ以前に温泉は嫌いなの(>_<)

  • みびと 2020年10月15日 20:51

    > あそじさん

    確かにっ!!

    温泉はねぇ。。。
    面倒くさいから、疲れる( ´-ω-)

  • ひろ 2020年10月18日 23:23

    〃どう返事しようか考えてるうちにすごく面倒くさくなった〃
    なんか楽しそうですねw
    あっ。。来年の夏楽しみにしてますよ*^^*

  • みびと 2020年10月21日 19:15

    > ひろさん

    昔から、すごく面倒くさがり(笑)
    私から、「面倒くさい」っていうのを
    取れば、今頃は、きっと大成してたと
    思うよ~(笑)

  • ちょい☆ 2020年10月25日 06:37

    彼の気持ち、なんとなくわかります。
    でもそこまで行ったら、ちょっとヤバいですよ。
    相変わらず楽しそうですね。

  • みびと 2020年10月26日 10:01

    > ちょい☆さん

    そんなんでもないです(笑)

    その友達は、なぜかライン来なくなりました。
    きっと、友達だと思ってたのは、勘違いだったんですね!
    まぁ、一安心?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2020年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31