デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Letsローションプレイ

2016年02月09日 15:21

もう記憶が薄くなってきてるけど前ログの続き( ^∀^)w

ローション使用ということで一番困るのがべたつき

チビがいるからホテルとか行けないしね~

布団の上ではな~もっと広いとこで…

ということでリビングに移動してカーペットとソファの上にバスタオルを敷き詰める←笑

お風呂から桶を持ってくる←笑

お湯を沸かしてローションと混ぜる←笑

温度と緩さを確認する←笑

準備の過程がシュールすぎて笑いが止まりませんよっとww

ムードもなにもない質問攻めww

タオルどこまで敷く( ^∀^)?

風呂桶だよねボウルとかじゃないよね( ^∀^)?

お湯どれくらい入れたらいいの( ^∀^)?

ゆるさこれくらい?ゆるい( ^∀^)?

お互いがっつり使うのは初めてだから試行錯誤ww

さー準備が整いましたとなっても

なんかいかにも感があって逆に恥ずかしくなってくる、込み上げる笑い

とりあえずローション手にとって相手の身体にさわりあいっこ








つ、つめたーーーい( ;∀;)!!



暖房つけてる部屋でも、お湯でうすめててもローション冷たい

うぎゃーと鳥肌立てていたのも束の間

ぬるぬるの気持ちよさで鳥肌が……ww

やっぱりすごいローション、全身が性感帯になる!

元々弱いおしりを触られて即いき

自分でもびっくり

旦那が珍しくパイズリを所望したけど乳がぬるぬるで逃げる逃げる、うまく寄せられないww

それでも気持ちいいらしいからローションすごいよねー\(^o^)/

私も指入れてもらって何回いったのかもうわかりませーん

本番もいきまくって旦那もすぐ果てちゃって終了

気持ちよかったーと我に返ると残っているのは後片付け……

タオル片付けて桶洗って~という作業感がウケる、恥ずかしいww

シャワーも浴びてお布団入って

このことブログに書いていい( ^∀^)?って聞いたら

いいよ、あとで見せてね

って言われたから

やだ(・∀・)って言っておいた

それでも許してくれる旦那様は本当心の広いお人ですww

ローション気持ちよかったけど冬にはもうしないかなー

でも本当いい刺激になったー次はどんなの挑戦しようかな(*^^*)

このウラログへのコメント

  • 風間 真 2016年02月09日 16:20

    この前の君が手に持った苺と
    滑る指先に弄ばれる君の菊

    目に浮かぶ君のギャップで
    今日は仕事にならないよ、もう 苦笑

    次はローション+目隠し+拘束で
    途中でご主人とこっそり入れ替わる・・・
    でどう?

  • shin-GO 2016年02月09日 23:05

    この季節ローション風呂は暖まるのでおすすめだよ(笑)
    ドンキ(アダルトコーナーだけどw)で売っているし通販でも入手可能

  • ポチコ 2016年02月10日 10:35

    > 風間 真さん

    お仕事最後まではかどりましたか( ^∀^)?
    ww
    お邪魔してすみませんでしたww
    旦那がOKだったらぜひwwいつの間にという不可抗力感で葛藤してめちゃくちゃ燃えそうですww

  • ポチコ 2016年02月10日 10:38

    > はるきちーさん

    ローション風呂なんじゃそれ!
    と思って旦那にも聞いたけど知らないとさ!ww
    温かくて気持ちいいなら最高だねー(ノ´∀`*)
    コントみたいにつるつる滑る姿も想像できて面白いww

  • ポチコ 2016年02月10日 10:39

    > shin-GOさん

    なんじゃそれと思っていたので情報ありがとうです(*´∀`)!
    旦那にけしかけたらやらないとのことです( ;∀;)
    掃除大変でしょって…水で流すくらいですよねぇ?ww

  • shin-GO 2016年02月10日 23:36

    基本的にバスタブの中なので排水してお湯で流すだけですね
    唯一心配なのは詰まりですかね
    メーカーによっては溶解剤の塩化ナトリウム(塩)が付属してます
    いつもラブホですが流れないという事は無かったですよ

  • ポチコ 2016年02月12日 13:40

    > ぽたぽたせんべ~さん

    目隠しもいいねー(*^^*)!
    旦那にはしたことなかったからつけてみよっかなー♪
    何気に目隠しにちょうどいい布ってないよね、タオルだと縛れないしww
    ハチマキ買うかーww

  • ポチコ 2016年02月12日 13:43

    > shin-GOさん

    詰まったりするんですね(;・ω・)
    溶解剤がつくまで…あなどっていましたww
    ラブホだったら遠慮なくできそうなんだけどなーww

  • bishop 2016年02月12日 23:38

    下手なAVよりもよっぽど抜けそうなほのぼのプレイ!(笑)
    いーすねー

    夏場は浴槽で無意味にヌルヌルおしくらまんじゅうしてみたい(特に意味はない)

  • ポチコ 2016年02月13日 16:07

    > bishopさん

    ぬけるならぬいてくれても構わんですよ\(^o^)/ww
    私も思い出してはぬ…げふんげふん
    おしくらまんじゅう…コメディみたいになりそww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29