デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

敬遠されるイチモツは?

2016年08月23日 15:23

さっき好きなゲーム掲示板(複数人匿名)で話してたら男性のイチモツの話になった←脱線w

俺は早漏だとか短小だとかいろいろ言ってたから



早漏だとか短小だとか包茎だとか言うけど、どれが一番敬遠されんのかな?



って投げ掛けてみた

ゲーム掲示板だしスルーか叩かれるかするかなーと思ったら、結構レスがきてw

一番敬遠されんのは遅漏だろー、とか

マジレスすると匂い、見えなければ、とか

全てを兼ね揃えてます!とか

気にならないよー気にしてるの本人だけ、とか

いろんな意見が上がって面白かった( ^∀^)


私はどうだろうなー、大きいの経験ないけど大きすぎると苦しそうだよね

適度なサイズでしっかり固ければいいかなー

あ、早漏は困るかもww

遅漏も経験ないけど、長く楽しめる方が嬉しいからアリかなー

事後にヒリヒリしてきそうな気もするけどw



いろいろ言ったけど私は愛情大前提

なので心身を許せる仲なら何でもいいですよ\(^o^)/

まぁ一番気になるのは本人なんだろうね(・ω・)←

男と女でも意見が違ってきそうだなーと思った疑問でしたとさっ

このウラログへのコメント

  • ゆ~か 2016年08月23日 16:07

    私も
    早漏よりは遅漏の方がいいかな~(。uωu)

  • ポチコ 2016年08月23日 18:53

    > ポアロさん

    コメありがとうございます( ^∀^)!
    た、確かにそう言われると贅沢な悩みなのかも?w
    そして何より物理的紳士って言い方の斬新さに衝撃を受けましたww

  • ポチコ 2016年08月23日 19:01

    > ゆ~かさん

    初めまして~フレ&コメありがとうございます(о´∀`о)!
    早いとねぇ動ける周期も時間も短くて、いつの間にか冷静になってる自分がいる気がしますww

  • ポチコ 2016年08月23日 19:09

    > はるきちーさん

    改造の良さが経験ないので分からんのじゃ~なんとも言えぬw
    どうなんだろね、見た目に違和感あってグロく感じたらダメかもww
    はるきちんこは天然パール入りですよね?←

  • ポチコ 2016年08月23日 22:33

    > ぽたぽたせんべ~さん

    そんな食べログみたいなっww
    そうなんだよねー好きな人と溶け合う感じがいいんだよねぇ♪
    不完全燃焼になるだろうね~案外お互いにw
    でも早い人はアフターしっかりしてそうw

  • ao 2016年08月23日 23:08

    太くて固いけど合うゴムがー。少し鬱血するほどキツくて膣圧なんて分かりません!(笑)
    かといって生はねー、ってことで打つ手なし!
    敬遠されます(笑)

  • ポチコ 2016年08月23日 23:34

    > aoさん

    なんじゃそのラスボスちんこ!w
    海外のとかならサイズ合いそうじゃないですか~?
    膣圧が分からないほどなんて…辛そうw
    だからって生でしないのは素晴らしいですね~、見習わなきゃ…ww

  • ao 2016年08月24日 00:37

    海外のは厚くて品質が。あと長さは普通なので(笑)
    紙を14cm計って丸めてください。それが竿の太さ。
    逆に夫婦は中で人口増やしてください!(笑)

  • pantera 2016年08月24日 06:39

    やべ、巨根の遅漏ですwww

  • ポチコ 2016年08月24日 16:04

    > aoさん

    やっぱジャパンクオリティーすごいんだなw
    しっかり太いようなので思いきって特注で作ってみるのはどうでしょうか?!w
    結婚以降の生はもちろんですが、それ以前も…ね…ははは( ^∀^)w

  • ポチコ 2016年08月24日 16:04

    > panteraさん

    やべやべ、人によっては敬遠されちゃう~ww

  • ao 2016年08月25日 00:28

    ゴムの薄さ0.01ミリでしかも品質がいい!(笑)
    太い人増えてると思う。メーカーはドリルチンコ用を開発すべき!(笑)
    くそー!とりあえず生中だったか!きっとバカには見えないゴムがついていたに違いない!

  • ポチコ 2016年08月25日 00:55

    > aoさん

    もう少しサイズの多様化があってもいいかもですよね~!
    私がバカだからゴム見えないってことですかー(´・ω・`)←

  • じゅんや 2016年08月25日 07:36

    早い短い柔らかいの3拍子揃ってる俺♪

  • ポチコ 2016年08月25日 09:45

    > じゅんやさん

    そんな感じで全てを兼ね揃えてる俺w
    っていう人結構多かったですよ~w
    でも大きさはともかく、男同士で触ったりするわけでもないのに固い柔らかいって分かるもんですか?w

  • bishop 2016年08月26日 23:38

    セックスより相互オナニーが好きな時点でもうパートナー探すのめんどいよどらえもん(´・ω・`)だっちわいふうぅ~(何)

    しばらくセックス自体してないから、起つのかすら不安ですわ。

  • ao 2016年08月27日 00:42

    いや逆です。生でしてるポッチーに、生やん!!ってツッコミを入れる僕に、バカに見えないゴムしてるの!と言われる感じだけど、ポッチーのHを僕がなぜ眺めてるのかは謎!(笑)

  • ポチコ 2016年08月28日 22:32

    > bishopさん

    相互の魅力がよくわからぬ(´・ω・`)
    ダッチワイフは興味ある~触ってみたぁいww
    しばらくぶりの最初はたたなくても回数重ねれば元通りさ☆←体験談

  • ポチコ 2016年08月28日 22:34

    > aoさん

    なぜ眺めている設定なのかΣ(´□`;)ww
    そりゃわからんですわww
    でも最近の精度(うすさとか)上がったゴム使ったことないので、少し気になりますね~!

  • bishop 2016年08月28日 22:36

    ほら、あたしフェラでも正常位でもイったことないから(´・ω・`)

    せやから、逆にオナニーしかイく手段、ないから……○刀乙

  • ao 2016年08月29日 12:45

    相互の魅力。
    自慰を見せるの恥ずかしいけど羞恥心で感じてしまう女性っているじゃん?
    ポイントは受け身な人に、自分でやらせる事にあるんじゃないかなー

  • ポチコ 2016年08月30日 15:23

    > bishopさん

    それは気の毒じゃのぅ…(´・ω・`)
    回数重ねればーって問題ではないのかい?
    初めての相手だと緊張とかでうまくいかないことあるけど、気心知れてくるとできたりさー!

  • ポチコ 2016年08月30日 15:24

    > aoさん

    なるほどーそんな様子を見て男性も興奮すると←
    私の場合そういうのは冷静になっちゃって萎えそうだなぁ←

  • たか 2016年09月01日 22:05

    手コキするとき、勃起してても皮を被せたり剥いたりできる人との経験ってありますか??
    そんなに皮が余ってる人ってあんまりいないんですかね?

  • ポチコ 2016年09月06日 21:21

    > たかさん

    こんばんはーコメありがとうございます( ^∀^)!
    皮が多い?人と経験ありましたよー、上まで包み込めました\(^o^)/
    そういう人が多いかはわかりませんが、全然気にならないですー!

  • たか 2016年09月06日 22:32

    ポチコさんの経験上ではどうですか?勃起してて皮被せられる人って少数でしたよね?
    勃起してて皮被せられたら、包茎ってすぐ気づきますか??笑

  • ポチコ 2016年09月07日 00:39

    > たかさん

    んーあまり人数の経験ないのでわかりませんが、4人中2人ってとこなので意外に多いんじゃないですか?←
    日本人男性の約7割が包茎と聞いたことありますし←

  • たか 2016年09月08日 21:16

    包茎の程度なんですかね?7割の包茎のうち5割が被せられる…笑
    入れたときの感覚の差はないんですか?

  • ポチコ 2016年09月10日 23:29

    > たかさん

    割合でいうとそうなりますねぇ( ^∀^)ww
    皮と関係あるかわかりませんが、すっぽり皮が被れる人はあまり固さを感じなかったかな…?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31