デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駅弁のはなし

2016年02月20日 01:53

ウラもオモテも書きたいことあるけど書く時間がない~( ;∀;)

今日こそ書くぞー!ww

アウトデラックス毎週録画してみてます

今週のアウトデラックスにAV業界のレジェンド的な監督さんが出とりました

私は存じ上げなかったのですが、昭和時代の有名な人みたい!

その人が駅弁っていう体位を世に発表したらしいんだけど、

その人が編み出したんじゃなくて教えてもらったのを発表しただけなんだって

なんだそりゃー( ^∀^)w的に話聞いてると

未亡人の奥さまにお持ち帰りしてもらって、いたしていたら例の体位をご所望されたそう

そして耳元で「弁当っていって!」と言われてその通りに

なんだこれーと思っていたら、なくなった旦那様駅弁売りだったそうで

生前はこうやって可愛がってもらっていたとのこと

それを再現してもらいたくてのお願いだったみたい

最初はウケるwwって聞いていたけど急に切ない話になってちょっと感動(´・ω・`)

この感動的な由来を他の人にも知ってほしくてここに書く始末ですww

駅弁って私は正直気持ちよくないし相手も超疲れるから全然しないけど、そういう由来だったんだ~…と思い出しながらすれば…

切なさでより気持ちよさは更になくなりそうです( ^∀^)ww

このウラログへのコメント

  • goodlooking 2016年02月20日 09:16

    駅弁売りのご主人は腰を鍛えられていたんでしょうね
    素人がやると腰を痛めてしますます
    気をつけないと

  • shin-GO 2016年02月20日 16:44

    重力を使う分、腰に負担がかかるでしょうね
    無理に駅弁にしなくても騎乗位を工夫して似たような事を
    できないか研究してみましょう(笑)

  • 風間 真 2016年02月20日 18:11

    しがみつかれる感じが私は好きだったり
    あと、対面座位も 照

    でもそんな切ない想いを聞くと
    確かに・・・う~む

  • じゅんや 2016年02月20日 18:39

    最近の人は、そうやって売られてたの知らないだろうね(笑)
    野球場のビール売りも…そうなのに♪

  • ポチコ 2016年02月21日 16:29

    > りょ☆彡さん

    なるほど…そういうのは考えなかったなww
    抱き締め合うの気持ちいいですもんね~力強くしてくれるほう好きです(*^^*)

  • ポチコ 2016年02月21日 16:30

    > goodlookingさん

    そうですよね、男性の肉体的負担が本当すごそうΣ(´□`;)
    うちの旦那腰弱いんでしないようにしますww

  • ポチコ 2016年02月21日 16:33

    > shin-GOさん

    んーそうなると対面座位かな( ^∀^)?
    これは気持ちいいですよねー好きなやつですww

  • ポチコ 2016年02月21日 16:38

    > 風間 真さん

    駅弁は女性が思いっきりしがみついて体重預けても安心と思える男性しか楽しめないですよねぇww
    でも小説にできそうなくらいいい話ですよね( ^∀^)

  • ポチコ 2016年02月21日 16:40

    > じゅんやさん

    そっか、知らない人も増えてそうですねΣ(´□`;)
    私も実際は見たことないのですがww

  • ポチコ 2016年02月21日 16:41

    > ぽたぽたせんべ~さん

    そうなのだよね、不安で全く集中できないww
    お姫様だっこですら不安だっていうのに(´・ω・`)ww
    や、痩せねば…www

  • bishop 2016年02月21日 21:39

    なるほどぉ……職業の個性が生かされて発案されたのね。

    じゃああたしも、フォークリフトで1つ考えてみるか。
    これで四十九手に(演技悪い)

    パイロットとか、大工とか、夢が広がるね!

  • ポチコ 2016年02月22日 14:46

    > bishopさん

    確かに職業で体位連想ったら妄想広がるねー(*^^*)!
    うちの旦那はミクロ単位で金属削る機械を操作する仕事だからー…ボタン操作…指がいい!ww←無理やりww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29