デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着で興奮させたいのです

2016年02月29日 00:26

先日新しい下着を求めに下着屋さんへ

妊娠前はFかGだったブラのサイズだけど、出産して授乳終わるとおっぱいしぼむっていうしサイズ変わったんじゃないかなととりあえずFを持って試着室

店員さんがフィッティングしてくれて


ん~もうワンサイズ上かな~( ^∀^)


Gでぴったり、結局変わってなかったww

Gカップのブラはそのお店では2種類のみ…もうデザインを選ぶ楽しみもないww

ブラによってもFで入ったりキツかったりするから試着は絶対必要なのです!

だから下着買うの面倒くさい←

買っちゃえばテンション上がるんだけどね~♪




最近旦那に言われて気づいたのだけれど、FとかGのブラってカップがすごく大きい

当たり前だけど、私はそのサイズ感が中学から当たり前だったから気づかなかった

下着屋さん行ってもサイズが全然ないから探すのに必死で他のサイズ見てなかったし

付き合ってる頃から下着買うときは、こんなの好きかな~(*^^*)と想像膨らませていたけど度々外していて

どんなのが好きなのさーと聞くと

ぽちには下着似合わない、と言われる始末

なんだそれっ下着で興奮させてみたいよー( ;∀;)!!と思っていたら

どうやらデザインどうこうではなくカップがでかくて可愛くない、興奮しないという理由だったそうで

それ言われてからなんか納得…うん確かに可愛くない興奮しないww

CとかDのちょうどなサイズ感だったらな…



でも今回は少し違う、ブラとセットのパンツがなんとおしり総レースだった!ww

こんな機能性の低そうなパンツ持ってない!ww

おしり派の旦那新しいブラはでかっ可愛くない( ^∀^)と言っていたけど

パンツはいいじゃん( ^∀^)とのこと

このパンツと手持ちのベビド風キャミで興奮させてやるぞー\(^o^)/

このウラログへのコメント

  • pantera 2016年02月29日 06:06

    可愛いしGカップなんて最高だね*\(^o^)/*

  • 和男 2016年02月29日 07:16

    今までに素敵なGカップの女性とお会いした事無いから羨ましいなぁ(^_-)-☆

    下着選ぶ楽しさはないけれど男性からの視線は気になっているのではないかと・・・  

  • goodlooking 2016年02月29日 09:44

    ブラとパンティがセットである必要はないと思っています
    胸が小さくて悩んでいる人が沢山いるけど大きすぎても不便だね

  • ポチコ 2016年02月29日 16:36

    > はるきちーさん

    もはやここまでくると意地だよね!
    ノーブラノーパンがお似合いなんて言わせねーよっ!ww
    じゃあ今度遊ぶときに総レースパンツを装備して出陣しようかな( ^∀^)ww

  • ポチコ 2016年02月29日 16:37

    > panteraさん

    好みは人によるってことですかね\(^o^)/ww

  • ポチコ 2016年02月29日 16:40

    > 和男さん

    Gカップですが素敵かどうかは微妙すぎるところです(´・ω・`)ww
    それが猫背で着やせするタイプなのであまり目立たないのですよー服もゆったりめ選ぶので!
    全ては乳対策ですww

  • ポチコ 2016年02月29日 16:43

    > goodlookingさん

    本当困りもんですよー下着だけじゃなくて服も!
    身体はM~Lでぴったりでも胸がLLレベルじゃないとキツかったり…
    ブラウスなんてぱっつんぱつんではしたない( ;∀;)

  • shin-GO 2016年02月29日 21:37

    ええ~勿体無い
    Gカップなら充分興奮すると思うしお尻が大きいなら
    多分セックスも気持ち良いと思うので、旦那様がうらやましいです
    まぁどんな素敵な女性でも奥さんになってしまえば有難味がわからなくなるかも

  • bishop 2016年02月29日 23:16

    中学からFカップだと……
    そんなん、身の危険感じますやん!

    実際、私も中学の頃は清水くん(誰)に全力で揉まれたよ。
    痛いのなんの。マジでもげるかと思った。

  • じゅんや 2016年03月01日 10:09

    そんな頑張ってるぽっちゃん…可愛いね♪
    俺にも魅せて☆

  • ポチコ 2016年03月01日 14:02

    > りょ☆彡さん

    あそこまであからさまじゃないけどね、結構好きみたいだよww
    は、恥ずかしいからメモしちゃダメΣ(´□`*)
    りょーさんは何派なのかな~(*^^*)?

  • ポチコ 2016年03月01日 14:04

    > shin-GOさん

    そうなんですよね~嫁にしちゃえば興奮しないらしいです、ダイレクトに言われました\(^o^)/ww
    おしり大きいと気持ちいいもんなんですか?!
    でか尻でよかったと今初めて…ww

  • ポチコ 2016年03月01日 14:06

    > bishopさん

    どうでしょ、そんな体つきが嫌だったからか中学時代は男物のゆったりした服ばっかり着てたよ( ^∀^)
    清水くん気持ちよかったんだねー優しく触ること教えてあげないとww

  • ポチコ 2016年03月01日 14:07

    > じゅんやさん

    長い付き合いですが好みの下着を用意できたことがないのでもはや意地になって挑戦みたいなものです( ^∀^)ww
    だめーこれは旦那だけのです♪ww

  • ポチコ 2016年03月03日 16:05

    > ぽたぽたせんべ~さん

    なにそれ知らない下着Σ(´□`;)ww
    紐か…私が着たらボンレスハムみたいになりそ←
    なにげ守備力高いエッチなしたぎ装備してみたい!byドラクエ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29