デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『大人の』

2016年02月16日 20:07

先日友達に美容セミナーに誘われて参加

内容は『みんなで大人のラジオ体操
とのこと

大人のラジオ体操っておいおい(ノ´∀`*)と妄想を広げながら会場へ

友達とどんな体操だよーwwと下ネタトークしてたら他のおばさまグループでも似たような会話が聞こえてきた( ^∀^)

考えることはみんなおんなじなのか…美容に敏感な人はエロにも敏感なのか…ww

ちなみに大人のラジオ体操は動かす筋肉を意識したシェイプアップ体操でした\(^o^)/






家に帰って旦那にこんなだったよー『大人の』ってつけるとなんでも卑猥に聞こえてくるよねーって話して、他にどんなのあるか考えてみた

大人の遊園地
大人のゼリー・プリン
大人のクッキング

いまいちなのしか思い浮かばずあまり盛り上がらなかった…ww

なんかいいのないかなー( ^∀^)

話してるうちにもうひとつ何でも卑猥に聞こえるワードが出てきたんだけど、忘れちゃったww

なんだっけ…皮むけ?ww

みなさんも反応する卑猥ワードあります( ^∀^)?

このウラログへのコメント

  • goodlooking 2016年02月16日 21:32

    大人のオモチャ
    大人のおもちゃ
    大人の玩具

    って書くと 玩具 が飛び抜けて卑猥だよね

    セックス
    エッチ
    性行為

    って書くと 性行為 がイヤらしいよね

    漢字って素敵だなって思っちゃう

  • shin-GO 2016年02月16日 23:18

    大人のマッサージとか大人のホテル、大人の運動
    大人のお医者さんごっこ
    卑猥なものの一歩手前のところで大人を付けてみるとか(笑)

  • bishop 2016年02月16日 23:21

    大人…になってからマジ叱り浮けると、かなり凹むよねぇ…(笑)

    大人のクレアおばさんのクリームシチュー!
    大人の俺とお前と大五郎!
    大人の部屋とワイシャツと私!

    大人のお漏らし!(やっぱり凹む)

  • じゅんや 2016年02月17日 07:43

    初めて大人のオモチャ店に行った時は少し残念だったよ(笑)
    本当のオモチャだと思ったのに♪

  • ポチコ 2016年02月17日 21:50

    > はるきちーさん

    なるほどねっギャップでエロさが出てくるねー(о´∀`о)!
    大人の組体操
    大人のお遊戯会
    大人の造形遊び
    なかなかいいんでない?ww
    これだけで結構妄想できるー\(^o^)/ww

  • ポチコ 2016年02月17日 21:52

    > goodlookingさん

    漢字にするとエロさ増しますねー!
    あまりエロ感だしたくないんで文字に起こすときはひらがな表記を意識していますww
    ニュースで聞くわいせつとかも妄想膨らみますよねww

  • ポチコ 2016年02月17日 21:55

    > りょ☆彡さん

    企画ものいいですよねー設定があると興奮度がアップ\(^o^)/
    私は痴漢ものや近親相姦的なものに萌(ry

  • ポチコ 2016年02月17日 22:02

    > shin-GOさん

    卑猥なもの一歩手前というか既に聞こえ方によっては卑猥ですなー(*^^*)ww
    大人の竿竹、大人のゴム手袋、大人のマンホール
    一歩手前狙ってみたけど私の力不足ですww

  • ポチコ 2016年02月17日 22:03

    > bishopさん

    へこむねーマジ叱り自体がへこむよね(´・ω・`)
    大人のお漏らしで叱られたん?ww
    可愛いじゃないかよー爆笑しながら布団干すよーww

  • ポチコ 2016年02月17日 22:04

    > とめきちさん

    夜のってワードもいいですねー(о´∀`о)!
    学校のことに関連付ければ結構しっくりですね!ww
    夜の理科実験
    夜のデッサン
    夜のテスト
    たーのしーwww

  • ポチコ 2016年02月17日 22:05

    > じゅんやさん

    大人の男にとってはそっちが本当のおもちゃなのかもですね(ノ´∀`*)ww

  • 風間 真 2016年02月20日 17:55

    ちょっと違うけど
    「・・・やべぇ、勃ってきた」
    って文末に付けると台無しに出来る

    天は人の上に人を造らず
    人の下に人を造らず・・・やべぇ、勃ってきた

    福沢諭吉先生、ごめんなさい

  • ポチコ 2016年02月21日 20:10

    > 風間 真さん

    すごい!何でもエロく感じるΣ(´□`;)!!
    明日レポートの締め切りなんだよな…やべぇ勃ってきた
    風間さん天才!!!ww

  • ポチコ 2016年02月27日 09:32

    > タニピーさん

    初めまして~(*´∀`)♪
    おとこ教室ってどんなのでしょうか…そっち系の想像しかできないですねww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29