デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ズルむけやわー

2016年02月25日 14:35

昨日夕食準備中八百屋さんで買ってきたキャベツの葉をむきむき

100円でこの大きさで新鮮そうで調理も楽しみー( ^∀^)と思っていたら

むいた中のキャベツの葉がテッカテカ!!

こんなテカテカキャベツ見たことないわーと思いながら

アメトークにんにく芸人でやってた安田美沙子にんにくの皮むいて

「ずるむけ~(о´∀`о)」

というくだりを思い出した

キャベツでもできるのね…ww







ここ最近ゲームばっかりで下ネタモード下降中だったけれど

昨日遊んだフレさんの彼氏さんのお店にいたお兄さんが息子とタッチして遊んでくれているときに

お兄さんの指がスラッと長い大きくてキレイな手にドキーーーΣ(´□`*)っとしてしまい

興奮が止まらず一気に下ネタモード急上昇( ^∀^)

キャベツもえろくみえちゃったわけですわなーww

手はいいのですよ手は…いろんな妄想膨らみますよ\(^o^)/

私が好きなのはー大きいキレイな手!

血管はそんななくていい、スラッと長い少し太めの指にごつごつの関節、形の整った爪

少しカサカサしてたり一定の場所にタコがあったり指の付け根の筋肉盛り上がってたり、仕事してるなーって感じの手も好き

普段真面目に頑張ってるこの手で指で、どんな風に触ってくれるんだろ…と妄想しただけでもう( ^∀^)

止まらなくなるので強制終了ww


このウラログへのコメント

  • goodlooking 2016年02月25日 19:59

    若いとき年上の女性に「手を貸して」ていわれて突然親指と中指をフェラチオされたことがあるよ
    唾液でベチョベチョにされて「これでいじってよ」ってスカートの中に誘導されてパンティずらして触ったらすでにビチョ

  • shin-GO 2016年02月25日 22:24

    この時期家事で手がカサカサになるのでハンドクリームが欠かせません
    キャベツむきだけでなく栗もむいて、下ネタ急上昇のまま高止まりでw

  • ポチコ 2016年02月26日 14:58

    > goodlookingさん

    とっても性的魅力のある手なのでしょうね(ノ´∀`*)
    その女性もすごいですがww
    よだれつけなくてもいじれちゃいましたねww

  • ポチコ 2016年02月26日 15:00

    > りょ☆彡さん

    吉良…ジョジョアニメでしか見てないので分からないww
    BREACHの吉良イヅルが出てきましたww
    確かに素敵な手ですが…思い出させないでくださいね(´・ω・`)ww

  • ポチコ 2016年02月26日 15:03

    > shin-GOさん

    あーいいですね、男の人が乾燥でニベア缶とか使ってるのヤバイです( ^∀^)ww
    クリームすくう時の指使いとかね…むふふww
    栗の皮は剥きづらいんですぞーww

  • ポチコ 2016年02月26日 22:46

    > たけし01号さん

    おおぅちょっとの見間違えで大変なことにww
    さすがに私もあまり知らないお兄さんの息子にタッチする勇気はないです…( ^∀^)ww

  • ポチコ 2016年02月27日 09:25

    > ぽたぽたせんべ~さん

    すんごいキレイだよねー(о´∀`о)!
    私もタッチしてもらえばよかった←
    死人のようww確かに色白さんだけどもww
    ぽたさんの欲求不満解消されますようにーっ\(^o^)/

  • bishop 2016年02月29日 23:00

    触れるか触れないかのラインを絶妙に優しく……かと思いきやSparking!(上司にあんパンを投げつけるかのごとく)

  • ポチコ 2016年03月01日 13:52

    そこはあんぱんじゃくてあずき虫にしましょ( ^∀^)!!ww
    触れるか触れないかもいいけど…触れてほしいーwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29