デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

水ヨーヨーの新活用方

2016年08月19日 18:53

久々更新~( ^∀^)

ちょこちょこ声かけてくださった皆様
気にかけてくださりありがとうございました

普通に変わらず元気ですよ~!

思ったことを文章にするのが少し億劫になっただけですw

これからも気まぐれちゃんですがよろしくですw




そんなこんなで夏真っ盛り、夏祭りシーズン\(^o^)/

お祭り好きな私は地域の夏祭りにもちろん参加♪

息子も水ヨーヨーやらスーパーボールやらおおはしゃぎ

なのは良かったけど家に帰ってからやたら水ヨーヨーを私に持たせたがる

遊んでるときはいいけど掃除中とか料理中にも持ってくる(*_*)

持てないしポケットにも入らないし困ったなーと思ってたら



あ、いい場所閃いた



3つ目のおっぱいとして!

服の中の谷間の上に乗っけたら素晴らしい安定感

全然ずれないし水入ってるから冷たくて気持ちいい

もうここに永遠定着でいんじゃね?というフィット

突っ込まない旦那













………うん、もうやめるね(・ω・)



…暑い日だけこっそりやろうかなw

このウラログへのコメント

  • スライ 2016年08月19日 18:56

    お久しぶりです!
    残念な結果でしたねwww
    旦那さんが突っ込んでくれたらまだやった意味があったものの汗

  • ポチコ 2016年08月19日 19:06

    > スライさん

    お久し振りです~(*^^*)♪
    最近全然ノってくれなくてつまらないのですw
    でもでも、本当にひんやりして気持ちいいのですよ\(^o^)/ww

  • ao 2016年08月19日 19:46

    これはあれだな!奇数なのがエイリアン的でダメなんだな!
    ここは副乳って事で4つに挑戦!!
    これで自然体だ!(笑)

  • ポチコ 2016年08月19日 20:09

    > aoさん

    はっそうか…そういうことか!!
    やっぱ3つは不自然だよね!!
    4つのおっぱいで旦那も惚れ直してくれるかな…もうひとつ買ってくる(錯乱)

  • bishop 2016年08月19日 21:03

    突っ込むのはちんこだけにしときな!的なやつかい?(絶対違う)

    こっちは本日ダチョウ王国なる場所さ遊びにいってきたよー♪

  • ポチコ 2016年08月19日 21:25

    > bishopさん

    最近疲れてるってちんこも突っ込んでくれないんだよーつまんないよ(・ε・)?w
    ダチョウ王国いいねっ楽しそうー(ノ´∀`*)!
    大きい生き物って感動するよね!

  • shin-GO 2016年08月19日 22:38

    三つ目のおっぱい(笑)
    ディズニーのリトルグリーンメンみたいっていう
    エロファンタジーなボケはどう?

  • 風間 真 2016年08月20日 23:54

    おひさです・・・その億劫って、ちょっと分かるなぁ
    私もしばらく活字から離れたくなってたから 苦笑
    まだまだ暑い日が続きそうだけど
    夏を乗り切りましょうぞ!

    あ、ちなみに△7kgになりましたよ、今 笑

  • ベソ 2016年08月21日 05:52

    夫婦仲良しで結構やん~

  • じゅんや 2016年08月21日 18:56

    俺には温かい素敵なおっぱいをちょうだい♪

  • ポチコ 2016年08月21日 20:31

    > shin-GOさん

    最近息子と一緒にトイストーリーにハマっているのでその反応も嬉しいですね!w
    かーみーさーまー(*´∀`)

  • ポチコ 2016年08月21日 20:35

    > はるきちーさん

    え?通常モードだけど?w
    はるくんただいまんとひひー\(^o^)/!
    そのおっぱいぱんぱんに張ってるから触り方に気をつけてねー!
    優しくしないとびゅっと出てきちゃうよ☆w

  • ポチコ 2016年08月21日 20:36

    > たけし01号さん

    3つ目のおっぱいにしてはサイズ感も形もフィットしないような…
    でもエロ的にはミラクルフィットだね☆ww

  • ポチコ 2016年08月21日 20:38

    > 風間 真さん

    風間さんおひさです(о´∀`о)!
    そうなんですよね、書くのも読むのも労力いりますからね~!
    にしても7kg…!素晴らしいです!!
    わ、私は3kg減キープです…自分に甘いw

  • ポチコ 2016年08月21日 20:40

    > ベソさん

    仲良し…仲良しなんですけど、もっと身体的にも仲良くしたいものです(´・ω・`)←

  • ポチコ 2016年08月21日 20:42

    > じゅんやさん

    温かいおっぱいといきたいところですが、ここのところは連日の蒸し暑さで汗かきべたべたおっぱいですねΣ(´□`;)ww
    最近初エアリズムを体験して心地よさを実感しました~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31