デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体のどこを褒められると嬉しい?

2014年08月29日 14:25

おっぱいくびれお尻も脚も褒められたら嬉しいよ。
けど一番嬉しいのは「顔がタイプ」って言われた時。


あとは一生懸命頑張ってることを褒められたとき。
そんなとこ見てくれてるんだ・・・ってビックリするとき。
いつもクールな人に褒められるともっと頑張っちゃう。
単純です(^^)

このウラログへのコメント

  • ホリー 2014年08月29日 16:17

    俺、何事も手を抜かないから頑張り屋の女子好き!いっぱい褒めるよ
    ななちゃんの顔、俺のタイプかも(笑)

  • 優S 2014年08月29日 16:33

    結論としては…誉められちゃうと何でも嬉しい!
    エッチだね、とか言われるのはどう思いますか?

  • トムト 2014年08月29日 16:49

    なるほど、参考になります
    性格を褒められるとうれしいですよね

  • fluffypuff 2014年08月29日 21:33

    Hになろうとしてたりコメント返信とか頑張ってるよね♪もっと変態になっても受け入れるよ♪( ´▽`)

  • たくろーす 2014年08月29日 21:35

    本来は努力してる部分を褒められた時に一番喜ぶべきなんだけど、やっぱ本音では顔が一番嬉しいよね♪

  • BandW 2014年08月29日 21:35

    素直に喜んでくれる女性は素敵です(^_^)

    ななこさんの素敵な所ももっと知りたいです(^_^)

  • hyogo 2014年08月29日 23:33

    会った時は、実際に見てから褒めてあげれると思います
    それまで待ってくださいね

  • の~り 2014年08月30日 13:19

    なるほど!
    機会作って是非一度は会いたいなぁ。
    その時にいっぱい色々と誉めまくってあげる(笑)

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:32

    > ホリーさん

    タイプ?ありがとう(^^)
    たまに褒められると嬉しいの。
    いつもだとウソっぽいからね。

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:34

    > 優Sさん

    エッチだねとかエロいな~とか言われるのは嬉しい(^^)

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:35

    > え~すさん

    見た目より中身ってことですね(^^)
    中身だと心まで奪われちゃうね。

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:37

    > ハスキー☆さん

    頭ナデナデヨシヨシして欲しい♪
    ゴロゴロニャンニャンしたくなります(^^)

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:39

    > トムトさん

    私はたぶん変わり者なのであまり参考にしないほうが良いですよ(^^)
    性格も嬉しいですが見た目も嬉しいです。

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:40

    > ★Ponta☆さん

    そうですね。
    いつも気にされてるとこが嬉しいです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:43

    > fluffypuffさん

    ありがとう(^^)
    Hになろうとしてるわけではないけど・・・
    好きな人に合うようにはなりたいな。

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:45

    > たくろーすさん

    そうなんです。
    私はどれだけ素敵な男性でも受け付けないタイプの人だと無理なので・・・
    だからタイプって言われると嬉しいのです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:48

    > BandWさん

    お世辞でも褒められると嬉しいです(^^)
    女性をたくさん褒めてくださいね。

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:50

    > 神戸市、仲良くしてね♪さん

    どこを褒めてもらえるか楽しみですね(^^)

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:50

    > hide_geeさん

    おじさん、ありがとう(^^)

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:51

    > の~りさん

    ありがとうごいます。
    機会があれば宜しくお願いします(^^)

  • ななこ。。 2014年08月31日 16:53

    > 散歩好きさん

    そうですね。
    気が向いたら画像UPしようかしら・・・
    どこのパーツがいいでしょうか?

  • 北斗の拳 2014年09月03日 07:18

    何事にも頑張ってる女性は

    素敵です。顔、スタイルも

    そうだけど頑張ってる姿は

    俺は大好きです。

  • 慎太郎 2014年09月03日 12:21

    お邪魔します。
    褒められると、なんでも嬉しくなりますよね♪
    特に好きな人からだと。ね。

  • ななこ。。 2014年09月03日 14:36

    > 北斗の拳さん

    コメントありがとうございます。
    男性の頑張っている姿もキュンとしますよ(^^)

  • ななこ。。 2014年09月03日 14:38

    > minackさん

    いつも足跡すみません・・・
    そうなんです、好きな人ならお世辞でも喜んでしまいます(^^)
    コメントありがとうございました♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31