デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチテクニックに自信はありますか?

2014年08月23日 13:13

自信はない。
けど奉仕する気持ちはあるよ。


前にフェラが上手くできなくて彼氏があまり満足してないようだった。
だから指とバナナで練習した。
その後フェラしたら、プロみたいに気持ち良かったと喜んでくれた。
その時はすごく嬉しかった。


先日、「風俗嬢には何度も勃たされて何度もイカされる」って話を聞いた。
(高級風俗店の話だったかな?)
具体的には教えてくれなかったけど、プロのテクはそんなにすごいんだね。
きっとフェラだけじゃなくていろんなテクがあるんだろうなぁ。
教えてほしいな。
自分も気持ちよくなりたいけど、男性が気持ちよくなることが嬉しいし興奮します。

このウラログへのコメント

  • ホリー 2014年08月23日 13:19

    奉仕する気持ちがあれば、絶対大丈夫!
    俺も、女性が気持ち良くなることがとても嬉しいし、興奮するよ

  • ケンタウルス 2014年08月23日 13:24

    『練習は嘘をつかない』ですね
    後は個人差があるから相手の反応を見ながらポイントを探って下さい

  • シーザー 2014年08月23日 13:49

    何度もたたされるってすごいですね!
    そんなに違いがあるもんなんですね~☆

  • トムト 2014年08月23日 18:02

    テクニックより気持ちのほうが大事な気がするな愛されてれば

  • BandW 2014年08月23日 21:34

    プロとはしないから分からないけど、でも僕はS系だからテクは教えるし、そんなに必要ないかな
    (^_^)

  • fluffypuff 2014年08月23日 21:49

    愛情こめて奉仕してくれたら興奮するし声も出ちゃうかもね~♪( ´▽`)激しくシよっか!

  • t! 2014年08月24日 00:42

    いつでも練習台になりますよ~!逝かせてくださいね!

  • qまさp 2014年08月24日 15:12

    ななこさんに奉仕されたいな。
    仲良くなりたいのでよろしく。

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:36

    > え~すさん

    そうなんだ。
    フェラはあんまり気持ちよくないのかな?

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:39

    > ホリーさん

    お互い奉仕する気持ちに興奮するんですね。
    エッチでは尽くしたい(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:40

    > ケンタウルスさん

    やはり個人差あるんですね。
    言ってくれないと分からないので教えてほしいです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:41

    > シーザーさん

    個人差はあるようですけどね。
    一度体験してみてはどうですか?(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:43

    > ★Ponta☆さん

    テクよりも気持ちですね(^^)
    それが分かってくれたら嬉しいです。

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:45

    > ハスキー☆さん

    そう言ってもらえると嬉しいです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:46

    > トムトさん

    やはりそうですね。
    男性のそうゆう意見が多くて嬉しいです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:48

    > BandWさん

    教えてもらいたいですね(^^)
    何も言ってくれないと分からないです。

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:49

    > 散歩好きさん

    頑張りましょう(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:49

    > fluffypuffさん

    男性の気持ち良くなってる声を聞くと、ますます興奮しちゃう(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:50

    > myloveさん

    ないので勉強中です(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:51

    > t!さん

    ご指導お願いします(笑)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:53

    > くろヾさん

    気持ちがあればすごく頑張っちゃいます(^^)

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:54

    > qまさpさん

    気持ちがあればたくさん奉仕します(^^)

  • ななこ。。 2014年08月26日 01:55

    > hide_geeさん

    おじさんありがとう(^^)
    お互い気持ちよ~くなれるといいよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31