デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人を選ぶとき体の相性は大事?

2014年09月14日 12:00

いまいち体の相性がよく分からないけど。


前の彼に「俺たち体の相性いいよね」って言われたけど、
正直よく分からなかった。
エッチした時は気持ちはいいけど、満足感なくてだんだん拒否するようになった。
その人とエッチしたくなくなってしまった・・・
エッチ以外では問題なかったけど、気持ちも冷めてたかも。


だけど恋人エッチはしたいよね。
だからエッチしたいと思える相手だと最高なんだろうな。
やっぱり体の相性は大事ってことかな。

このウラログへのコメント

  • 北斗の拳 2014年09月14日 12:21

    女性を満足させられるか

    させられないかで変わるかなあ

    結ばれてみないと

    分からない部分も有るね

  • リチャード 2014年09月14日 12:21

    手を握って、ドキドキすれば、身体の相性は、関係無くなりますよ

  • BandW 2014年09月14日 12:39

    大事だと思う(^_^)
    ケンカしてもそれで仲直り出来ちゃうし(^_^;)(笑)

  • ホリー 2014年09月14日 13:14

    エッチした時は気持ちはいいけど、満足感がない理由が知りたいな
    彼の態度?それとも愛されてる感がない?

  • t! 2014年09月14日 14:11

    心で繋がる関係もあるけど、身体で繋がってた方が身近な存在って思えるよね。

  • たくろーす 2014年09月14日 14:13

    体の相性って性器同士のフィット感を指すのでは
    我々のような脳性変態には重要度の低い部分な気がしますw

  • かんき 2014年09月14日 17:29

    満足できてなかったんだねー
    だんだんマンネリっぽくなっちゃったかな?
    新鮮なのしてみます?(笑)

  • 氷男 2014年09月14日 18:25

    確かに付き合ってる人とはエッチをしたいってきもちでいたいですね。

  • もと屋 2014年09月14日 19:53

    惚れた人とするのが一番ですよ♪

    人に惚れるか、体に惚れるか…

  • 愛パッド 2014年09月15日 01:43

    それは大切かも
    抱かれたい気持ちがないと
    ただの親友かな^^

  • fluffypuff 2014年09月15日 06:10

    心も体も満たすからこそ相性良い、なのにね。焦らしても必ずイカせてあげるからね?激しさが足りなかった?

  • ななこ。。 2014年09月16日 14:58

    > シモンズさん

    そうですね。
    お互いに心も体も求め合うって難しいかもしれませんが、
    ある程度同じでないと(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 14:59

    > 北斗の拳さん

    結ばれてみないと分からないですが、
    気持ちで満足できる部分もありますよね。きっと(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:00

    > リチャードさん

    そうですね。
    気持ちがあれば手を握らなくても満足しちゃうかもしれません(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:01

    > ハスキー☆さん

    やはり相性大事だと言う人は多いですね(^^)

  • 北斗の拳 2014年09月16日 15:04

    お互いの気持ちが同じなら

    きっと満足できるよね。

    ななこさんを満足させられる

    かなあ俺は。

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:05

    > BandWさん

    なるほど!
    でもそれは気持ちがあるから仲直りできるのかも(^^)
    気持ちなくても相性いいだけで仲直りできるものかな?

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:06

    > ★Ponta☆さん

    確かに精神的な部分は大きいと感じました。
    お互い両方合致すれば最高ですよね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:09

    > ホリーさん

    彼はとても愛してくれたしエッチも一生懸命してくれました。
    やはり私の気持ちがなくなったのが原因だと思います・・・

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:11

    > t!さん

    はじめから身体だけの付き合いって分かってて、相性良ければそれで繋がるような気がします。
    そのような大人の付き合いができるかどうか分かりませんけど・・・(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:17

    > たくろーすさん

    性器同士のフィット感なんですね!
    なるほど~そうゆうことですか(^^)
    脳性変態さんが重要視するのはどの部分なんでしょう?

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:19

    > hide_geeさん

    相性はしてみないと分からないと言うことはよく分かりました。
    たくさんの人としてみたらそのうちバッチシ合う人に会えるかもね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:25

    > かんきさん

    マンネリっぽくなっぢゃったのもありますね(^^)
    エッチ以外でもマンネリ化してる彼の中身にも冷めてしまったようです。

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:28

    > 氷男さん

    そうですよね。
    エッチしたい気持ちがないということは冷めてるということなんでしょうね。
    いつでもラブラブしていたいですよね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:30

    > もと屋さん

    ほぉ~!
    体から惚れたことはないですが、そうゆうこともあるんですね。
    そうなったら何でも許せてしまうかもしれませんね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:32

    > 愛パッドさん

    そうです。
    最後はただの気の合う親友。
    長年連れ添った夫婦のようでした(^^)

  • ななこ。。 2014年09月16日 15:36

    > fluffypuffさん

    激しさというか、もっといろいろしてみたかったかな。
    それを言うと引かれると思って言えなかった私も悪いです。
    だけど気持ちが大きいですよね(^^)

  • BandW 2014年09月16日 16:11

    別れた後も体の相性が良い人の事は思い出してしまいます…
    もう一度あんなHがしたいって
    (^_^;)

  • fluffypuff 2014年09月16日 22:02

    色々したいならドンドン言ってみて?2人で新しい扉を開けようよ\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30