デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスフレンドってあり?なし?

2014年09月17日 13:27

ありかな。
お互い納得してるならいいと思う。


継続的にこの人とエッチしたいと思える関係って、
一回こっきりのエッチよりかよほど良いのではないかな。
既婚男性の知り合いからセフレの話を聞いたことありますが、
お互いにプラスだし何年も続いてるそうで悪い印象はないです。


だけど魅力のない人とはエッチできないし、だんだん気持ちが入って恋人になりたくなるかもね。
でもセフレってことは自分のパートナーに満足できてないか相手が恋人奥さんがいるかだろうから恋人にはなれないのか・・・
「私、セフレいるよ」
なんてカッコよく言えるくらいになってみたい気もする。
でも、エッチだけじゃなくてご飯行ったりできるような関係がいいですね。

このウラログへのコメント

  • リチャード 2014年09月17日 13:47

    二人だけの秘密だから、男女の営みを秘め事と言うのですよ~ 墓場まで持って行けないと不幸が待ってます

  • ケンタウルス 2014年09月17日 14:02

    セフレって言葉は好きではありません
    エッチ前提の友達かな←一緒?
    だからご飯食べたり飲んだりするよ

  • 北斗の拳 2014年09月17日 14:16

    セフレ=恋人って感じに

    なれたらいいなあ。

    食事行ったりデートしたりさ。

    そんな関係になりたい

  • 愛パッド 2014年09月17日 14:24

    昔、セフレ居たょ♪
    お友達の仲が良いバージョンかな^^
    ランチや飲みに行ったりラブホで誕生会もした

  • いっくん(^_^) 2014年09月17日 14:29

    セックスフレンドとはセックス目的だけの関係じゃなくてお茶も食事もセックスもする関係でもと思います。

  • ホリー 2014年09月17日 15:00

    俺も、ななちゃんの考えに共感覚えるね
    エッチだけじゃなくてご飯行ったりできるような関係、俺も希望!

  • たくろーす 2014年09月17日 17:03

    セックスだけはしない異性の友達の方が気持ち悪く感じるw
    "異性の友達"でいいと思うんだけどね♪

  • BandW 2014年09月17日 19:49

    僕の思うセフレ関係はHもする関係だから、ご飯とか映画とかは普通に行きたいですね(^_^)

  • qまさp 2014年09月17日 21:08

    じゃあ、お願いします。

  • fluffypuff 2014年09月17日 22:09

    ご飯や飲み行ったりデートしたりその延長にエッチがあるならそのまま付き合うのもアリかもね♪( ´▽`)

  • もと屋 2014年09月17日 22:34

    私と友達以上、恋人未満のいわゆるセフレの関係になりませんか?( 〃▽〃)

  • かんき 2014年09月18日 08:18

    なかなかセックスだけってない気がするな
    自然とご飯食べに行ったりするけど(^^)

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:16

    > snowさん

    なんか大人に感じます。
    でも実際ステキなセフレがいる人はそんなこと言わないかもしれないですね。
    自分たちが満足してればそれで良いのかも(^^)
    コメントありがとうございます。

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:20

    > リチャードさん

    独身同士のセフレ以外は秘め事ですね。
    墓場まで持って行きます。
    もしここで出会った人がいても、ログに書くようなことはしません(^^)
    でもステキな人だったら誰かに言いたくなるかも

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:22

    > ケンタウルスさん

    セフレはイメージが悪いですね。
    だからエッチだけしかしないと思っている人も多いですね。
    実際はもっと友達なんですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:24

    > 北斗の拳さん

    セフレから恋人になるなら、エッチの相性は良いし最高ですね。
    でも、自分以外にセフレ作る心配はあるかも・・・笑

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:28

    > 愛パッドさん

    セフレと言ってもエッチするお友達なんだ。
    ラブホで誕生会って楽しそう♪
    やはりセフレのホームはラブホなんですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:29

    > いっくん(^_^)さん

    そうですね(^^)
    皆さん同じ意見で良かったです。
    エッチするだけなんてさすがにありえないですもんね。

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:34

    > 鶏さん

    既婚者とセフレになるなら、それを承知なので大丈夫ではないでしょうか?
    だからセフレなんだと思います(^^)
    でも「奥さんと別れて!」などと言う人もいますね。
    怖い怖い・・・

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:39

    > ホリーさん

    ありがとうございます(^^)
    エッチする仲の良い友達。
    気の合う人とじゃないとエッチも楽しくできないですよね。

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:47

    > たくろーすさん

    エッチしない友達のつもりだったけど相手はそうではなかったと知りました
    昔から知ってるとエッチを考えるのは無理かも・・
    でも男性は違うんですね。
    セフレは新たに出会う人がいいです

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:53

    > シモンズさん

    恋愛関係・・・きっとステキな経験ある人達にはそうゆうものなんでしょうね
    経験ないとイメージ悪い人多いですが・


    田中哲司さん、結婚されるんですね(^^)
    田中さんシブくて好きです

  • 愛パッド 2014年09月18日 11:57

    そうだね
    お互いの癒しと発散には個室でなければ
    会ってるときは現実逃避♡
    離れたら現実メリハリが大切

  • ななこ。。 2014年09月18日 11:58

    > ★Ponta☆さん

    お金で体を売ることと、そうでないこととは雲泥の差だと思います。
    男性からすると「付き合ってる」だけの差なんでしょうか?
    とても心外です・・・

  • ななこ。。 2014年09月18日 12:00

    > BandWさん

    エッチもする仲の良い友達ですね(^^)
    結婚願望とかない人ならセフレの方が良いかもしれないですね。

  • ななこ。。 2014年09月18日 12:02

    > fluffypuffさん

    そうですね(^^)
    でもエッチがメインじゃない付き合いなら普通の恋人みたいだね。

  • ななこ。。 2014年09月18日 12:02

    > hide_geeさん

    友達以上、恋人未満ってことだよね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月18日 12:04

    > ハスキー☆さん

    楽しくデートしてエッチも楽しくできるような関係が良いですよね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月18日 12:07

    > かんきさん

    そうなんですね(^^)
    やはり経験者の方は皆同じですね。
    きっといろんな面で余裕があるんですね。

  • ななこ。。 2014年09月18日 12:11

    > 愛パッドさん

    なるほどです。
    現実逃避できる時間なんて素敵だな(^^)
    メリハリできない人はそうゆう付き合いはしてはいけないですね。

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30