デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のカラダ、みんなに見て欲しい?

2014年09月12日 15:05

服着てる時は、いろんな人の視線を感じるとドキドキして少し嬉しいかも。


でもハダカだと恥ずかしくて耐えられない・・・
できればエッチも暗~くしてしたいです。
だから慣れるまでは大変かも。
若い娘でもあるまいし・・・と言われそうですが、
何か着てると着てないで全然違うのです。
ハダカ見せるのは好きな人だからかな。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2014年09月12日 15:19

    では、部屋を明りで煌々と照らしながら
    着衣でエッチしましょう

  • ホリー 2014年09月12日 15:46

    ハダカで恥ずかしそうにしてる ななちゃんを見たい! 笑
    その仕草に興奮するだろな!薄暗いのはOK?

  • いっくん(^_^) 2014年09月12日 17:04

    堂々と構えられちゃうよりも恥かしさを恥らう方が堪らなく可愛いですよ!

  • 優S 2014年09月12日 18:06

    俺は服の上から見るのも好きですけどね~(*´∀`)

  • BandW 2014年09月12日 18:46

    恋人とのHとセフレ的な男とのHは違うと思います(^_^)
    僕は別人の様にイヤらしく乱れさせたいです。

  • のりすけ 2014年09月12日 19:32

    明るいラブホテルで、ジックリ触らずに見て、どうなっているか報告してあげたい
    鏡でななこさんにも・・・

  • 北斗の拳 2014年09月12日 21:19

    お互い恥ずかしいと思うけど

    何もかもさらけ出して

    いいんじゃないかなあ

    俺は全てを愛したいから

  • fluffypuff 2014年09月13日 06:35

    じっと見つめて恥ずかしがらせたいな~弄ってたら恥ずかしくも感じちゃうんでしょ?そういうの興奮しない?

  • リチャード 2014年09月13日 08:23

    好きな人の言葉と視線で、羞恥心が快感に変わるんですよ~

  • たくろーす 2014年09月13日 09:02

    まさかダチョウ倶楽部ネタ?
    明るくしないで絶対しないで、いやーん隅々まで見られななこ興奮↑みたいなw

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:31

    > ケンタウルスさん

    着衣エッチって、興奮しそうですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:34

    > ホリーさん

    興奮してもらえるなら嬉しいです(^^)
    薄暗いなら大丈夫ですけどね。

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:35

    > シェイクさん

    窓も開けるんですね。
    外でしてるみたいで興奮します(^^)

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:38

    > いっくん(^_^)さん

    そう言ってもらえると嬉しいけど、
    きっと初めての人は引くくらい恥ずかしがりなんです(-_-;)

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:39

    > 鶏さん

    手探り(笑)
    それも興奮しませんか?

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:40

    > 優Sさん

    いろいろ妄想しちゃいますよね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:43

    > BandWさん

    気持ちが違うときっとエッチも違うんでしょうね。
    別人のようになれるのかな(^^)

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:44

    > のりすけさん

    もう、想像しただけで耐えられません・・・(^^)

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:52

    > ★Ponta☆さん

    優しいなぁ。
    星明かり程度ってなんかいいですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:55

    > 北斗の拳さん

    男性も恥ずかしいんですね(^^)
    お互いにすべてをさらけ出せるようになったら、
    もっと深まるでしょうね。

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:57

    > fluffypuffさん

    恥ずかしさも忘れるくらい感じてみたいけどね(^^)
    想像したら興奮する・・・

  • ななこ。。 2014年09月13日 10:59

    > リチャードさん

    そうゆうものなんですね・・・
    男性にすべてを預けてみたいです(^^)

  • ななこ。。 2014年09月13日 11:01

    > たくろーすさん

    あはは(^^)
    実際は分かりませんが、そんな妄想することあります。

  • BandW 2014年09月13日 11:44

    別人にさせますよ(^_^)
    非日常だからこその価値ある出逢いでも有りますから(^_^)

  • LEONLEON 2014年09月13日 12:15

    恥ずかしがるしぐさ明かりを落とし暗くなると眼がなれてボンヤリと白い肌、乳房の膨らみが手のひらに伝わる

  • 北斗の拳 2014年09月13日 15:03

    お互いをさらけ出して

    愛を感じる事が出来る

    仲になりたいですね。

    もっと愛が深まるだろうなあ

  • ななこ。。 2014年09月14日 12:04

    > LEONLEONさん

    ボンヤリしてる方が興奮しませんか?
    男性のおちんちんもボンヤリで見て手で感じる方が興奮します(^^)

  • ななこ。。 2014年09月14日 12:06

    > ハスキー☆さん

    恥ずかしさと興奮は紙一重かもしれないですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月14日 12:10

    > Kirara*さん

    コメありがとう♪
    全身網タイツ・・・笑い取れるし別の意味で興奮するかも(笑)

    「足ピンでGO!」は14歳で初エッチするまでは、なんとなくの妄想でしてました(^^)

  • LEONLEON 2014年09月14日 12:10

    リアルに蠢き吸い付く美しいアソコ、あの声、薫る女のエロスはぼんやりから切り替わる瞬間から見えなくなる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30