デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

禁欲中です

2014年08月13日 10:50

最近ここのサイトに来るようになって、もともと性欲が強かったのがさらに強くなりました。
朝から晩までエッチなことばかり考えています。
だんだんエスカレートしてます。
自分を見失ってしまいそうで不安になり、一度リセットするために禁欲することにしてみました。

というか、一人でいつもしてたのでアソコが痛くなってしまったというのもあります。
禁欲と言っても考えることはOKで、一人ですることを禁止にします。
とりあえず今のところ3日我慢してます。
以外に平気かも。
でも精神的にちょっと不安定。。。

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2014年08月13日 11:10

    禁欲は精神状態がおかしくなりますよ。
    セックスしましょ!
    連絡くださいね。

  • fluffypuff 2014年08月13日 11:17

    1人で抱え込まなくていいんだよ、溜め過ぎるのも良くないからね?気晴らししたりするの付き合うよ♪

  • BandW 2014年08月13日 12:11

    一人がダメなら僕と二人なら良いんだね(^_^)

    ローション電マで頭真っ白にしてあげるよ( 〃▽〃)

  • takashi 2014年08月13日 12:56

    我慢がちゃんとできたらご褒美に・・・・なでなでして、ギューってしてあげたいですよ。ログ読んでも我慢?

  • もと屋 2014年08月13日 13:55

    一人ですることは我慢して、相手とすることはガマンしないって事だよね♪( ☆∀☆)

  • ほのぼの 2014年08月13日 16:51

    無理しないでね。

  • 優しさ 2014年08月13日 18:45

    自分は禁欲無しです^_^

    一人でしたい時にします

  • トムト 2014年08月13日 21:17

    我慢はカラダに悪いよー

    ダイエットのため、サラダばっかり食べてたら夏風邪ひいたよ

  • ななこ。。 2014年08月13日 22:57

    > ★Ponta☆さん

    ラインを越えた時が楽しみです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月13日 22:59

    > ☆あんどさん

    毎日してましたからね(^^)
    ビョーキです・・・

  • ななこ。。 2014年08月13日 23:01

    > けーちゃん(^^♪さん

    禁欲は悟りが開けると聞きましたが・・・
    少し頑張ってみます(^^)

  • hyogo 2014年08月13日 23:24

    あまり我慢しないで、一週間に1回ぐらいしてはいかがですか?
    私と試してみませんか

  • けーちゃん(^^♪ 2014年08月14日 00:42

    笑。山ごもりして、誰とも交わらず。。。でしたら悟りもひらけるでしょうが、普通は無理。セックスしましょ

  • ななこ。。 2014年08月14日 00:59

    > fluffypuffさん

    優しすぎて死んじゃう・・・

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:00

    > BandWさん

    頭真っ白になるようなことしたいです。
    最近ないなぁ・・・

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:01

    > takashiさん

    禁欲中にここのログ読むとキツイですね。
    なでなでぎゅーされたい(^^)

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:03

    > え~すさん

    男性は3日で溜まると聞きましたよ。
    適度に出しましょうね(^^)

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:04

    > 散歩好きさん

    一人の良さもありますが、やっぱり二人がいいですね(^^)

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:22

    > もと屋さん

    それだとOKなんでしょうか?
    同じような気もしますけど・・・

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:25

    > くろヾさん

    ここにいる人はみんな頭の中そればっかりなんですね(^^)
    良かった。

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:26

    > ほのぼのさん

    ありがとうございます。
    限界まで我慢してみます。
    今日、ほんとにヤバかったですけど・・・(笑)

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:28

    > 優しささん

    そうですよ。
    我慢は良くないですからジャンジャンしましょう(^^)

  • BandW 2014年08月14日 01:30

    ななこさんのイヤらしい写メが見たいな(^_^)

    口元と胸と脚と……( 〃▽〃)

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:31

    > トムトさん

    やっぱりお肉もガツガツ食べてエッチもガンガンしないと不健康ですね。
    お大事にね(^^)

  • ななこ。。 2014年08月14日 01:32

    > 神戸市、仲良くしてね♪さん

    1週間もつかどうかです・・・
    頑張ります(^^)

  • 優S 2014年08月14日 12:04

    アソコは大事にしてあげてくださいね!
    性欲が高まってる女性、魅力的です(*´∀`)

  • ななこ。。 2014年08月14日 12:14

    > イミョンさん

    そうですか。そろそろしたいですね。
    でも一人ではたくさんされてますよね?(笑)

  • ななこ。。 2014年08月14日 12:15

    > 優Sさん

    そう言っていただけると嬉しいです(^^)
    男性でもカサカサの人よりギラついてる人の方が魅力的ですもんね。

  • リチャード 2014年08月15日 01:47

    チャットは、いじめとか仲間外れが有るらしいから気を付けて!常連で占めてるみたいよ

  • ななこ。。 2014年08月15日 03:23

    > リチャードさん

    そうなんですか。知らなかった・・・
    私は待合室には入れないので、そうゆうのもなくて良いかもです。
    ありがとうございました(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31